プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お買い物ー。
20070729183405
自分にしては高いサンダル買っちゃったー。
金欠なのに!
でもなかなか理想の形が見つかって満足v


お店でかかってたメロコアの曲、絶対聞いたことあるし知ってるバンドなのに思い出せなくて、必死でiPodの中探しちゃった。
LOSTPROPHETSでしたー。
これも好きなバンドなのにあんま聞いてないなあ。
iPod、1800曲くらい入ってるけど、だいたい同じバンドしか聞かない(^^;)
容量が大きすぎるのも考えものかもねー。

しかし前もライブに行ったときSEで流れたBOWLING FOR SOUPとSTORY OF The YEARの曲思い出せなくて、帰りの電車でまたiPodで調べたんだよね。笑
分かったときマジ快感!気持ちいい!!
軽く病気。笑



写メは久々にあった一樹vv
榛名初めて見たvv
細くってかっこいいんだコレ!!
早くクソレも見たいんですけどvvv
【2007/07/29 18:33】 | 日記 | トラックバック(3) | コメント(0) |
ぼくはこうして大人になる
20070725002927
さっき電車で読み終わった!
久々に長野まゆみさんの作品読んだけど、やっぱいい!!

ホモ目当てで読んだら思いの他良くて、感動して泣きそうになったシーンも。
家族の想いっていいなあ。

BL小説って話の流れとかオチとか読めちゃうんだけど、こういう作品は情欲とかコンプレックスとか世間体とかにまみれててハラハラするよ。

とにかく長野まゆみさんに少年愛書かせたら神だね!
ホモじゃなくて少年愛ね。
白昼堂々シリーズは私のバイブルだ。

ま、添付画像はまったく関係ないんだけどね!
【2007/07/25 00:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
よかったー
20070723022603
1日で読んじゃった。

すごーーーーーーく良かった。
本編の続き気になってたし。


もーーーー門脇・瑞垣・海音寺の卒業生トリオ好きすぎてたまらん!!
バランスいーよー!

やー、もうホントときめいた。
青春ってステキv





願わくばもっと吉貞を出してほs







初めて瀬戸の花嫁見たんだけど、なんで若干土佐弁入ってんの(瀬戸…?)
【2007/07/23 02:24】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
バッテリーーーーー!!!
ちょ、何!?動揺動揺あわわわわ。

今5巻読み始めたあたりなんだけど、4巻から出てきた瑞垣にテラ萌える!!!
ハァハァあああああんたどこの藤村成樹さん!!?
やっべえええキタよこれキタよーーーー!!!!!
でもって吉貞は可愛い。田島様のようで愛しい。でも田島様より口達者。
私の中で沢口=栄口。
門脇も海音寺も好き。
まさかまさかこんなにはまるとは…!!

とりあえず今んとこ瑞垣様に夢中。ハァハァハァハァ…!!!





そうそう、田島様人気のせいか、ニコニコでおお振り画像でCluster'Sの曲が上がってたりするんだよね!
おお振りもクラスターも好きな私にとってはかなり嬉しいvv
「未来の地図」とか相当好きだからさあ。
下野&吉野の曲v私の最愛の声優たちvvv

下野はホントいい少年声だよねーーーvv
普通っぽい声が好きだよ。好きすぎる。
クラスターのうち3人出てるんだから、もうよっちんもおお振り出ちゃえよ。
あれはいいダミ声wwwいや、マジで!!必死


や、しかし「アゲート=神、田島=神の子、綾人=神名」には笑った。
下野どんだけ神wwww
【2007/07/12 16:37】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
新OP&ED
振りのやつ聞いた。
うーーーーーーーーーん…。
OP、いい曲っぽいんだけどなんかイメージと違うんだよなあ…。
やっぱ男性ボーカルんがしっくりくる気がする。
もうス/キ/マ/ス/イ/ッ/チでいいんじゃないでしょうか。笑

EDは割りとよかった。
うん。ギアスEDよりかはだいぶ好きだと思う。




そうそう、今更ホスト部アニメを見ました。
2話まで。笑
あれは…そりゃハマるよねーって話。
だって話云々は置いといて、絵がめっっっちゃ可愛いもん。
双子がガチホモで萌えた。
春日部もホスト部に入るといい。

萌えるのは双子だけど、好きなのはモリ先輩。
あーーーーー最近どうしたんだ私。
どうしてもREBORNの山本系にハマってしまう。
OPのさーーー、あのハルヒの頭をポンってやる瞬間とかホント悶えた。
そうそう、山本系といったらコルダの土浦にもキュンですよ。
ただし漫画verね。
だってアニメ妙にキラキラしてて色濃くて胸焼けしそうな土浦なんだもん。




あとれもんに言われて「かお☆すた」見た!!!!
マジ爆笑して呼吸困難www
ホントにカオスだった。
「我が名はトミーーーーーー!!!!!」富岳ホント自重しろwwww


でもってらきすたのテンションにも最近やっと慣れてきたww
こなたがかわゆくてたまらんです。
【2007/07/10 14:06】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
日曜の晴海
今更って感じなんでちょっとだけ。


2着+靴2足+ヘルメット+グローブで意外と大荷物だったなあ。
まさか振りコスでカート使うことになるとは思わなかったよ;
西浦ロゴバック、持って行くの若干恥ずかしかった…!

でもって由貴さんヒオさんのオダカノ、慎吾準太がマジでガチでやばかったよハァハァ!!
制服verでもユニverでもいいんでもっとやってください。
アフターも一緒してもらったしねvv
由貴さん春日部双子やってくれるってーーーー!!!
マジでありがと!!マジでありがと!!!
双子やりたかったんだよおおお!!!!
予定が早まってもいいように衣装早めに用意しとくからねvv笑
マージ春日部早くやりたいー!!
あの趣味悪いユニ!!笑

混んでたり時間なかったりでゲスト様とかあんま撮れなかった…。
まあ会いたかった人たちには相当粘着したんで満足vv


振りコスもっとしたいなーーーー。
↓ゲンミツにやりたいリスト
・春日部
・栄口
・叶
・泉
・準さん
・利央(身長…)
振りはいっぱいやりたい!
由貴さんヒサカさんあたりいっぱい付き合せたいのにー!笑
私も関西行きたい!!!
となコスでれもんは何やってくれるのかな(^ω^)
てゆか今日話し合うべ!!




次はデジモンー!
そろそろ衣装用意しなきゃ。
【2007/07/04 10:33】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
