プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
顎が出るー
200804300828252
20080430082825
20080430082824
通勤時間長いからレポ!
昨日は帰ったら力尽きた。
題名は撮影中の旦那の一言。笑
イブキちゃんの顎が出ちゃったら本気で泣く人がいっぱいいると思うんだ^^^^

昨日のTFTはビックリするほどすいてましたー。
結構外にいたからそう感じたのかな?
でもドレスのスカートわーって広げられるほどだったんだよ。
テラスの一角使ってたんだけど、貸し切り状態になることとかあってビックリしたよー。
すいてるTFT行ったの初めてだったから新鮮。

しかもとも茶さんがお仕事がお休みになったとかで急遽カメラマンで駆けつけてくれたんで、すっごく素敵な2ショ撮ってくれたんでめちゃめちゃ嬉しかったーvv
シモニアのイチャコラ画像がいっぱいv笑
データが楽しみでしかたない!

知り合いのカメラマンさん方にも構っていただけて楽しかったv
アフターとかめっちゃ隣の席やったし。笑
中谷さんの私に求める変顔クオリティが徐々に上がってるのは気のせいかな?^^

あと空都と彰由さんが日本とスイスしててめちゃんこ萌えたーvv
空都とか可愛いのに喋るとキモいから彰由さんと二人でドン引いた\(^o^)/

あああああああああとヘタといえばすっごく憧れの方がいらっしゃってめちゃめちゃ粘着しちゃった^^
せっかく撮らせていただいたのに黄色いホールってのがめっちゃ悔しい!
またストーカーさせてくだs

アフターではイブキちゃんにマクロスの2話まで見させてもらった!
なんだあれなんだあれクオリティすごすぎる…!!
つかつか戦闘シーンはただひたすら鳥肌。
映画並み…!!感動した。
4話まで頑張って見て追いつこう。

画像は昨日構っていただいた方々ー!ありがとでしたvv
イブキちゃんとはシモニアで写メ取り忘れて悔しかったから無理やりワンザで撮った。笑
【2008/04/30 08:28】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あれ
明日は結婚式合わせだから早く寝ようと思ってたのにいつの間にかこんな時間^^
昨日撮らせていただいた写真レタッチしてましたー。
皆さん素敵すぎる…!
見てて飽きないvv

考え抜いた結果ゲスト様用ブログ設置することにした。
今までのアップの仕方だとイベント丸々アップしないとゲスト様も上げれなかったんだけど、いい加減溜まってきてしまったので。

近いうちにつけますねー。

これからドレスとウィッグの手直しして指輪作ったら寝る。
指輪、WFのときになくしてしまったのだ。
指輪三代目ww

ウィッグはコピックで染めたせいか色薄くなってきた。
またガチガチに固めていかないと崩れそう;

明日はTFTですー。
久々にイブキちゃんとの合わせ!
でも明日はお台場に行く友達多いみたいでションボリ…TFT参加の人はよろしくです。
【2008/04/29 00:44】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
00飢え
昨日恵流と京華ちん見て資料本みたいの見せてもらって大変みなみけが気になってます。
ちょ、保坂イケメン。ウッホ
つかみなみけはメンズがみんなイケですね。
大変興奮致しました。ゼッハァ
えと…溜めてるアヌメ見終わったら見よっかなーみたいな…いつになるんだ^^

そうそう、5/11の京華ちんとイブキちゃんのロクティエ合わせ、行けたら刹那で行くわーとか呑気なこと行ってたけど、恐らく95%の確率で行きます。
だってこれ逃したら00いつやれるか分かんないんだも…!
遅れてハマったからなー…
こんなにハマってんのに…!
一昨日だって兄メイト行って00同人買っちゃったのに…(しかし見事にカプばらばら。カオス^^

00とギアスとヘタで頭いぱーい。

そーいや昨日今一番何ハマってるんですかって言われて悩んじゃった。
今すごく色々なジャンルにハマってるなーと思って。
一個のジャンルにハマったらそれ一本てことばっかだったので私には珍しい。
上のさんの作品は勿論のこと、ペルソナとかゾンゼロとかプリキュアも好きだしグレラガだってまだまだ好き。
コスも含めたら天禁とか仏ゾーンとか幻水とか…トーマの心臓だってやりたい。笑
ホイッスルもまたやりたいなーとか今更ヒカ碁やりてーとかもある。

