プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
イブイブってきた
20071224002112
イブキアリコと汐留までイルミネーション見に行ってきたよ!
なんかちゃんとイルミネーション見に行くのってなんだかんだで初めてだったー。
めっちゃ綺麗だったんだけど、光すごすぎて目チカチカして「目がぁー目がぁー」byMスカって感じだった。

しかし東/儀/英/樹の曲に合わせて雰囲気出しながらやってるのに間近での大合唱自重。
綺麗な雰囲気ぶち壊しやった\(^O^)/

んで、居酒屋言ったんだけど通されたとこがいい感じに隔離されてたからグレン団本領発揮だぜ。
久々にグレラガに対する熱き思いを語らってきた。
キャラそれぞれの行く末とか話すと3人とも感情移入しすぎて若干泣きそうになってた。笑

あーーーーー堪らん。
とりあえず兄弟と「涙と鼻水と鼻血にまみれたグレラガ全話鑑賞会」が実施したい。
多分これ1日じゃ見終わらない上にその後また相当語るから3日間コースだ。
うん、これ多分寝ないでもいける自信ある。

来年は今んとこグレラガオンリーしか予定決まってないから、アリコと男一匹と多次元DVどっかでやる!はぁはぁ

イブキちゃんは早くDV見てねv
ガンダムは時間空いたらどっかで見るぜ。
アレルヤ見たい。

なんかあんま疲れてないのでこのまま衣装製作入ります(^^)ゝ
【2007/12/24 00:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
新着メールは8件です
昨日バイト終わって携帯放置してたらいつの間にか充電切れてたみたいで、起動したらメール溜まりまくり。
今日一緒に遊ぶアリコイブキが待ち合わせ等々について一括メール送るもんだから、受信ボックスが二人のチャット状態wwww
ちょ、さすが兄弟wwwwwww

てなわけで今日は兄弟とイルミネーション見てくる!
汐留?かな??
行くの初めて!楽しみすぎる!!!!
そしてここんとこ溜まりっぱだったグレンラガンへの燃え滾る熱いソウルを発散してくる!!!!!!
マジ語りたい!!
マジ語りたい!!!!はぁはぁ



待ち合わせはちょっと遅めなのも良かったー。
今日は母親が仕事休みなので、午前中は家で過ごします。
というマザコンっぷりを発揮www
や、母親とライフサイクルが全く噛み合わないので、同じ家に住んでるのに今日4日ぶりくらいに会った。笑



うああ今日雨か。
午後は晴れってなってたけど、どうなんだろ。
早く晴れてー(><)
【2007/12/23 09:45】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ちょおおおお
まおさんとこ見て知ったけど!!
ヤッターマン、ガンちゃんの声がよっちんじゃあないですか!!!!
ヤッターマン大好きだから超嬉しい!!!!
リメイクも嬉しいしよっちんってもの相当やばい!

ヤッター


この前舐めたんとヤッターマンについて語ったんだぜ^^^^
リメイク版テラ美しす。

製作発表会にに/し/お/か/す/み/こ来たみたいね。
あの人見るたびにコスモシモン思い出すんだが…wwww
【2007/12/15 11:34】 | ぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
あう
今日アラモとか晴海とか…
友達みんなイベントとかでうらやましい…
わーん、アラモ行きたかったなー!!

まああれです。
火原は、カツサンドの食い過ぎで欠席です。笑

だめだーーーー先週から火原=カツサンドになってしまった。

ちょ、どうしてくれるwww

今日一日胃を元に戻してから明日退院っす。
わーん!体調的にはもう元気だから早く帰りたい!早く帰りたい!!
ネサフしてーーーー
その前に勉強か。

昨日からDVに心奪われすぎてヤバスwwwww
DVDV言い過ぎでごめんwww
決してやばい趣味の持ち主でございませんwwwwwwwwwwww

そうそう、昨日入浴する前に点滴の管通してるとこビニールで覆ってからガムテで水が入らないように止めてもらったんだけど、看護士さんに「ガムテープ痛いかも、ごめんね」って言われて「大丈夫です、慣れてますんで☆」って危うくさらりと言いそうになった。

あっぶねええええええええええドM発言自重(はあと)
どんだけ変態プレイの使い手だよ!!

あの、一応書いとくけどレイヤーさんはガムテお友達だよね?^^^^
【2007/12/08 10:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
至福の一日
よーやっとご飯食べさせてもらいました!
本当に粥だけだと思って期待してなかったら、魚の煮付けとサラダと果物もついてた!
しかも午後には風呂にも入れた!
退院のめどもついた!

