プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
エンキドゥドゥドゥドゥ!!!鶏の鳴き声はクックドゥルードゥードゥー!!!!
DVD特典CD、
















すぎだろこれ!!!

やばいやばいやばいやばいマジでガイナにひれ伏すぜwwwwww
たまらん。
ちょ家出るまで時間なくていろいろ感想書けないのが口惜しい。
檜山最高だよ檜山。


リーロンチュッチュチュッチュしすぎ

あなたの声は凶器です

頭にドリルのさきっちょが

いつの間にか神名呼び捨てシモン(空気のくせに)

予算と時間の関係でカットされる主題歌(神名談)

ぺチ     ペチ

すごくかっこいいのに!!!!

月ー豕




わあああああもうやばすぎてたまらん
早く語りたいよ兄弟ぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まじこの萌えをどこにぶつければ
俺の魂不完全燃焼

ボ  ス  ケ   テ









ところで家でゆっくりしてたら眠くなった。
バイト行きたくn
【2007/11/29 15:57】 | ぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
あっ、そうそう
20071128011125
2日はATCじゃなくてセンイになりましたー!
せっかく大阪行くんだし、いろんな人に会いたいvv
ありはとか来ればいいんじゃないかな!笑

でーもって土曜はゆずんこと京都観光してくる!
初だよー京都!ずっと行ってみたかったんだ。
午後からはヒサカさんも来てくれるみたいだからめっちゃ頼ろう。ムフフv

写メのチョコまじうめーーーー!
抹茶味ってホワイトチョコっぽいの多くって苦手だったんだけど、これ味濃くてほろ苦くておいちいvv

最近食べた中ではシャルロッテっていうチョコが断トツ美味しかったんだけど、販売終了してしまったのか棚から消えた…ショボン
ちょ、冬はこれからなのに!
【2007/11/28 01:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
アニキイイィィィィィィ
20071120130011
心優しい方からいただきました。
ちょ、嬉しすぎて失禁するかと思った(^ω^)
マジ枕元に飾って寝る!!
寝返りうったらアニキがこっち見てるvvv
なんというしあわせvvvvvvvv

ところでヘタリアについてアーカイブとmixiに書いたんだけど、いろんな人に反応いただけて嬉しいvv
あーーーーーマジ語りたいです。
その前に全部熟読!
漫画かなり量があるから見応えが…!!
【2007/11/20 13:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
サイトが
トップもバナーもグレラガ仕様にしてますますグレラガ一色です。
昨日の写真、みんなで回してるんだけど一人500枚前後は撮ってるからすごい量!
でも見てて楽しーーー!!!
やばい、やればやるほどもっとやりたくなるね。
中毒すぎるwww

近々グレラガ部屋もつくるー!
更新がんばろ!




ところでこのアニキが超絶可愛らしい件。
おっ、お持ち帰り…!!
nianiki.jpg

【2007/11/18 22:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
MOTTO MOTTO!!!グレラガそくほ
てーわけで写真置いていきます。
今回それぞれのカメラがいい働きしてくれた。

イブキアリコはキャノン→人物メイン
ナオキはニコン→空込雰囲気写真

データ交換するの楽しみすぎる!!
あとあと、高い金出して単焦点レンズ買って良かった。
マジこいつもいい働きしてくれた。
あーーーーーもう、なんで写真ってこんなに楽しいんだろ!
しかし久々に長時間間髪入れず撮影し続けた。
同行してくれたカメラマンさんがビックリするぐらい。笑



a.jpg

タトゥー頑張ってた。
1話合わせいつしますかハァハァハァ


i.jpg

天の光はすべて星


n.jpg

座薬頭上通過中。



1.jpg

背ぬかれちまったな



2.jpg

Wドリル。




【2007/11/18 03:27】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
グレラガレポー!
ちょ、時間ないので簡潔にー。

・朝は開始30分前に集合。
・新橋から結構レイヤーっぽい人多いなーと思ってたけど、会場近くに来たらめっちゃ多い!
・列すごっ!!
・入るのにも相当時間かかりました;
・でも更衣室は広い!!こんなに快適な更衣室ってなかなかないかもー。
・でもメイクスペースはめちゃ狭っ!てか通路じゃん…
・着替え終わって会場散策…する余裕もない;
・テラスに出るのがあの狭い螺旋階段一つだけってどうかと思う…踏み外してる人何人かいたよ。危ない;
・アリコのお友達さんが場所譲ってくれたので写真撮影開始。
・まずアリコアニキvv
・私「結婚してください」って何回言ったっけ??笑
・だってガチでかっこいいんだもんー!!今回は刀もあったし、めちゃいい写真撮れたvv
・次、イブキ艦長。まままま待ってました…!!はぁはぁはぁかっこよすぎ…
・しかも相当ドSな艦長ですよ
・アリコと私、「結婚して!」「踏んで!!」を連発。
・14歳のシモンはどうでもいいよね。飛ばす。
・終わる時間早くて2ショとか全然撮れなかった…orz
・なんか会場めたくた広かったみたいだけど、人多くってどれくらいなのか分かんなかった;
・舐めたん恵流にちょっと会うも、全然絡めず(おなご…!!)
・朝駅で会った杏子ちゃんにも会えず(勇者ハルヒ…!!)
・あきちゃんにぃさんにも会えず(しゅ、しゅごキャラ…!!!)
・あの会場で会うのって無理だよね;人が少なければ最高の会場なのにー(><)
・まあそんなこんなでアフターは豊洲のららぽへ。
・イベント終わるの早かったからまた長時間語りしてしまった…!!
・うちらグレラガ話すると止まんねえ^^^^
・しかもやっぱ今回も満足に写真撮れなかったからいろいろと不完全燃焼;
・紙とペン持ってきてたんでアリコに一筆書いてもらう。ハァハァハァハァまぢ神すぎる…!!(この間私の興奮っぷりに二人が相当引いてたのはスルーさせていただいた)
・アニキ額に飾るねvv
・帰り際に大雨降ってきてビビくる。
・雨ちょっと弱まってから帰りましたー。