良作品多いんですね。
うん、やっぱ自分ヲタクだわー。
実感\(^o^)/
【2008/04/28 08:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
カメコしてきた
教習所行った後に晴海行ってきた!
恵流とか京華ちんとかに構ってもらって嬉しかったーvv
イブキちゃんと宵ちゃんにも会えると思ってぬか喜びしてたんだけど今日はお休みだったのね…orz

アリスさん双介さんのスザクとゼロ見れたー!
めちゃかっこよかったーーーー!!
ギアスって本当によいですね。

あとヤクコ絆のボカロも撮らせてもらったー!
来てるの知らんかったから嬉しかった!
双子可愛かった…vv

00とかヘタも撮らせていただいたー。
萌えいっぱいv
幸せでした。

しかしその後のギアスで落とされる。

グランストンナイツで最愛の方が亡くなりました。
マジ泣きそうになった…つか固まった。

舐めたん早く見てぇー(T_T)
【2008/04/27 19:10】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
バッテリー!
20080426211347
20080426211346
新刊買ったよ

もーーーーーーー吉貞吉貞吉貞吉貞ちょーーーーーーーーーーーー可愛いvv
ノブ様やっぱり最高だわー(*´д`*)=3
しっかし吉貞=田島すぎる。笑
私のツボをグイグイ突きやがってv
海音寺も素敵やったし…vv
バッテリーいいわー。
球児萌え再来!
【2008/04/26 21:13】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
20080422235247
いつ仕事入れられるか分からないから迂闊にイベント予定入れられない。
土曜日出勤とかの可能性大だから休み確定しないとイベント行けないよー。
しかも職場遠いから買い出しにも行けないし作る暇もないのだ。

これやりたいーってのがたくさんあるときに限って…。
とりあえず予定はないけど一人でもやりたいリスト。

・天禁ミカエル
・プリキュアシロップ
・Pts愼
・ふつひk

余裕が出来たら一人でも作るぜーしかしその余裕が出来るのか^^

京華ちんとのジノスザ合わせは6/14から15に変えてもらったー。
どーーーーーーーしてもlast winterとNational productの合同ライブ見に行きたかったのです。
今この二つのバンドめっちゃハマってるからすごくタイムリーだった!
頑張ってチケット取るぞー^^

画像はダイスってコミック。
絵可愛いんだけど…(*´д`*)

どうでもいいけど元バイト先の主任とのメールのせいで「て」って打つと予測変換に「ティンコ」ってだいぶ上位に出てきて鬱。
【2008/04/22 23:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
昨日の話
20080421070958
20080421070957
日記昨日のうちに書こうと思ったら寝落ちた^^

姉ちゃんとクローバー・フィールド見てきた!
久しぶりの映画だったよー。
今週の金曜日で上映終了だから昨日行けて良かった。
なんか最近DVD化するのが早いせいか、上映期間短くない?
だってクローバー・フィールドも2週間しかやらないんだよー。早すぎる。

内容は面白かったですー。
ハラハラし通し!
テンポも良かったからサクサク進んで途中退屈する事がなかった。
最後は腑に落ちない感じだったけど、まあ仕方ないかで済ませられるくらいだったし。
久々に面白かったですvv
やっぱホームビデオの映像って効果があって好きだわー。
ホラーとかでのホームビデオ映像、怖くてチビるくらい好きです。笑

ブラック・サイトも見たかったんだけど遅くなっちゃうから断念。
すごく面白そうなんだけどなー。
誰か見に行かない?笑

とりあえずチェックしてるのはミストとREC。
この2つは見に行きたいー。

で、その後チョロチョロお買い物。

やっと時計買った!
アナログな人間なんで携帯で時間見るとか出来ないんだよね。
でも前の時計壊れてからなかなか気に入る時計見つからなくって;
今日やっと見つけたから買っちゃったv
安物だけどねー。

実は本命の時計あったんだけどそっちは高かったから…や、それでも時計の相場としては安い方なんだけど;
SWISS MILITARY…めっちゃかっこよかったvv
給料とか出て落ち着いたら買おう。
とりあえず今日買った時計は会社用!
レザーバンドよりメタルバンドが好きだけどそこは妥協(>_<)

あとウ゛ィレバンも久々に行ってきた!
めっちゃ綺麗な写真あったから買ってしまった。
後ろに写真家の名刺入ってるの。
今日帰ったらサイト覗きに行こーっと。
【2008/04/21 07:09】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
まずは撮影会速報!
なかなか写真アップ出来そうにないので速報だけでも!


