プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
DS
20080229210547
買ったぜ。
この色大好きー!クリムゾンvv
思えば携帯も同じ配色だ。ぜ。

グレラガの続きやるかすばらしきこのせかいやるか迷うー。
すばらしきこのせかいはヒサカさんがコスしてたから気になってたんだよねー。

ルクスペイン出るまではこれで遊ぼう。
P3フェスは飽きて中断中^^
【2008/02/29 21:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
拍手について
拍手コメでもご指摘いただいたんですが、ただいま画像が表示されません。
外部呼出し禁止とかで…前は裏技使って表示させてたんですが、それもちょっと使えなくなってしまって;;
せっかくポチポチ押していただいてるのに申し訳ありません…><
やっぱ有料サーバーにしたほうがいいのかな…
ただ引越しがめんどくs

近いうちにどうにかしたいと思います…本当にすみませ…

携帯から拍手押すと表示されるのになあ…なんでだろ??
【2008/02/29 10:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
くだらないけど
この前姉ちゃんがキノコの形したパンを食べようとしてたんで、いい角度から写メって「てぃ●こ」って一言だけ書いてバイト先の主任にメールしたら、今日仕事に入ってすぐ突っ込んでくれました。
「ちょっと長さが足りない」という感想もくれました。

もうちょっとでこんなアホなやり取りしなくなるかと思うと寂しいわー。

久々に入った本屋の方のバイトはもうすでに隠居した気分なので居心地が良いです。

しかし既にもう帰りたい^^

今日は教習所で上手く運転出来たから気分いーぜ^^^^
【2008/02/28 20:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
図書館戦争
去年から気になってて気になっててやっと最近本読む余裕が出てきたんで読んでるんですが、めっっっっっちゃ面白いですねー!
なんていうか、世界設定もすごいし。
久々にこういうラノベっぽいノリの作品読んだんですが、面白い。
主に読書するのって電車に乗ってる時間なんだけど、やっと半分くらい読めました。
それでも既に3、4回はちょい涙出そうになるとことかあって、電車の中だからちゃんと我慢したよ^^


4月からアニメ化らしいので公式見に行ってきたぜ。
で、キャスト。

笠原郁:井上麻里奈
堂上篤:前野智昭
小牧幹久:石田彰
手塚光:鈴木達央
柴崎麻子:沢城みゆき


井上さんだ井上さんー!!ちょ、今から楽しみvv
しかも小牧教官が石田さんだよw
Kヅキさんは見るしかないねこりゃwwwww
でも小牧はキャラ画も声も相当イメージに合ってると思う!
堂上の前野さん…は新人さんかな?
作品の中でも堂上めっちゃかっこいいのですごく期待!!
有能でかっこいいのに165cmの低身長ってとこが萌えるぜvvv

で、郁と堂上と小牧はすっごいキャラ画がイメージぴったりだったんだけど、柴崎と手塚がイメージとちがくってちょいがっかりしたぜ。
特に手塚…。笑
柴崎はもっと髪色明るくってウェーブとか掛かってるイメージだったからなあ。うーん。


とりあえず放送楽しみでたまんね。
すっごく堂上と郁の関係がいいんだよねー。
ニマニマ。
【2008/02/27 11:13】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ワンフェスそくほー!
朝。
武蔵野線で新木場→りんかい線で国際展示場に行こうと思ったら武蔵野線が遅れまくり。
待っても待っても来ない上に来てもちゃんと走ってくれるのかどうか不安だったため、急遽新橋→ゆりかもめっていう路線に変更。
マジ待ってる時間無駄だった…泣
武蔵野線きらいー!!

で、大遅刻かまして皆さんと合流。
本当にすみませ…
もう列少ないかなーと思ってたら結構まだ並んでました。
つかビル風すげええええ
つけまつげ持ってかれるかとおもた。笑


で、着替えてグレラガブースへ!
もうトークショー始まってた。つか人だかりであんま見えませんでした。
しかし柿原や小西の声がBGMだったのでしばし幸せ。

その後はコススペ行って写真撮ったーんだが衣装のせいでやはりあまりカメコれず。泣
あの衣装マジでカメコには向かないよー;
そのあともう一回グレラガブースに向かいましたー。
大集合には混ざらなかったけど、ちょこちょこお知り合いに会えて嬉しかったですvv
しゅりさんヨーコとか、しゅりさんがこっちに気づいてないのいいことに暫く見つめて楽しんでました。変態。
由貴とヒオたんに会えたのはマジでビックリしたーーー!!!
空気読んで(笑)らきすたとか。
つか前日シモニアやってたならそれで来てよーーーー!!!!ばかばか!!!!!
千葉さんにもお会いできたのに写真撮り逃した…私のバカ…orz
シトマンドラめっちゃかっこよかったーーーー!!!!
生で見れてホント良かった…。はぁはぁ


時間経つのめっちゃ早くて満足に写真撮れませんでした;
合わせの中でも撮れてない方いるし…マジでリベンジしたいです…(;_;)



