プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
出費
髪切るのは優待券で縮毛矯正+カットやっても5000円しなかったのに、池袋言って時計買って…

乙女ロード行ったのが間違いだった。


マジでおお振り破産\(^o^)/
いつもはこんなに買わないのにめっちゃ買っちゃったー!
つかさつかさ、おお振りはどのカプも萌えるからいけないんだよー!
一作品に萌えられるカプって大体1つか2つなのに。
恐ろしい…。

ところでコルダの同人誌って全然ないんだね。
びっくりした。

そしてしつこくクラスターのコーナーもチェックする自分…
どんだけぇー。


同人誌代>美容院代
腐ってる。
金欠だー。
でもいいの。珍しく3週連続イベント行かないから。
10/6・7・8、どれかイベント行こうかなーって思ったけど予定入らなかったからバイトするなりのんびりするなりするかな。
田島様オンリーはもしかしたら買い物代わりに行ってくれるかもって人できたし。
マジありがてえ…神だ神。
自分で吟味できないのは寂しいけど!
【2007/09/28 23:15】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
体調最悪
20070913122703
眠い…気持ち悪い……

あ、2時間は寝ました。

レポートも終わったよ!
2個やったうちの一つは規定枚数までいってない罠\(^O^)/

まあ出さない人もいるくらいだし、大丈夫っしょ…。



やることはやったんで、後は今夜の田島様神話を待つばかりvv
バイトのときそわそわしそー!!誰か助けてwww










ところで画像。
おお振りサントラだよー!!
ヤバイ!!めっちゃ待ってた!!!

私アニメのサントラとか相当気に入らないと買わないのだ。
サントラとか買ったの実に8年振りですけどー!!

ヤバイいい曲多すぎて癒されるー。
1番好きなのは「チャンス」って曲なんだけど、入りのティンパニやべーーー!!!
ゾクゾクする!
パーカッションでは1番ティンパニが好きvv

あとあと、「エースのために」って曲ー。
聞いてるとじんとくるわー。
この低い部分てチェロ?コントラバス??
教えてカヅキたんww
弦楽器あんま興味なかったんだけど、こういうの聞いてみるとすごくいいね。

まあ何にせよ重低音マンセー^^


ちょ、誰かサントラ買った人いないの!
語りたい!!
【2007/09/13 12:26】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
いろいろと
更新。

まず、この前の教室撮影会の写真アップしましたー(早!)
枚数少なかったんで、さっさとアップしちったー。
時間なくてバタバタしてたから、ピン撮れてない人とかいてバラつきが;
残念ー;せっかくの撮影会だったのに!




でもって、この度本家サイトを新宮ナオキの個人サイトに移行しました。
リンク貼ってくれてる方はリンクページとか変更していただけると嬉しい…な…。
めんどくさくってすいません!
貼ってくれてる人のとこにはまたご挨拶に行きます。

てかリンク貼りたい人とかたくさんいるんだけどー!
これから突撃しにいく人とかいると思うんで覚悟しといてください
【2007/09/11 21:20】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
教室撮影会
昨日行ってきましたー。
狭かったけど、思ったよりいい写真撮れてそこそこ満足、かな?

初泉だったんだけど、泉に見えないーorz
てゆか豚はハーフパンツとかはくべきじゃないとおもた。
視覚の暴力www

なんか給食とかも出てびっくり。
なぜサラミがついてたのかは謎。笑


とりあえず写メだけ置いていきます。



DVC00010.jpg

DVC00009.jpg

DVC00011.jpg

水谷:一樹
榛名:カグヤ
秋丸:宙菓


一樹の水谷がキュルンキュルンでかわいかったーvv
あんま撮らせてくれないんだもんー!!てめこら!
でもってアキハルがガチホモだった。
お前ら美しすぎー!!



アフタはガスとにて。
人数多くってあんま話せなかった人もいたり…残念;


でもって写メの4人で居酒屋二次会ww
みんなカオスすぎ!!大好きだwww




【2007/09/09 15:17】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
26日ロケ速報そのに
私が栄口のピン撮ってもらってるとき、撮って欲しい写真があってこんな感じで撮ってもらってたんすよ。


roke6.jpg



これトス上げるのがなかなか難しくて、何回もやって撮ってもらった。


で、次阿部ピン撮ってるときもこんな感じの写真撮ろうと阿部カヨコが頑張ってた。







で。








きたよ。







真打クソレフト様ー!!


茉衣も「こういう写真撮りたい」ってことだったんでキャッチ開始。










一回目

roke4.jpg






うわっ、下手そう!!!(もうこの時点で他3人は満足)



それにも関わらず続ける茉衣。







奴はやってくれました。















roke5.jpg





エラー→顔面クリーンヒット。爆笑






グローブすり抜けて右手もすり抜けて額にめり込む硬球。






本気でクソレの神だと思った。






そしてその瞬間を捉えた私のカメラも神だと思った。笑









痛がる茉衣そっちのけで私&カヨコ爆笑(すまん…)



ナイキャ☆




【2007/09/03 22:44】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
26日ロケ速報そのいち
昨日のイベントの速報も上げたいけど、先にこっちから!


えと、すっごい長時間ロケでした。
8時間弱はそこにいたんじゃないかな??
お陰でいい写真撮れたけど!
自分でも満足できる写真撮れてめっちゃ楽しかったー!
イベント会場だとやっぱ限られちゃうからね。

とにかく暑くて暑くて、化粧デロデロになりつつも頑張った!
突発参加だったにも関わらず入れてくれた茉衣、カヨコ、撫子ありがとー!




とりあえずロケっぽい写真置いていきます。

若干のBL色を含みますが、そこんとこご了承を。






三橋と阿部
roke1.jpg




栄口と水谷
roke2.jpg




浜田と泉
roke3.jpg




つづく。
【2007/09/03 20:05】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