ネロ、すごく綺麗でしたー!
実はネロに行くのは初めてだったのです。
うおーまた行きたい!!
ライトとかも使えるしさあ。
三脚なかったうちらは木の箱一人一個持ってウロウロしてました。
レフ版飛ばしたり…なんという迷惑者^^


i.jpg

伊:ひな


e.jpg

英:絆


a.jpg

米:ヤクコ


j.jpg

日:ナオキ


all.jpg


集合は夜さんのサイトから頂いてきましたー!
ありがとうございますvv
しっかし広角素敵。
またレンズ欲しくなっちゃうよー><
【2008/04/15 22:07】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
宴のあと
20080414083712
20080414083711
土日が楽しかったぶん会社に行くのが億劫でたまりません。
あれ、昨日と行き先は一緒なのに^^

コメやらメッセやらバトンやら色々溜めててごめんなさい。
今日帰ったらやりますー。

なんか色々合わせとか自分なんかを誘ってもらってるのに仕事とか勤務地とか教習所とかでスケジュール組めなくて即答出来なくて本当に申し訳ないよー…
でも引き受けといてやっぱ出来ませんとかが自分の中で一番いい加減ぽくてイヤなんだよね。
自分のために時間作ってもらったのに衣装落とすとか相手に申し訳なくて。

合わせしたくないわけではないんですー…寧ろいっぱいイベント行きたいのは山々ですがって感じ。

なんだちょっと私鬱ぽいなさーせん^^

とりあえず帰りに買ってない分のゾンゼロ買って帰ろーっと。
やるかどうかは別として紅緒が大変好きです。
ヒロさんに見せてもらった紅緒と黒薔薇のちゅーは非常に萌えた。
可愛いなあ紅緒。

写メはイブキちんのテライケメンシモンとヒローシュ!
昨日のアフターでいかにイブキちゃんが美しいかをヒローシュと語った。
ファンすぎる。
【2008/04/14 08:37】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
戸惑ー!
20080413215528
イケメン2人に挟まれてきましたよvv
二人ともすっっっごく素敵だった。
シャッター切るのが楽しくて楽しくてvv

写真撮る度にハフハフしてたらしゅりさんには苦笑い、京華ちんにはキモイの言葉をいただきました。
ありがたきしあわせ。

でもって隣のヒロさんたちの集団カオスすぎていろいろ持ってかれた。
主に腹筋とか化粧とかww

アフターはワンザでギアス鑑賞会!!

やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい

グランストンナイツが喋るとは思わずまずそこで度肝を抜かれ、ラウンズにギャーてなってジノとスザクにヒイハアして最後のロロで心撃ち抜かれました。
マジ今回のギアス盛り込みすぎー!
なんのファンサービスかとおもた。
はぁはぁしすぎで勃死する。

あああああとアフターで水樹さんとアメイギの約束した!
うえへへへ逃がさないぜvv
でも水樹さんだいぶキモイ人やった。
や、褒めてますvv好きです。
とりあえず消しゴム。笑

で、帰りは恵流と舐めたんに俺様の神々しい股間を触らせてやってから帰宅した。
恵流と舐めたんも相当キモかった。
あ、こっちは褒めてませんwww

イベント疲れたけど楽しかったー!
京華ちんとしゅりさんありがとうございましたvv
イケメン大好物だから私が個人的に楽しかった!ぜ!
【2008/04/13 21:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
遅刻だー!
200804131010424
200804131010422
20080413101042
カメラのメモカ忘れて駅まで行ってたんに一回家帰った。

マジありえねーーー!!
京華ちんしゅりさんごめんなさいごめんなさいごめんなさい

私致命的な忘れ物多すぎる…マジ社会人としてダメすぎる。
反省。

写メは昨日の面子!
アフターでヘタの話ばっかだったのに帰ってからもメッセつけてヘタ話。
しかもみんな本家開きながらメッセしてたんだけど、本家開き始めるとみんな必死w
ちょ、誰か喋れwww

