プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
紅緒の
20080531083618
ロザリオ。
どうしよう超可愛いvv
ネックレス分解して付け替えたー。
本当は羽片方だけなんだけどこのままでいいかな。
つか硬くて取れん^^
わー普段使いしよう。ヲタだってバレないよね?笑

緑はスザクの瞳の色です^^^^^^

昨日は。
朝美容院行ってその後日暮里行ってラウンズ布買ってきた!
その後新宿行ってマントの布買おうと思ってたんだけど、あまりの荷物の重さに断念。
また今度ー。
てかラウンズ破産しそうー!
高いよー…

私あんま衣装に金かけたことなくてww
スザクの騎士服とかもブーツとか剣とか入れなかったら多分一万してない。
パイスーに至っては3000円もかかってないww
特派貧乏www

こわいなーマントの布と裏地買ったらどんくらいいくかな…。

そうそう、デッカい買い物としては、ベッド買いました。
届くのは一週間後になるけど。
めっちゃ楽しみだーv

あとちょこちょこ予定変更。
6/8のギアスオンリーで恵流とジノスザ予定でしたが、イベントがちょっと微妙っぽいので買い物に行ってみて微妙だったら晴海かTFTに…って思ってたけど晴海が事前登録制っぽいからTFTでいーかな?>恵流←メールしろ

あと7月のイブキちゃんとの天禁延期でマクロスになった!
なかなか予定合わないし、今お互い熱いからってことで。笑

早々にマクロス入ってうれしーvv
イブキちゃんありがとうvvv

今日は仕事ですー。
寝そう^^
【2008/05/31 08:36】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
まくろすハァハァ
イブキ様のお陰で4話まで見れた。

つか本っっっ当に映像のクオリティ半端なくて見ててドキドキするわあvv

ミシェル美しいハァハァ
ルカ可愛いよルカハァハァ





(*´д`*)

帰宅時にまた2話分くらい見れそう。
早く見たい><
【2008/05/28 09:06】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
撮影会の
写真!

ちょっと置いてく。




遅刻するー!^^^^

0524-1.jpg


0524-2.jpg


0524-3.jpg
【2008/05/26 06:49】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
お台場でP3
200805252227154
200805252227152
20080525222715
イブキちゃんの美鶴とまちださんの順平が本物すぎた。
ホント2人とも素敵すぎだよ~!
一緒に写真撮れて幸せやった(*´◇`*)
ありがとー! しかも今日はしゅんのすけさんが同行してくれたからたくさんいい構図の写真撮ってもらえたし!
本当にお疲れさまでしたー!
めっちゃ感謝してますvv

しゅんのすけさんとか夜さんの写真見てると本当に広角欲しくなる。
室内強いもんなー!撮れる写真面白いし。
や、でも撮る人の腕もあるんだろーなー。

そうそう、今日はちゃんとありはに会えた!
一年振りだったよー。無事帰れたかな?
またむねたまがイケメンすぎる件について。
ロックオン絶対やってねvv

自分のカメラに殆ど写真入ってないのでデータ待ち!
あの神構図の写真、早く大きい画面で見たいぜ
【2008/05/25 22:27】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
撮影会
200805241952532
20080524195253
行ってきたよー!
昨日一睡もせずに朝5時までたんたかたんのお世話になってたんで激しく眠いす!

でもいい写真撮れたーv
早くひなデータ欲しいハァハァ

写メは前半後半ー。
【2008/05/24 19:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
台風うぜー!
200805200800362
20080520080036
パンプスの中にリアルに水溜まりが出来ました。
き、気持ち悪い…。

先月の分の定期代貰ってないのに新しい定期買わなくちゃいけなくて金欠もいーとこです。
1ヶ月4万超えは実に痛い。
はよ交通費出せー!

あきちゃんにぃさんカヅキにマクロスのルカを進められたんだが、あれはどう考えても無理なんじゃ…

はい、そこの安芸イブキ、吹き出さない。笑

あれ可愛いから無理やって^^
めちゃめちゃショタやないですかー!笑
しかも短パン、白ハイソ。白目
私がやったら生まれてきてすみません系だわwww

マクロスもイブキちゃんに見せてもらった2話までしか見れてないからなんとか追いつきたい。

しかしハマりジャンル増やしちゃって大丈夫なのかな自分…苦笑

そして京浜東北線が動かない。
【2008/05/20 08:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
コードギアス
出社時刻ギリギリだ。
大丈夫かあたし^^

ジノジノ書いてるからジノだけ好きなのかと思われそうですが、思ってる以上にロロが好きです。
ロロ見てると本当に切ない。

ロロの出世とか、監視役になるまでの経緯を知りたい。
ナナリーに嫉妬したり、帝国を裏切ってまでルルとの兄弟関係を取ったりしたりしてるとこを見ると、家族に恵まれなかった子だったんじゃないかと考える。

