プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
大切な物 Protect My Balls
サクヤさんにめちゃサウスパーク薦められたんでとりあえず神回の忍者のやつとチンポコモンは見た。
確かに忍者のおもちゃの回は神だった…!!
スタッフ実は日本大好きだろww
今回の日記の題は子供たちが忍者の武器で戦うときに流れる曲の歌詞です。日本語で歌ってるし…ww
察しの良い方はお気づきでしょうが、金玉のことです。
神曲すぎる。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13734
神すぎるので貼っとくww
ちょっとグロあるけど。


でもってチンポコモン。
ポ●モン=チンポコモン。
south.jpg

そりゃ日本で放送出来るわけないよね…!!笑
【2007/10/31 09:43】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
速報できない
今日はカメラのメモカ忘れました。死
マジへこんだ…バカすぎる。
どうせ忘れるならカメラごと忘れたかった。
重いのにー!!

てなわけで写真はゆずとサクヤさん待ちです。
2人とも暇なときでいいんで送ってやってー(T-T)



今日の晴海は100人までだったんですが、何やら50人も集まらなかった模様。
そりゃガラガラだよね;
おかげでバックとか気にせず写真撮れたvv
最後にいいイズハマDV撮れてうちら満足(どんなだ笑)

アフターも時間長かったからいろいろ語ったよ!
サクヤさんにはサウスパーク、ゆずには電凹ゴリ押しされた。
や、電凹はマジハマるとやばそうだからで出来たら避けて通ろうかと思ってたんだけどww
リュウタロスが私の好みに大変合致するらしい。
や、だから今ハマるとヤバイって。笑

とりあえず私は二人にクラスター学園聞かせといた。
神谷さんゲストの大変カオス(と書いて神と読む)な回を。笑
あれはクラスター知らなくても笑うよね。
や、本編殆ど関係ないし(それもどうかと)







12月の大阪遠征で桐青合わせがあと一回入ってますが、それが終わったら振りコスから一時ドロンすると思いますー。
というかなんと言うか、予定が入ってない。笑

あとこれサクヤさんに言ったら共感してくれたんだけど、私服制服スポーツものばっかやってると、無性にコスプレっぽいコスがしたくなるんですね。
いい時期にグレラガとドラゴノーツ入ってくれたと思います。
既製品改造ばっかで落ちまくった衣装製作の腕、どうにかして頑張らねば。


とりあえずこれからの予定としては
■11月
・グレラガシモン14歳Ver
・ドラゴノーツカズキ
・騎士スザク

■12月
・おお振り準太とコルダ火原
・アラモでコルダ火原
・シモン14歳Ver
・となでドラゴノーツカズキ
・OK戴ければとなでグレラガアンスパニア


こんな感じ。
しかしアンスパニアとか相当根性だぜ自分。
でも好きなんだもん♪

とりあえず誰かこの可哀相なまな板女におっぱいの盛り方を教えてください。真剣



余裕出来たらペル3とかもやりたーい。
すっごい今更かもしれないけど。
【2007/10/29 02:09】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ない…orz
朝外の快晴っぷりを見てTDCいいなあと一瞬血迷いましたが激混みを想定して予定通り晴海にしましたー。

長袖アンダー練習着合わせだったけど、長袖アンダーがなぜか見つからず、いつも通りの半袖…(T_T)
先週まではあったのに…なぜ…orz

晴海、外は使えないけど100人までだから余裕はあるはずー。
サクヤさんの望み通りいつもよりSっ気3割増で泉やってきますv
【2007/10/28 09:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
すごいもん当てた
バイト前にブクオフ行ってホモ本買って(自重)店出たらクジ引かされて。

時間なかったから、店員が説明してるにも関わらずさっさと引いたらピンクのボール出た。

2位。

どーせたいしたもんじゃないだろうとか思ってたら、USENのチューナーとアンテナの無料レンタル、加入費3万円無料だったー!!
ちょ、これ音楽中毒の私としては相当やばいもん当たっちゃったんですけどww
家でUSEN聞けるんだよ!?
熱い…熱すぎる……!!

ただし月額5800円は別料金。
5800円て結構痛い…。
や、しかし……!!

わーん、迷うーーー!!!(>_<)
【2007/10/26 16:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
久々にメッセ
20071012020227
パソコンではヒサカさんとメッセ、その間携帯では恵流とメールしてました。笑

12/2の関西振りコスオンリー、行く気まんまんだったんですが、人数制限あるし会場は撮影には微妙っぽいしで普通のイベント行くことになりそうですー。
や、でも関西には行きますがね!
めっちゃ楽しみにしてたし!!

桐青合わせと…もしかしたらコルダやるかも?
会場はATCってとこがあるみたいですが…。
まだ未確定です。

会場被っちゃった知り合いでいてくれてるレイヤーさんは覚悟しといてください。
はっきり言って、餌食になると思います。
【2007/10/12 02:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
海外旅行
旅行のパンフレット見てたら台湾かタイに行きたくなっちゃったー!
や、台湾は前々から行きたかったんだけどさ。
ベトナムも魅力的~vv

せっかくカメラもあるし撮影旅行的な感じで行きたーい。
アジアって安いしね…。
4~5日行っても5~7万とかで済んじゃうからステキv

何と言ってもアジアってご飯が美味しいしね!
ありがとう、香辛料。笑

学生最後だし行きたいなー(>_<)
【2007/10/11 15:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
どらごのーつ
40分繰り上がってるにも関わらず見ちゃいました。
だって明日まで待てない…!

ネタバレはしてないけどいちお追記で。
ツヅキヨム
【2007/10/11 09:41】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
新番
昨日ドラゴノーツ見たー!
キャラ可愛いですねハァハァ

まあ例の如く1話では話を追っていけない私の弱い頭^^

女の子みんなかわいーーー!!!
特にアキラとか大好きです。
トアも金髪の子もめっちゃ好みvv

周りはジンたんジンたんですが、
私は
まあ
案の定というか

カズキハァハァハァハァハァハァ!!笑

気付いたらグレラガのシモンの中の人じゃーーーん。
そりゃ声も好みだわ。

カズキ好きだわあ。
【2007/10/04 16:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