アフターはお好み焼き屋行ったー。
注文したもん全然こねえ!!
自分たちより後に来た客が、うちらの注文来る前に食べ終わって帰っていきました。爆
なんかホール担当が一人しかいなかったっぽい。
考えてシフト組め(^ω^#)

そうそう、火魅千さんが下野好きだと判明して二人で感動した!!
なかなか下野一番好き!って人にめぐり合わなかったからめちゃめちゃ嬉しかったーーーー!!!!
アフターでいろいろ画像見せてもらったりトークショーの話したりで楽しませてもらいましたvvマジでありがとうvvvv


あと私が仏ゾーンコスやりたいんですよおって話したら結構食いついてもらえてこれにも感動。
あーーーーーー本気でやりたいぜセンジュ!!
千手アーマーは10人がかりで重なって再現します。なんというエグザ●ル。



名古屋組が新幹線だったので20時半には解散しました。
ほんっとめっちゃ楽しかった…また遊んでやってください。
もうほんと私カメコ参加したいぜ。



残念だったのがありはにもあきちゃんたちにも会えなかったことー!
ありはわざわざ来てくれたのに見つけてあげられなくってごめんね;
あとでまたメールします!


追記に写真。
ツヅキヨム
【2008/02/25 23:33】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(1) |
今日は午前中に昨日の速報を上げようと思ってたんだけど、使徒襲来で死んでました。
しかも教習所のキャンセル待ち入れてたから出掛けなきゃいけなかったんだけど、ホント家出る直前まで痛みに悶えてた。

で、痛む腹を押さえつつ教習所へー。
これでキャンセル出なかったら悲劇だったよね。
でも今日の技能教習はクリア出来なかった…。

右折と左折のハンドル切るタイミングが分からん\(^O^)/
しかし落とすの初めてだからショックだぜ。

でもってこれから図書館の本返しに千葉まで行ってきます。
めんどー…(;_;)

今は薬でマシになってる腹の痛みが振り返さないか不安。
【2008/02/25 16:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
用意+感想文
そろそろメッセンジャーの手直ししないとWF今週末だよー!
遠い遠いと思ってたけど時間経つのってホント早い。

とりあえずちゃんとニアのウィッグ届くのかな…。
前のやつは結婚式でガチガチに固めちゃったから使えないのです。
最近ネット売買でおいおいって思うこと続きだから怖い。
あとウィッグ届いてからまたグラデをひたすら地道に入れていくのかと思うと…orz

以下、読書感想文。
つまんないと思うのでスクロール。

福永武彦「草の花」読み終わりました。
なんか救いようのない話だった…純文学ってそんなもんだろうけど。

無謀ともいえる手術を希望して死んでいった青年・汐見の残した2冊のノート、1冊目には高校時代に想いを寄せた藤木忍との話、2冊目には社会人になってからの藤木の妹・千枝子との恋愛の話が、ってあらすじ。
結局藤木には愛を受け入れてもらえないまま藤木は若くして病死、千枝子とは恋愛の価値観のズレから疎遠に、そのまま汐見は戦場にって感じのどうしようもない話でした。

愛と孤独について哲学的に書かれてて楽しかったですー。
ただ神を頑なに信じようとしない汐見に千枝子が基督教をゴリゴリ薦めてくるのにはイラっとしました。エゴのおしつけ!
「人を愛するのに神の存在は要らない、現に神を知らない人でも人を愛することは出来る」
と言った汐見に
「神を知っていればその喜びは増えるはず」
と返す千枝子。
ダメだ…こんな傲慢な女愛せない…。

ただ千枝子の気持ちもすごく分かるんだよね。
千枝子に非凡なものを見ようとする汐見、でも千枝子は自分が平凡だからいつかそれを汐見に知られて離れていくのでは、って不安があったんだよね。

ま、男の人ってロマンチストだよねーって話。

私の中でかなりいい本だったので感想書いちゃった。
ここまで読んでくれた方、お疲れ様です。笑
是非イブキちゃんとか見てほしいなー。

福永武彦の本、古い上にマニアックだからほとんど絶版でした;
これは御茶ノ水かオクで捜すしかないなー。

とりあえず繋ぎの本で図書館戦争買ってみました。
前から気になってたんだけど、忙しくて読む暇なかったんだよねー。
ただハードカバーは持ち運びが辛い…。

今日は会社の研修です。
めんどいなー><長いし。
【2008/02/18 12:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
デートしてきた
20080216015041
イブキちゃんにチョコ貰ってきた!
箱マジで可愛い~vv
色合いがトランプみたい。これ食べ終わった後も箱捨てられなさそう。

毎年の誕生日とかもなんだけど、イブキちゃんから貰うものってセンス良いから楽しみなんだよねvv
いつもありがとー!

