プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
アヴェンゲリオンが
20070831171704
頭から離れませんが。
ニコニコホント最高だなあ。
「微笑んでるあなた」のとこちょ、阿部笑えwww

明日から公開のエヴァでそわそわです。

それ以上に昨日のおお振りであわあわあわあわ




田島様!!!田島様!!!!





涙を流すなよ、お前が泣いていいのは俺の胸の中だけだぜ(れもんのパク)











ナオキ×田島なんていかがだろうか(^ω^)死ー




そしたらあたしは田島のこと「悠」って呼ぶわハワワワワワワ












萌える…!←忙しい







間違っても田島×ナオキじゃないから!!

あっ、田島様は天然受けらしいよ!(ニコニコ調べ)





イターイ☆











すんません、キリがないから話題変えますー。


ちょ、11月横手オンリーあんの!?
ぎゃー私も行きたい!!!>サクヤさん




瑞垣!!!瑞垣!!!!






ラストイニング読んでからめっきり卒業生トリオにZOKKON☆なんですわー。
おミズ…(*´p`)ハフーン

ちょ、学祭と被ってるwww
つか今年は何か演奏するのか自分。
ZEBRAHEADかBETTER LUCK NEXT TIMEが弾きたーい。
しかし数カ月ベースに触ってない罠。死亡









じゃあ別の話ね、別の話。
今さあ、「俺たちの足跡」っていう高校野球題材にした小説読んでんだけど(誤解されそうだが決してホモではない)これがまた変なギャグより笑えるんだよー。

監督「お前ら、甲子園に行きたいなら海に向かってヘッドスライディングだ!!!」





爆笑






おま…海って……

なんという絵に書いたような青春(ただし相当履き違えている)
電車の中で噴き出したけど(事後)

でもこの本うちの本屋で2冊売れたんだよ。
しかも注文してまで…笑









そうそう、ちょっと聞いてくれよ。
なんだってこんな長い日記を書いてるのかというとね。

バイト17時入りかとおもたら18時からだったー!
なんというはやとちり。






写メー。だいぶ溜まっとる。
榛名一樹と阿部カグヤvv
この二人に戸田北させるとだいぶ18禁ー!
ところで私の股間微かにぼやけてんだけど。
テラモザイクwwww
このパンツはチャック開かないのにー!!(勿論開くものもあります)
スポンサーサイト
【2007/08/31 17:16】 | ぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
2nd買った。
20070829172903
BETTER LUCK NEXT TIMEの2ndアルバム!!
忙しくてなかなか買いに行けなかったのだ。

もーねー、こういうコーナーで紹介とかされてるだけであたしは嬉しいやら寂しいやら大変ですよ。
気分はお母さんだ。笑


しかも試聴コーナーにもあって、買うの間違いないのに聞いたりして。

もー試聴コーナーでガクガクブルブル(自重)
たまんねー。
アドレナリン大放出だコノヤロー。


なんでこのバンドはここまで心に響くのか(;_;)




買うつもりなかったけどYELLOWCARDの新譜も購入。
しかしこっちはあんまり…うーん、クオリティ維持するのって大変なのね。

SUM41の新譜もほしかったけど今回は金なかったから自重。



あっ、11月にLINKIN PARK来日するって!
ちょ、おい。行きたい!!
【2007/08/29 17:28】 | 音楽のハナシ。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
25日晴海レポ!
24日から東京に来てたヒサカさんにMZSK・利準合わせしてもらいましたー!!

76.jpg

画面でガン見してたクソレ!!本物ktkr!!!
こんな素敵なクソレと合わせ出来るなんて…あたいはホント幸せ者ですね。
ヒサカさんありがとう、マジ茶髪の猿でゴメソーーー!!!
でもってこんとき暑さやばくってヒサカさんが昇天しかかってた。
一応晴海行き慣れてるせいか、私はそこそこ大丈夫でした。

79.jpg

後半の利準!
ヒサカさんホント利央っぽかったーvv
かっこいいだけじゃなくて、ちょっと抜けてる感じの表情とか作ってくれて私の大好きな利央!
ハァハァ…自重できない…!!(頑張れ

うわーん、悔やむべきは私のカメラにヒサカさんのピンが殆どないこと…orz
出来たらヒサカさんピンのデータも欲しいなーなんて…>ヒサカさん


マジ暑い中お疲れ様っした!
ホントは桐青ジャケットも作る予定だったんだけど、2人とも間に合わなかったから(なんというシンクロ率www)12月のオンリーでリベンジ!
楽しみだあvv

イベントは早めに上がってマクドでアフター!
データ見てすごく…盛り上がったvv
あんまゆっくり話せなかったー(><)
また萌え語りしてください!