マジ楽しかったー!!
二人ともありがとうvv
二人の写真をおかずにs

a1.jpg

カミナ:山田アリコ



i1.jpg

シモン:安芸イブキ



n1.jpg

指紋:ナオキ
【2007/11/12 15:57】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
しつこいですか
サントラ。ヤバすぎる。
イブキちゃんとアリコの話聞いててヤバそうだヤバそうだとは思ってたけど、本気でヤバい。

あのラップにはそんな思いが…!!
「たかがアニメのBGM」で終われないよね。


ラップは「力」に対する反抗の証って捉え方もめっちゃいい。
だってもともとラップって黒人が白人社会に反抗するべく作り出した表現方法だし。
そういうとこ含めて考えるとホントすごいなあって素直に思っちゃったよ。
「Libera me」は神曲。


でもってやっぱロック好きの自分としては「Nikopol」も相当神曲。
イントロやべえええええええええええ
重い!!あたしの大好きな重さだよ!!!!!
歌もリンキンっぽくってめっちゃかっこいい。
リンキン大好きだからさ。



あーーーーまじでエンドレス。
わくわくする。
【2007/11/08 13:56】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
高/木/ブー萌え(アリコ談)
3日のレポしま!

・シペヅラに奮闘し、まさかの徹夜^^
・でも遅刻しなかったよ!頑張ったよ!
・蒲田到着ー。イブキちんとアリコ合流。
・アリコの誕生日プレゼント忘れて私「アッー!」
・列並ぶ。
・複合オンリーのせいか、男性多い。初音ミクすげい。
・パンフ読む。
・貧乳三人娘は貧乳娘オンリーに食いつきすぎ。
だって、「Cカップ以下の女の子オンリー」て!!
Cカップはうちらにとっては爆乳ですよ!!
むしろうちらに萌えろや!笑
・入場ー。
・まず買い物しようと思ったけど人のすごさにやられる。
・うちら負け組み。早々に更衣室へ。
・私衣装中途半端だったのでその場で組み立てw
アリコはタトゥーに苦戦。
・撮影スペース行くものの、人すごい。
・でもこん時イブキちゃん頑張ってくれたー!マジありがとう!!
・アリコのアニキに肩組まれた瞬間私嬉しくて「アッー!(ハァハァ)」←本気でアリコにキモがられる
・も一回即売会スペースへ。イブキちゃんの「俺に続け!」の一言でナオキアリコ破産。
・でも萌え本買えてホクホクvv
・でもって早々にアフター!マジグレラガ語りすぎた。
・私徹夜明けのため、数回沈没。笑
・17時に帰宅予定だったアリコ、結局最後までw
・やーでもいっぱい語れた!!次はイブキ艦長待ってるぜー!

071103_132657_ed.jpg

イブキはさんだvv

071103_154006.jpg

ジョナで見つけた螺旋力。爆笑
【2007/11/05 15:20】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
うわーん
今日は横手オンリー行こうと思ってたけど起きた時間遅かったから行くの諦めた。
瑞垣本欲しかった…。

てことで今日は学祭最終日だったんでサークル見てきた!
久々にライブ見たよー。
自分の代のときよりかなり邦楽が増えてて全然演ってるバンド分からなかったけど;
世代は変わるもんだね…。

引退式は自分たちのときより感動した。
後輩頑張ってたもんなあ。

で、飲みも誘われたけど帰ってきましたー。
卒業のときの追いコンでは何演奏しよう。
洋楽がいいんだけど、付き合ってくれる人いるのかなあ;
【2007/11/04 23:27】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) |
頭から離れない
サウスパークの忍者の戦闘シーンの曲が頭から離れないww
なんという洗脳\(^O^)/

素晴らしいチンチンもの
金玉の髪ある
それの音はサルボボ
いいえ!忍者がいます
Hey Hey Let's go!喧嘩する
大切な物 Protect my balls
僕が悪い So let's fighting
Let's fighting love
Let's fighting love

この歌ちょっと馬鹿
わけがわからない
英語がメチャクチャ
We do it all the time!大丈夫!

歌詞書かずにいられなかったww
絶対影山ヒロノブ意識してるよこの曲。
日本のアニソン馬鹿にされすぎなんだぜwwww

そういや結局家に帰りませんでした。
買い物してたら微妙な時間になっちゃったんで。
また電車乗って津田沼まで戻ってくるのダルいし。

で、時間潰しにNO.6読んでました。
3巻まで読み終わったんです。

が。

きみといると、しょっちゅう興奮してるみたいだ。

ガ チ ホ モ w

なんだー痒いなーと思って油断しとったら、こいつらチューまでしよったーーーー!!!ヒイィィィ

あさの先生はまぢ言い逃れ出来ないと思う。
別れのキスとか。
男同士でやるわけない(^ω^)
【2007/11/01 16:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
うっかりしてた
20071101135855
今日授業あると思って学校行ったら学祭準備で休講だっ…た……orz
マジ時間無駄にしたー!
サークルの方にちょっと顔出して今から帰宅です。
でも今日バイトあるから帰っても2時間くらいしか衣装作れないや。

昨日はゴーグル作りました。
マジきたねえええ
まあ写真写りは普通…か…
マジ裏は見れたもんじゃない。

ジャケットは裁断まで終わりました。
型紙作り→印しつけ→裁断の工程が一番嫌いです。
縫うのは楽しいんだけど。
【2007/11/01 13:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