でもっていろいろ話してきた!
イブキちゃんと話すと気になるものが増えてる気がする…笑
とりま罪罰は近いうちにやります^^^^

雑誌見てて二人しておぉっ!!て反応しちゃったのが3月発売のルクス・ペインてゲーム!
キャラデザがどこと無くペルソナちっくなんだよ~!
気になるキャラいすぎてどうしよう。
最高に萌えてた(主に私が)

詳細は明日ー!
公式サイト見に行こうvv
【2008/02/16 01:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
かみなくん
昨日うっかりしてた分のグレラガオンリーゲスト様上げましたー!
も、みんな素敵すぎて写真見返してはウッハウッハしてます。
幸せー!!ありがとうございまんたvvv


ラーゼフォン、劇場版から見たほうが分かりやすいよ!と言われたので最初の20分だけ見た(中途半端
遥が「お母さんは関係ない、神名くんは神名くんなんだから…」
と言ったときに
そうだよね、アニキはアニキだよ…
とうんうん頷く私。

だーめだこれ、名前に問題ありすぎる^^^^

みんなが神名くん神名くん連呼するたびに私の脳内で神野神名がはっちゃけてくれるのです。
集中できないお^^^^
綾人の声が下野だってのに!!モダモダ
【2008/02/14 13:31】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
グレラガオンリー
20080213194303
アップしたー!
と思ったらゲストさんページアップしてくるの忘れた…orz
すみません、もうちょっと待ってください(>_<)

とりあえず結婚式画像はアプしたぜー!
次はちゃんと綺麗に撮れるとこで撮りたいなあvv


画像は婿とアニキの亡霊。笑
シモン→イブキちゃん
アニキ→エムトリさん






恵流から貰ったチョコがめっっっっっちゃ美味しかったーーーー!!!
マジでありがとう!!
残り大切に食べますv

チョコ大好きだよーーー(>_<)
バレンタインでチョコ欲しいがために男になりたいww
チョコだったら義理だって何だっていいwwww(プライドゼロ)
【2008/02/13 19:42】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
グレラガオンリー
アップしたー!
と思ったらゲストさんページアップしてくるの忘れた…orz
すみません、もうちょっと待ってください(>_<)

とりあえず結婚式画像はアプしたぜー!
次はちゃんと綺麗に撮れるとこで撮りたいなあvv


画像は婿とアニキの亡霊。笑
シモン→イブキちゃん
アニキ→エムトリさん






恵流から貰ったチョコがめっっっっっちゃ美味しかったーーーー!!!
マジでありがとう!!
残り大切に食べますv

チョコ大好きだよーーー(>_<)
バレンタインでチョコ欲しいがために男になりたいww
チョコだったら義理だって何だっていいwwww(プライドゼロ)
【2008/02/13 19:42】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
泣いた。
20080212134750
クレイマークレイマーという映画のDVD見てました。
離婚した後父親が暫く息子と二人で生活、子育てに奮闘するんですが、最後は裁判で母親に引き取られちゃうっていう。
お父ちゃん可哀相やったー(;_;)

映画っていいですねー。

そうそう、今「草の花」という本を読んでます。
純文学なんだけど、これがなかなかホモで悶える…!はぁはぁ
純文学いいよー。たまらんたまらん。
長野まゆみの「白昼堂々」とかバイブルすぐる。

写メ昨日買ったCD!
結局買ってやんの\(^O^)/
ポイント2倍ありがとう。

CAPDOWN、昨年秋に解散しちゃったんだよね…スカって軽快すぎてあんま好きじゃなかったんだけど、このバンドのは重くて好き!
地元に売ってなかったから昨日新宿で買ってきたー。

BGM:Keeping Up Appearances
【2008/02/12 13:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
inタワレコ
20080210162758
教習終わってからバイトまで本でも読みながら過ごすかーって考えながらフラッと立ち寄ったタワレコ。

Simple Planの新譜出てるーーー!!
最近チェックしてないから知らなかったよ!
しかも試聴したらなんか捨て曲なさそうな感じでよさ気!
隣にあったDONOTSと一緒にお買い上げv
DONOTSも試聴してみたら、前より音が安定した感じでこれも期待だよー。

早く聞きたい!帰りたい!!!笑
明日からヘビロテヘビロテvv
移動中の楽しみが増えましたv

しかもタワレコポイント2倍だったから一気にポイント増えたぜ。
明日までだから、また明日何か一枚買っちゃおうかな♪

今年のPUNKSPRING、あんま気になるバンドいねーやって見てたらBOWLING FOR SOUPが…!!
うーん、このバンドは生で演奏見たことないから行きたかったなあ。
あとDRIVING EAST。このバンドは2年前くらいから目つけてたんだけど、パンスプに出るくらい成長したんだね…おめでとう(^v^)

そうそう、2個前の日記から始めたんだけど、そのとき聞いてる曲を日記に書いてみることにしました。
私の日記の中で究極に自己満な1行です。笑

そんなわけで

BGM:I Won't be There/Simple Plan
【2008/02/10 16:27】 | 音楽のハナシ。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
