プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
そくほー!
撮影会行ってきました!
ホントにスタジオが素敵で、でもってまたまた水華ちゃんのお陰でいい写真撮れましたvv
マジペルソナやって良かった!
雰囲気ぴったりだよー。

主人公1

主人公2


こんな感じ。






でもってラスト20分の子カミナ。
すごく急いでたから化粧も衣装もめっちゃ適当…orz
化粧はちゃんと直したかった(;_;)

カミナ1

カミナ2



Aスタが庭園?温室風な綺麗なとこでBスタがコンクリ部屋だったんだけど、みんなAスタの雰囲気見て衣装持ってきたみたいでBスタは殆ど私が使ってました。笑
むしろ私はAスタに合う衣装を持ってないww



アフタはファミレス行ったんだけど、そこの接客がひどくってめっちゃイライラ(^ω^##)
あんなひどい店は始めてかも…客シカトすんなwww

でもって舐めぽバースデイの合わせを真剣に考えてたよー!
途中幻水とかヒカ碁に脱線したけどw



でもってアフタ中に嬉しい事件ー!!
あわわわわエムトリさんありがとうございます…!!!!
嬉しすぎで死んでもいいと思った。あばよダチ公。
わーん!WFまでに痩せたい…!(絶望的
【2008/01/28 09:45】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
昨日は
急に前日にゼミ長から「明日集まる」とか言われたから朝早起きして3時間で卒論仕上げたw

この出来じゃやり直しかもーとか思って提出したら

教授「厚いな…君これはまとまってるのかね」
私「はい、一応…」
教授「じゃOK」
私「!!?」

読んでねえええぇぇぇぇ笑

うちの教授素敵すぎる。

卒試は…あの……もうちょっとですモゴモゴ

コネって大事。
【2008/01/10 15:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ペルソナとガンダム
ペルソナ見たー!
めっちゃクオリティ高い!ペルソナ召還のときワクワクしたわー。
でも主人公のペルソナ出るときはやっぱちゃんと契約の瞬間とか欲しかったなーとか。
あれ好きなんだよね。
アトラスの作品はifのときから大好きだったからなあv
ペルソナのデザインすっごく好きだし。
これから楽しみなアニメvv
でもって主人公の声がめちゃめちゃ好みなんですが。新人さん?
あの普通っぽい感じ(いい意味です)
下野的な(結局そこか)



ガンダムは4話まで見ましたー。
グラハムの台詞にいちいち突っ込むのはNGでしょうか。
乙女座って…w

よっちんが喋るたびにはぁはぁするものの、アレハンドロにくっついてる少年が気になって仕方ないです。
テラ脇役w


そういえば00の薄い本(not同人誌)出たんですねー。
あの、週刊のやつ。
昨日バイトで客注の電話してるときにあって、おって思った。
【2008/01/08 15:31】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
まだ本調子じゃない
昨日帰って速攻寝たんだけど、起きて暫くしたらまた頭痛が…
疲れてるのかも;
ここんとこイベント続きだったしなー。
今日もバイトなんで頭痛薬飲まないとー。


そういや書いてなかったけど先週エクステ着けました。
エクステ着けてる最中に後ろのシャンプー台での
客(男)「最近頭にニキビっぽいのが出来るんですけどチョコの食いすぎっすかね」
店員(男)「乾燥じゃないですかね」
っていう会話に爆笑を堪えた。
【2008/01/08 11:12】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
