プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
世界的縄跳び
が目に焼きついて離れません。
なんだあれ光速…!!笑

今回は阿部が全然喋らなくてびっくりしたー!
やっと自重か、阿部。笑


そうそう、阿部と言えば。
超切ないハナタジ小説読んでたら阿部がめっちゃ男前でかっこよくて相当惚れた!!!
やばい!!!!阿部に恋するーーーー!!!!!!ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ

泉も三橋も超かわゆくてキュンした。
あーーーーんやっぱ9組大好き!!!
おまいら可愛すぎ!!!
そういえばアニメの9組もかわいかった!!!ハァハァ
ま、混ざりてええええええええ




070629_083841.jpg

あっ、DVD買いました。
兄メイトで買ったらおっきいポスター付いてきた!
わっほ!嬉しいけどこれをどうしろとwwwww
うーん、おき場所がないwww





そうそう、明日のイベントですが、ありは氏ダウンのためイベント不参加になりましたーーー。
とりあえずありはは養生して早く元気になってね!


うーーーーん明日はどうすっかな。
Kブとかだらけとか行って振り本漁りたいけどブクロまで出るのだりいなーーーーー。
遠いんだもん。田舎もんですけん。






写真はサクヤさんとゆず!
2人とも懐かしすぎーーー!笑
DVC00005.jpg


DVC00008.jpg

【2007/06/29 14:19】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
改装を
しました。

と言っても基本はれもんが作ってくれたので私は画像入れただけのようなもんです←役立たず

なかなかトップに使えるいい画像がなかったのでとりあえず夏っぽく。
コップレサイトに見えねーー!笑


合同ってこゆとき難しいのかもー。
どうしよ、ランダムとかにすればいいのかな??






ま、いっか!


バイトいてくる!
【2007/06/22 16:33】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
振り11話ー!
夏が始まっちゃったよーーーーー!!!!!




ていうか今回








なんというオールスター。







ヤッベヤッベ全力でハァハァしたわい!!!
特に桐青!!!!!
利央と準さんが可愛いのはもう言うまでもないんだけどさ!!!!

慎吾さん!!山ノ井さん!!!迅!!!!

慎吾さんは若干顔違ったけどね!
いやらしさの欠片もないんですけどーーー。
でもって予想以上に山ノ井さんがカワユスだった…!!
ハァハァ抱いて(落ち着け)


春日部の双子も可愛いしさーーーvvvv
あれ、春日部まで話進みませんよね?wwwww

あ、武蔵野の制服色が…!!
こっちのがよっぽど桐青っぽいわ!笑




とりあえずトイレから喋る栄口が神だった。
世界的大ピンチ★






そして久々にニコニコで大声で笑った。
やばいよ…!!榛名さんはじけすぎwww自重しろwwwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm477752

「おおきく振りかぶれない」シリーズ最近更新されないなあ…
あれ最高なのにwww
阿部のすばらしいツンデレっぷりとか見れるよ。





画像はあさひなめたん。
傷逆だって…wwww
070617_150819.jpg

【2007/06/22 13:09】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
6月9日の写真
を編集中!
多分今週中にはアップできる。
あとゲスト様だけだし。

なんだこの仕事の早さは!笑


1枚目:自撮り。
2枚目:阿部自重。
b2.jpg

b3.jpg

【2007/06/19 16:05】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
日曜レポー。
レポって程でもないけど!


9時半起床。
振り本ダラダラ見る。
布団から出る。
いー天気だなあ…。
…。
カヅキにメル「今ひま?」
アニメまみれのカヅキさん。
終わったから暇になったみたい。
駄々こねて振りやってもらうことになった!
やたー!!!

で。

晴海着いたの13時半くらい。
恵流要たんの二聖剣に構ってもらう。
なめたんのピン撮り忘れたー。泣

青空バックで9組天然コンビ!
空綺麗ー!!来てよかった!
カヅキの三橋困り顔でかわいすぎる。
ハァハァハァハァ
久々にゆずに会う!
振り厨だった。笑
振りレイヤーさんカメコりにいく。
誰かと思ったらサクヤさん!!
この人も振り厨だった。笑
あすみさんサオリさん!!
振り好きなんですねvv待ってます。真剣。
杏子ちゃんにも会った。
ちょ、あなた体ダイジョブなの!?
おねいさんは心配です。また痩せてたし。

てか西浦だらけですっごく興奮しました。
すっごく突発だったけどホント行って良かった!