余談だけど、前日池袋のど真ん中で私の手が冷たかったからヒサカさんにわけてもらったwww
お前らどんだけwwwww
【2007/08/27 19:14】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
ちょい宣伝。
急遽決まったので当日になっちゃいましたが、一応キャストなので宣伝をば!

昨日の日記にも書きましたが、池袋の男装バー「ペーパームーン」さんにて本日開催の振りコスイベントに参加させていただきます!

huriibe.jpg

http://www.p-moon.net/main.html
■場所: コスプレBAR ペーパームーン池袋
■日時: 2007年8月24日(金)17:00~21:00
■入場料: 1000円(TC込み)

キャストさんが急に来れなくなっちゃったので代わりですが!
いや、代わりにもならないんですが!苦笑
まさかの栄口で接客&お喋りさせていただきます。
ホントすみません。
ホントすみません。笑
興味ある方は是非遊びにきてください!
めっちゃ振り熱いのでいろんな方と振り語りしたいです!
【2007/08/24 11:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
とりあえず
20070823170319
内定いただきましたー。遅!
やっとだこんちくしょー!!
なんか前回の面接で決定してたっぽいー。
なんだよ、今回の面接1時間の予定ですとか言われてたからビビリな私は今回は時間をかけてチビチビいじるんだなそうなんだなとかビビリまくってたわけですよ。

まあ…良かったっちゃー良かったけど、あんまいい噂聞かない企業なんだよねー。
秋ももうちっと頑張ってみます。

とりあえずこのクソ暑い中何回もスーツ着て頑張った自分おめでとう。

で、1時間って言われてた面接20分くらいで終わって帰ってきたらバイトまで相当時間あんのな!
緊張も解けたのでロッテリアで本日初めてのお食事中ですよ。
タンドリーチキンサンドとふるポテのバター醤油うめー!
タンドリーチキンサンドはレギュラー商品になればいいのに。
1番好き。

とりあえず暇すぎだから、みんなの日記をストーカー中だよ。
さ、みんなもっと更新するがよい。何様。

じゃあねー、明日からの予定!
24日はヒサカさん上京ですよ。
半年ぶりー!えへえへ。
会った瞬間クソレって呼んじゃいそうで怖い。
だってヒサカさんのクソレ素敵なんだものー!ハフンハフン
で、夜はブクロの男装バーのコップレイベントでキャストさんが急に出れなくなったため、代打で出ることになりました。
わわわわ私なんかで大丈夫かな…!!ちょー不安!ヒイイ

で、25日は晴海でヒサカさんとMZSK・桐青してくる!
あー、めちんこ楽しみだー!!
画面でハフハフしてた方が目の前に…!
自重できませんすみません今から謝っとこwww

26日は急遽振りロケ混ぜてもらった!
わーん、茉衣大好きあんがと!!
おまいの地元最高だわー!笑
田島と世界やってくるね。

こんな感じで3日間狂ったように振りかぶりまくり!
自重出来なーいwww
【2007/08/23 17:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
夏が終わっ…
オタクの祭典が終わりましたね。
私は振り本買いてーなーとかとなにカメコで行きてーなーとか考えながら2日目3日目に入ってた合わせ両方とも中止にしたんで両日共にバイト行ってました。
今まで普通のイベントには行かなくてもとなにだけは参加してたから今年はなんか変な感じー。
まあそのぶんしっかり働いてきたよ。
お金は作れるときに作っとく!