しかも予定の決まり方が半端ない。
30秒で合わせ決まった^^

しかもアメリカやれる!
ヤクコカナダと兄弟vv
嬉しすぎて失禁するわー。

あれ、ちくび合わせはいつだっけ?wwwwwwwww
【2008/04/13 10:10】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
撮影会行ってきた!
20080412222042
本っ当に楽しかったーーー!!
こんなイケメソヘタコス撮れて本気幸せだた…!
ヘタ大人数でやるの楽しいvv
マジ時間もっとあったらなあ…!
せっかく和室もあったのに撮れなかった;

こんないいスタジオ使わせてもらって主催の夜さんには感謝感謝です!
お疲れ様でしたーv

渋谷に寄らなきゃいけなかったし明日もあるから18時にはアフター上がってきた。
もっと話したかったわー(><)
ヘタもっとやりたいし!
アメリカもイギリスもスイスもやりたいんだよおおぉぉぉ
ヘタホント楽しいvvv



私のカメラ80枚しか入ってなかった。笑
絆のデータ待ち!
【2008/04/12 22:20】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おねえ
20080412093438
ルクス・ペインのアキラ。
なんでここだけオネエ言葉…笑
しかも声中村さんだからガチすぎる^^^^
でもやっぱ一番アキラが好きーーー!!
出てくる度はぁはぁすんぜ。
スポーツマンで真っ直ぐゆえに不器用とか見た目も中身も好みすぎる(*´д`*)

今日は撮影会行ってきますー!
結局忙しくて国旗用意出来なかった…。

つか早めに渋谷着くようにしてハンズで買えばよかったかな。
【2008/04/12 09:34】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ひいぃぃ
やっぱあんま溜めると後から見なくなっちゃうよなーと思って昨日モノクローム・ファクター見たんだけど、あまりのガチホモっぷりに全俺が固まった^^

なんあれ、コミックスでもあんな感じなん??え、マジどうなん???

見てるこっちがむず痒くなるアヌメですた^^
しかもEDが小野Dと神谷さんww
この二人の役がガチホモなわけじゃないけどなんかすごくムズムズした。

2話見てみて様子見かなあ。

図書館戦争楽しかったってチラチラ見るので楽しみvv
今日帰ってきたら見よう。
でも今日は帰りにアキバ寄らなー。
めんどい。
【2008/04/11 08:27】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
見たいアニメ溜めすぎ
20080407083135
Ptsも二回分くらい溜めてるし00も最後まで見れてないし。
絶チルも美神好きだったから見たいんだよなー昨日コミックス買ってまだ開けてません笑

マクロスもみんながすごいすごい言うから見たい。
マクロスシリーズ見たことないんだけど、あれって今期のからでもいけそうですか?

あと今期のアニメで見たいなと思ってるのがモノクロームファクター。
コミックスは見てないんだけどなんだか気になる。

寂しいのは今期下野あんまり出ない…泣
どこで癒されればいいんだ。

そいやニトロ新作のカオスヘッド、主人公がよっちんなんだねー。
しかも今までとはかなりタイプの違うキャラ。
なかなか最低なキャラだった。びっくり。
面白そうなんだよなーだいぶグロそうだけど。
【2008/04/07 08:31】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
R2!!!
20080407000254
ロロかわいいよロローーーーーー!!!はあはあはあvvv
ヤバい、この子がこれからどう変貌を遂げるのか大変楽しみなんですがvvv
いい具合に性格とかひん曲がってくれるとよいよv
ルルが落ちてくときのロロが大変かわゆかったですあああもう成長楽しみ(だいぶ曲がった方向で

でもってスザクーーーーーーはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁvvv
出てこないかと思ってたらジノまで出てきてくれておねいさんはだいぶハフンハフンしとりますけん。
つかOP自重しろ、いやウソもっとやれゼイゼイハアハア

{1}
このスザクは大変性的。
あーーーーーーーーーーーーーもうやっぱり私スザク大好きなん再認識したわ。
ラウンズやりてーーー!!
ジノ早よもっと出てvvv

しかしEDは相当ハイクオリティだったのにOPが…
なんか安っちいなー^^;