偽りでもいいから兄弟続けたいんだね。

ていう私の妄想なんだけど。

昨日の生徒会の花火シーンでは友情にジワッときつつロロが可哀想でたまんなかった。
結局あの輪の中には加われないんだもんね。
生徒会の子たちがいい子なだけに、偽りの存在であるロロが可哀想。

それだけにぼろ雑巾発言が許せないんだけど。

R2のスザク、早くやりたいっちゃやりたいんですがどうしても自分のスザクが想像出来ないです。
二期のスザクは本当に男らしい感じが好きなんです。

自分の童顔と丸顔が本当に憎いです。
この顔嫌いー…

一期ならまだしも、二期のスザクはコスしてもモヤモヤしそう。
スザクが好きすぎて、消化不良の予感。
合わせ予定の方には申し訳ない。

今から謝っとこ←逃げ腰

もーいーよ、私だけ幼少ピンクシャツで行くわ(いてー

R2が好きすぎて楽しみな反面ネガティブ思考がジワジワ浸食中。
たすけてー
【2008/05/19 08:42】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
晴海いてきたよー
200805190010124
200805190010122
20080519001012
幻水やってきた!
舐めたんが頑張ってくれたおかげでルクセラ出来たvv

舐めたんは黙ってればホント美少女だと思う。
マジ前から行ってるけど舐めたんは女装やらせたら美少女だし男装させたらイケメンだしでホントすげーの!
膝枕写真とか撮れて幸せやった…v

しっかし今日の晴海はちょっと遅れて参加したんだけど、正解だったかも。
バスの時点ですげー一般客多いーこれ何て遠足?とか言ってたら晴海に船来とった。
13時半まで3階テラスとか使えなくてすし詰め状態だったし。

でもでも今日はお友達とかいっぱい会えて嬉しかったvv
しかしその半分もカメコれず。ギリギリ

アフターは恵流と霧亜さんとこお邪魔させてもらった!

なんかいろいろすっごく笑った覚えがあるんだけど、何でだっけ?^^

ジノが好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きでどうしよう、どうやったらジノに会えるかな?とりあえずブリタニアに行けばいいのかなとか言ってたら本気で引かれた。

こういうのは舐めたんの特許だったはずなんだけどな。

あるぇー?(^ω^)

恵流に頼み込んで持ってきてもらったジノスザ本をあり得ない時間かけて読む。



ジノ好き好き好き好き好き好き好き←病的



もうナオキ×ジノでよくない?



三つ編みプレイ。



スザク「らめらめー^^」



花町物語の筆プレイ思い出したwwwwwwwwwwwwwww

こんな流れ。ひどい。

そーいやギアスの3話だか4話だかの戦闘シーンでのセシルさんとスザクのやりとり。

セシル「ランスロット・コンクエスター、発艦!」

スザク「発汗!!

(;;`・ω・´)ブワッ」

って感じだったよねーって話してたら舐めたんが沈没した。

腹筋思う存分鍛えるとよいよ^^

家には早く帰ったからギアス見た。
つか今回はちょとジーンときちゃった…素敵だね、生徒会。
ロロ顔近いけど大丈夫?^^
ジノの出番一瞬…涙目
予告にユフィ…(T◇T)

しっかし他はそうでもないのに何で毎回毎回ルルだけ作画崩れ激しいんだろう…。
【2008/05/19 00:10】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ドキドキした
ウィッグ忘れたかとおもたー!
ここで引き返すのは大変つらい。

ちゃんとあったよw

今日は晴海で幻水ー!
舐めたんが頑張ってセラ作ってくれたからルクセラvv
つーかルックのが背ちっせー可能性大。
ごめんなたーい\(^o^)/
【2008/05/18 11:02】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
買い出し
20080517064407
昨日寝るの遅かったのに体内時計のせいでこんな時間に起きちゃった。
ま、寝過ごすよりはいっか…。

昨日は会社終わってから速攻新宿行って学ヘタ布見てきた!
先にひなたんと絆が見ててくれたからとりあえず買えた!
閉店ギリだったもんね…!

しかし値段妥協するか柄妥協するかですっごく悩まされたよ。
メーター3000円って…!!
普通にパンツ買えちゃうっつーの^^
チェック柄鬼門。

買い出し終わってからご飯食べに行ったー。
なんかよく覚えてないんだけどひたすら爆笑してた気がする。

覚えてるのは

絆がやたらめったら変態だった。「ひなたんそろそろいいんじゃないかなハァハァ」
秘部の読み方は「ヒブゥー」
フライドポテトプレイ

下んねぇー

今日やること。

朝一で教習所行く。
キャンセル待ちと学科で夕方まで頑張る。
上手くいったら路上教習。こえー!
家帰ってルックヅラ切る。
気力があったらラウンズの型紙だけでも作る。
【2008/05/17 06:44】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
真ん中バースデー
200805150816344
200805150816342
20080515081634
携帯からちょこちょこアーカイブの予定更新するためにカレンダー見てたんだけど、ひなたんとも誕生日近くておおって感じ。

ひなたん4日
私10日
イブキちん16日

私2人の真ん中バースデー。笑
そーいや私ひなたんの血液型聞いたことないや。
あの人天然すぎて予想つかないんですがー!笑

5/31、6/1がイベント不況っぽくて行こうとしてた合わせなくなりましたー。
この2日間でがっつり教習所を進めたい。
あとラウンズ、学ヘタ衣装も!