もう…満足です…!(T∀T)

なんかあれだね。
やっぱ人間食べるために生きてる!
あー美味しかったー…

退院したら卒業試験と卒論待ってるけど。
うん、頑張れる。

あ、イブキアリコへ。
とりあえず15日は欠席させてもらっていいかな?
振り返すと長引く病気みたいなんで…。
それ以上に母親に心配かけたくないので;
ごめんね(>_<)
またリベンジさせてください…!






あ、あとねー寝るときの点滴も取れるんだよ。
嬉しい^^
薬によっては腕痛くて寝られないときがあったから。
【2007/12/07 16:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今の状況
20071207075406
殆ど痛みは引きました。
今日触診してもらって痛みがなければやっと昼ご飯が貰えそうです。
4日ぶりのご飯…長かった…!!(>_<。)
と言っても胃が全然動いてない状態だから、最初はお湯みたいな粥だろうけど…でもなんでもいいや。
なんか恥ずかしい話だけど、ここんとこ見る夢が全部食べ物の夢なのね。
普段は夢なんて全然見ないのに…体は正直ですね。笑

腹切って調べるとか体にあんまり良くない造影剤飲むだとかそんな話も出てたから大事にならなくてよかった。

ところで

あーーーーグレンラガンが足りねえええええああああああああああああ!!!!!!
遠征中、一応(あれでも)自重してたんでもう1週間はグレラガ離れしてる!!!
ああああもう禁断症状v
家から薄い本持ち込んでしまいたい。
アニキアニキアニキアニキアニキアニキアニキアニキアニキアニキアニキアニキアニキはぁはぁはぁはぁvvv
私正直こっちの病気のがヤバイと思うんだよね。

マジ

誰か

助けて(*´Д`)ハフーン

あ、写メは俺の嫁vvvv
これリアルに今携帯の待ち受けなんだぜwwww
マジ好きvvvvv
【2007/12/07 07:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
どうにもこうにも
20071206102530
腹が減って…うぅ。
絶食3日目突入です。
昨日寝る前にいい旅・夢気分なんて見ちゃったもんだから空腹感が余計に…。
鍋とラーメンが食べたい。
でもこんだけ絶食してるんだから最初は消化のいいもの食べてくださいとか言われるんだろうなあ…。
もう口に入るならなんだっていいんだけど。

↑の番組の前に見た愛エプのまずい料理でさえ食べたい。
ごちそうだ。

DSグレラガ、やっとシモンが総司令になりました。
ロシウはイケメソになったのに、シモンなんかブチャイク…笑
しかしゲームもそろそろ飽きたぞ。
暇ぁぁ。

写メは秋夜さんの果穂ちゃんとv
2ショ撮らせてもらったんだけど、私めちゃ嬉しそうな顔してた。笑
カツサンドと同じくらい好きだよ、日野ちゃん…!笑
【2007/12/06 10:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
突然ですが
入院することになりました。
腹痛が内臓の炎症からくるものだったらしく、詳細はまだはっきりしませんが入院しながら様子見ってことになりました。

てことで

>アラモ合わせの人達
ごめんなさい、アラモードは行けそうにないです…ホントすみません。

>イブキアリコ
ちょっと15日も危ういです。
病状によっては不参加ってことにさせてください。

迷惑かけて本当に申し訳ないです…
【2007/12/04 14:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
痛えものは痛えんだ!!
腹痛により、死亡中。

こんなにひどくなると思わなかった…
昨日の夜からバスで帰ってきたんですが、痛くて寝れなかった。
家についても治まらなかったんで、朝いちで病院行ってきました。
内視鏡やら触診やらレントゲンやらいろいろ検査してもらったけど原因分からず。
最初は胃痛かと思ってたけど、今では痛みがひどすぎてどこが痛いんだか分からないくらい。
すごく…痛いです…
痛み止めもきかないしああああ

バイトもすごく申し訳ないんだが代わってもらった。
立つどころか寝てても苦しいくらい痛いんだよー。
こんな大の大人がイタイイタイ書くのも恥ずかしいんですが本当に痛えものはいt



遠征の写メ大量だからガツガツあっぷしていこう。



こやす

清水寺にて



アバウトすぎる

ヒサカさんが関西人を恥じる店



オイナリ

オイナリ大使、カマトさん。
こんなめっちゃ可愛いのにオイナリ。
いや、卑猥だわー。



えろ

エロ大使、りんれさん。
このお方イベント中に何回エロいって言われてた?笑
後ろの秋夜さん自重www



実は天然

なんだか艶かしさがアップしてたヒサカさん。
利央なのに色っぽい…!!
頑張って三橋顔してるときは可愛かったです。笑



【2007/12/03 16:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