でもって間のCMのクオリティにも噴出。
なんあれ、わざと??笑
だめだーーーニュータイプとかの宣伝見てると笑っちゃうぜ。

来週はもっとスザク出るの期待!はぁはぁ
【2008/04/07 00:02】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
グレラガそくほ!
昨日のやつですー。
しかし昨日はふざけすぎて写真の枚数が少ないんだが^^
あれ、初合わせなのに^^^^


kami.jpg

カミナ:ヒロ


yoko.jpg

ヨーコ:朝倉水樹


simo.jpg

シモン:ナオキ


二人ともすごく素敵なのにー…もっと写真撮りたかったよ!
しかし水樹さんめっちゃかっこいいと思ってたらだいぶドMで素敵やった。笑
ヒロさんにはいじめられるし…唇って言うな^^^^
最近彪牙さんにいじられるわヒロさんにいじられるわでMへの道が開花しそうだわ。ひいい
写真撮り忘れてたけどリーロンで来てくれた木更津さんも楽しくて良いひとやった。
しかしヒロさんにいじめられる私を助けてはくれませんでした。笑

うちらアフターで飯食いすぎ^^
ファミレス行って普通にハンバーグとかパスタとか食った後に隣の日高屋行ってラーメン食って帰った。
ごちでしたvv
しかし個室に通されてそこがめちゃめちゃ雀荘っぽかた。笑


びっくりしたのは、私の日記って割とちんこちんこ書いてたと思うんですが…
あ、最近は書いてないからか。
健全な下ネタは大好きです。つか生活の一部です。






さてさてー。
お友達の日記がR2だらけで大変気になります。
教習所行ってたんで録画しときました。
今から見ます。
【2008/04/06 22:25】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
すでに
五月病^^^^
研修が嫌で嫌でたまんねー!
あと二週間…二週間か。長いな。
つらいー。早く実質的な仕事に移りたい。
因みに昼はワンザでご飯食べてます。笑
出来るだけ研修のビルから離れたい。

とりあえず忘れないためにも予定メモ。

4月
グレラガ(シモン)
撮影会ヘタ(日)
戸惑(勇者ハルヒ)
グレラガ結婚式(ニア)

5月
行けたら00(刹那)
舐めと幻水(ルック?)
P3(主人公)

6月
誕生月だ祝えこのやろー。

7月
まおさん恵流とレイアース(光)

こんな感じ。
抜けてるのない…よね…。

00のミハエルとかヘタの英とか米とかもやりたーい!
余裕なくて困る^^
【2008/04/03 08:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ロケ写真
昨日寝る前にまた目覚ましかけとくの忘れてた。
自分が睡眠時間に関係なくたいてい早い時間に起きちゃう年寄り体質で本当に良かったと思う。マジで。





朝のわずかな時間利用して写真置いてくぜ。
会社のことでイライラしてたけど写真見てたら癒されるー(*´o`)


sakura1

sakura2.jpg


ヒノエ:ひゅーたん

ほらほらほら癒されるべ!
朝からネオロマった気分。笑
すごくロケーション合ってて素敵だったー!
やっぱ和モノには桜だよねーvvv


sakura3.jpg

sakura4.jpg


皇昴、司狼神威:まおさん

こんなカットあったよねー!とか興奮しながら撮った。
マジ本物。実写。
CLAMP体型が素で出来るのがうらやまし…!!


sakura5.jpg


本田:ナオキ

綺麗ー!(桜が



ぎゃ!
そろそろ時間なので仕度します。アワアワ
【2008/04/02 06:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
桜ロケしてきた
200804010034242
20080401003424
ひゅーたんまおさんと行ってきた!
すーっごくいい写真撮れて満足だよーーー!!
桜めっちゃ綺麗だった。
雨昼から止んでめっちゃ晴れてたし。
や、むしろ降っててよかったんだけど…笑

今日すごく寒くてガタガタしながら撮ってました。
私がカメラの設定よく分かってなくて、まおさんに設定してもらったらカメラに大革命が起きた^^
今まで宝の持ち腐れでした…orz
とりあえずカメラで分かんないことあったらまおさんに相談するわ^^^^

スザク幼少の袴も持って行ってたんだけど時間と地面の状態が悪いのとで断念しました。
やる機会ないしやりたかったな(>_<。)

ひゅーたんの生ヒノエとまおさんの昴神威見れてだいぶテンション上がったしね!
なんであんたたちそんなカコイイの…(*´д`*)ポ
ホント絵になっててうらやましいぜ^^

画像1:三人で。
画像2:ひゅーたん入ってるやつw

ひゅーたんに私信!
なんかメッセの共有フォルダの項目なくなって…(゜Д゜)??
よく分かんなかったからいちおメッセつけっぱにしてその中にぶっこんでます。
落とせなかったら言ってー!
パソ音痴でごめ!
【2008/04/01 00:34】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