イベント結構みっちり入ってる割には新作少ないのは助かるんですがラウンズとか面倒だからなー!
マントとか作ったことなくて鬼門すぎる。
失敗出来ないしな…!

学ヘタのパンツもチェックだしなー。
何気めんどそう。

写メはこの前の晴海!
【2008/05/15 08:16】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ヘタ飲み!
20080513233041
大変なカオスでした^^
やーーーもうめっちゃ楽しかったです!
飯もすっごく美味しかったしvv

勢い余って来週も飲む約束したww
週一で会ってるとかうちら好きすぎだろwww

とりあえずサミット合わせの後半はファミレス擬人化だよね?笑
布買いに行かなきゃ。爆笑
【2008/05/13 23:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
アッアッー!
そういえば昨日恵流とご飯が楽しすぎて一番衝撃的なこと書くの忘れてた。


前に書いた同期で一番仲が良い(と私が勝手に思ってる)子。






ガ チ ヲ タ で し た 









ああああああああああああああああああああああああなんというテステニー!!!!!!
ビックリしすぎてはげるかと思った^^^^^^^^^^^^^^^



全然気づかなかったけどね!!
だって普通に可愛い子なんだもん。

でもちょっと言葉の節々に何かしらは感じてたけど。
向こうもそうだったみたいwwwww



帰りの電車でそんなぶっちゃけをしたけど「イベントとか行く人?」って聞かれてどうしようどうしよう現役レイヤーとかさすがに引くよね…!と思って
「行ったことはあるよ」
とかもう上がってます的な微妙な返事して(おまww)その子の乗り換え駅についたからそのまま別れたけど、その後耐えられんくなって

「実はガチヲタで現役レイヤーだぜ^^引かないでv」

ってメールしたら

「ちょwそっくりそのまま返すわwww」


とか













爆笑





やー今日会社私だけ休みなんだけど腸そわそわするわー

うちの部署ヲタは多いと思ってたけどまさかまさかレイヤーがいるとは思わん買った。
しかもピンポイントでその子と仲良くなってんのな^^^^
だって私会社に仲間は要るけど友達はいらねーとか思ってたのに(仕事とプライベートは分けたいから)
にじみ出る何かが二人を引き寄せたのかな…!!









つかしょ●たんと長年友人って時点でそっから疑うべきだったわ。
迂闊ー^^


会社嫌だ嫌だと思ってたけど心の友が出来た感じ。
よし、やっていける。笑
【2008/05/13 11:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
まあダイエット中なわけですが
20080513015008
仕事終わってから恵流と飯ってきたー!
ウニトースト写メってくればよかった。
あれはヤバい。
ウニの大革命\(^o^)/ウマスギル

あーーー食い過ぎでマジメタボ^^
誰か私にサナダ虫を…!笑

しっかしホント恵流と飯とか久々やった!
いや、私が入社する前に会いすぎてたのかw

美味いもん食べていっぱい話して恵流の電波っぷりを肌で感じて大変楽しかったです。

写メはヌータイプ!
だぶるおー!!はぁはぁはぁ
美しすぎて全俺が失禁。
【2008/05/13 01:50】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
だぶるおー!
200805120009024
200805120009022
20080512000902
やってきたー!
も、めちゃ楽しかった!
雨も止んだし、極寒だったけど晴海にして良かったvv
ロックオンもティエリアもイケメンすぎて私またニヤニヤしてた。
京華ちんに気味悪がられた^^

つかつか私今年入って初晴海イベントなんだよすげえ。
やっぱ晴海って場所柄か、久々!って方々にたくさん会えて本当に嬉しかった。
時間たりないー!