今日はバイトないから今からニポーリに布買ってくるー。
気がつけばヒサカさんとの合わせマジあとちょっと!!
みみみ水谷楽しみすぐる…ハァハァ(*´Д`)
栄口のヅラ切って被ってみたら相当モンキーだったよ鬱v

そういや彪牙さんの日記見たイブキちゃんの日記を見たんだけど。も。

ガンダム00キャストの中に

吉 野 裕 行

ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ(*´p`)

ありがとうガンダム。
やっぱ見ることにするよ。よっちんのために。

そして中村悠一もか。(仝ω仝)
【2007/08/20 15:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おわたー
20070809164114
帰りの電車は緊張の糸が切れたのか、地元駅までぐっすりでしたよ。
なんだこの三橋並の緊張の仕方。笑
や、笑い事じゃない。疲れるー…
でも今日担当の人はめちゃ話しやすかった…。
あと何回続くんだろ。

そういえば!
ゾンビローンの主題歌、チバユウスケなのなー。
軽くショックでした。
チバにはアニソンとか歌ってほしくなかった。

や、アニソンは好きだけどさ!

ミッシェルのときのイメージが強いからいけないのかな?
あんときはあんまりメディアにも露出しなかったのに…。
Mステに出たのもtATuがドタキャンしたときピンチヒッターで出た1回だけだったんだよー!
それがアニソンて…。
アニソン向きの曲調じゃないから微妙じゃないか!笑
【2007/08/09 16:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
あったー!
20070809131631
ヒイロのタンクトップ!
どっかにあるだろーと呑気に構えてたら意外とないの!
ユニ●ロ、G●P、無●良品回ってなかったときは本気焦った。

昨日はバイト終わって帰ってきて30分くらい走ってきたにも関わらず全然寝付けなかった。
それなのに今朝は5時半に起きちゃうし。
変に気張ってるんだと思う…。
うー、早く終わらせたいな(>_<)

写メは沙羅さんの阿部とー!
美しすぎて変態扱い出来なかった。笑
そして三橋は自重しろwww
【2007/08/09 13:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
甲子園
始まりましたね。
千葉からは市船橋が出場ー!
地元では有名な筋肉高校。笑
わーん、試合見たいけど布買いに行かなきゃ…泣
投手がなかなかのイケメソらしい。よ。


今日すごく空が綺麗!真っ青!!
いいなあ、こんな日に振りコスしたら最高だよね!!
てゆか早くバッテリーコスしたいよサクヤさんハァハァハァ瑞垣ハァハァハァハァハァ
そうそう、11日進修館しかないっぽいのでロケになりましたー。
相当憧れてるメンツなので私は私服でいいんじゃないかなって気になってきました(^^)


070804_145851.jpg
梅路さんと。美泉だたー!

070804_150119.jpg
度々織田が降臨してた由貴すん。

2007_0804021673.jpg
西浦の母と子供たち。
【2007/08/08 12:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
わーん!
20070803173409
このくそ暑い中スーツで渋谷行ってきたよ!
今からバイトだー。
今日帰って早く寝ないと明日起きれない…。

明日の朝は8時には東京駅行きます!早っ!!
初めましての方もいるのにどすっぴん覚悟だぞ☆\(^O^)/

なんか…明日といい11日の桐青合わせといいヒサカさんとの振り合わせといい…イベント会場に恵まれねえぇぇーーー!!
マジ泣ける…(;_;)
平日とかいいから普通に土日開放してくれ、晴海よ。

写メはエルカザド?やってた恵流!
かっこよかったー。踏み付けてくれウヒッ
昨日はありがとー!
【2007/08/03 17:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おめでとーーー!
20070801212656
あわわわ忘れるとこだったー!!

アゲート誕生日おめ!
この日はカールスと交わった日ってこと?(決して卑猥な意味ではありません)

わーーー大好きだよ!
心の神!!!はぁはぁ
【2007/08/01 21:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
でたーーーーー!!!
20070801010510
今日もバイトで新人教育…。
や、もうホントにどうしようって感じ。
仕事で新人教育が一番嫌いです。







で、疲れ果てて帰ってきてようやっと兄メイトまで取りに行ったおお振りDVD開封した














ちょ、野球カードがよりによってデカマラブロックwwww
ありがとう、阿部さん。
仕事の疲れが吹っ飛んだよwwwww

やっぱ阿部さんは最高ですねって話。






あと一緒に「ほのかな恋の断片を」のCD買ってきた!
小野×下野はぁはぁはぁはぁはぁはぁ
しかもよっちんも出てるときたもんだ!
私の好きな二大声優がああぁぁぁ!!!!!

あと鈴木千尋も出てた!
世界的BLwwww

しかし下野が眼鏡キャラとはね!
聞きながら寝るvvv
【2007/08/01 01:05】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。