とりあえずレポは火曜日あたりに。
明日の仕事で死にそうなので寝ますー。

写メ、HIDEさんに撮ってもらった結婚式ポラ。
すっごく綺麗に撮ってもらって感動…!!
【2008/05/12 00:09】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
ねむいー
200805111024304
200805111024302
20080511102430
結局なんだかんだであんま寝てません。
刹那の上着、なんかおかしいと思ったら襟んとこ間違えてた…orz
まあストールで隠れるからいいんだけどね…。
でもってストールも腰の布もちょーてきとー!笑
端処理くらいしろって感じだけど。
糸出まくってたらごめんww

もたくさしてたから遅刻しそう…。
今日晴海混んでんのかなー。

写メはひこさんリリーさんクロエさんと!
枢軸揃うとやっぱいいなあ。
【2008/05/11 10:24】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
せっちゃんヅラ
20080510220341
でけたー。
甘く見てたらちょっと手間取ったぜ。
メイプルにしては髪の量多いのなー。

でもって敢えて言おう。
衣装はまだ布であると…爆
簡単だから2~3
時間ありゃ出来るんじゃないかな。
今日はぜってー徹夜しない。笑

なんか明日雨ですねガーン
午後からは曇り?なのかな?
晴海人多いしなー…
進修館もあるっぽいけど。
雨の時って晴海と進修館どっちが撮りやすいのかな。

昨日は恵流と4時くらいまで電話してたー。
なんか久々にゆっくり話せて楽しかったー!
00もヘタにもハマってるっぽくてめっちゃ嬉しいぜvv
日はぁはぁ米はぁはぁ

そしてアーカイブでの目に余る厨行為はおやめください^^
元凶はI木K舐めだが。笑

最後私が寝落ちたー。
私睡魔にはホント弱いわ。
【2008/05/10 22:03】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
ミラクルミラクル!!!
20080509231456
ニポーリ行って布やらヅラやら買ってから上野に移動してマルイに入ったとたんなんか見覚えのある人とすれ違ったーって思ったらひこさんやった!!
なんつーミラクル!
デスティニーv笑

デスティニーついでに写メ撮ってひこさんいじり倒した。
ホントいいドMだよねー愛しいv
だってこの人今日財布忘れて出社してんだよ!
ポケットの中の残金100円とかww小学生かwww

日曜日は洞爺湖って書いたニラ持ってくね^^
修学旅行で浮かれて買ったニラってことで。

そういや今度のジョナ飲み(ジョナで飲むわけではない)絆とヤクコさんも交ざるとか聞いてないんですけどー!
私テラ置いてけぼり^^
しかしなんというヘタメンツ。
熱い…熱いよ…!

ヘタでは8月と10月のサミットに交ぜていただけるっぽくて恐れ多くて失禁しそう。
10月に至っては20人超えの撮影会とか…!
おいしすぎる^^
しかしカオス。笑
【2008/05/09 23:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
結婚式写真
とも茶さんやYKKさんからいただきましたー!
本っ当にありがとうございます…!!
ホントにシモニア好きなので素敵に撮ってもらって嬉しかった。

てか写真見てたら最終回思い出して泣きそうになった。


写真ちょこちょこ置いていきますー。

追記で!
ツヅキヨム
【2008/05/06 22:54】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
ヘタオンリー
20080506091042
200805060910412
20080506091041
本っ当に楽しいイベントでした!
てかイベントつかアフターがヤバかった!!
アフターメインかも!笑

朝8時にどうしよーって悩んでてひなさんにメールしたら速攻返事来た。笑
軍服オケになったみたいだから行くの決定。

待ち合わせは私が先に着いて入場。
ひなさんは髪の毛半乾きで来てくれた。笑
本は2冊とかしか買わなかったw
スパコミ後だったから来てないサークルさんとか完売が多くって;残念。

着替える。
会場戻って速攻リリーさんひこさん発見。
列出来てたから微妙にちょっかい出して引っ込む←中途半端
一段落してから構ってもらったー!
マジ本物すぎてチビりますよ^^
独伊可愛いよ独伊はぁはぁはぁ
初めましてのクロエさんにも構っていただいたー!
小西真奈美に激似すぎて大変萌えたコニたんはぁはぁ

アフターは自重出来なくてリリさんひこさんクロエさんナンパした^^
私にしては珍しい行動力w
愛の力ってすごい。

アフターはジョナ行ったんだけどうちらまともに絡むのはほぼ初めてなのに打ち解けようが異常www
そして題名は新しいカップリングだよ。
ジョナサン×ひな。爆笑
ジョナの鬼畜っぷりに全ひなが泣いた。
ウォシュレット誤発射wwwwwwww
や、誤発射っつーかひなさんが間違えて押しただけだけどwwwwwwwwwww
びっしょびしょにしてやんよ!!

そしてひこさんのドMっぷりに心が疼きました。トキメキ!
ドイツをニラで縛り上げて窓から吊すプレイROMはいつ作りますか?
あ、同人ゲームでもいいよ。
バッドエンドはニラが切れて窓から落下ね。爆笑

こんな感じでバカ話ばっかしてた。
勢い余って飲みの約束までしたw異常ww

写真いじりたいけど今日は出勤です…。
いや、週末に第二のGWあるから頑張ります。
そろそろせっちゃんの用意もせなー。
【2008/05/06 09:10】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