時間ないから簡単にレポでした。


てゆか音速でサイト更新。
昨日の写真もうアップしちゃったもんね♪


私キモいわwwww
huku7.jpg

【2007/06/18 16:03】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(1) |
9日振りレポ!
9日晴海でのおお振りレポでっす!

・朝の7時半に背番号作り終わる(寝てました…懺悔。笑)
・恵流カヅキなめたんが有楽町からのため、東京駅からくにまさたんとバスに乗る。
・なめたんが待ち合わせ時刻に起床。阿部自重www
・うちらは2人で着替えに→靴下騒動ww
・恵流のお陰でどうにかなった。
・まずは田島花井で撮りあいっこ。
・花井が綺麗だ…!!
・くにまさたん花井のイケメソっぷりを忠実に再現vvvv
・私の田島は道端のうんこ枝で突っついてそうな糞ガキだ。
・てゆか今日振りコスさん多いんですけどーーー!!!ハァハァハァハァ!!!!
・いろいろな方撮らせて頂きましたvvv本当に眼福vvvvvv
・阿部三橋榛名到着!
・ちょーー!!なんでみんなそんな本物!!!!!
・はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはxはあxはあぁhx
・カメコに本気になりすぎた。
・カヅキの三橋終始困ってた。つかもういつもその眉毛でいいと思う。
・なめたんは阿部のガチゲイっぷりを忠実に再現していた(褒めてます)
てかかこよすぎ!!!!結婚して!!!!
・恵流の榛名様、マジで美麗すぎた。これならDV夫でもいいと思う。
蹴ってくだs(ry
・振りコスみんなでわいわいできて楽しいー!!
・時間が足りない!!メモリも足りない!!!爆

青空の下で撮れなかったものの、雨が降らなかったので文句は言わない!!
こんな神メンツと合わせられて本気幸せだった。
みんなありがとーーー!!!!
てゆかまた合わせしてください。土下座。

アフタはいつも通りジョナで。
なんだか懐かしいアニメとか漫画の話題が出て面白かったー!
ハーメルとかぱっぱら隊とか懐かしすぎる!!
ギャグ王とかwwwwオピウム君とか殺し屋ジョニーとか好きだったなあ…。

くにまさたんは次の日漢検があるので先に帰宅ー。
うちらは終電ギリまでダベってました。
ジョナ出てからなめたんの駅までうちら2人でくそみそネタで爆笑。
笑いすぎて吐きそうだったZE☆つか今日若干腹筋が筋肉痛なんですが。
笑いすぎて何喋ったか覚えてねーーー!!笑

その後は恵流のおうちに泊めてもらったvv
夜中眠たかった時の記憶がない…!
喋ったことも眉毛触られたことも覚えてないwwwどんだけwwww



miha.jpg

三橋:カヅキ
カワユスカワユスカワユスカワユスvvvvvvv
ずっと泣きそうな顔してたwww


abe.jpg

阿部:斎要
マジで 結 婚 し な い か ? w w w
つかハマイズ早くやりたいんですけどーーー!!!!


hana.jpg

花井:くにまさ
メガネ!!!メガネ男子だよ!!!!
花井難しいコスなのになんでこんなに素敵なの…!!!


haru.jpg

榛名:天宮恵流
美しすぎた…!!つかもっと撮らせろYO!!!
次回はぱっつん直してきてくださいwww


taji.jpg

田島:新宮ナオキ
ほーらうんこ突っついてそう。
【2007/06/11 13:20】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
写真だけ置いていきます。
詳しいレポは後日!

50.jpg


52.jpg

【2007/06/11 01:17】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
だるい…
20070609014125
もーーーーーーーー
今日初めてバイト本気でやめたいと思った。
や、別にたいしたことはなかったんだけどさ。
やっぱ自分に余裕がないと普段流せることでも相当腹が立つんですよ。
しかも一回り以上歳の離れた社員になんでこっちが気使わなきゃいけないんだよー。
社員で本当に信じれる人が一人だけって。笑

普通のバイトだったらやめますの一言でやめられるんだろうなあ…。
うちは小指詰めてけとか言われそうだわ。笑

うーここ最近のバイトで1番疲れた(精神的に)
胃がアッー!ってなったし(アリコのパクリ)

あー衣装直すのだるい!
しかも明日雨かよ!
ここんとこずっといい天気だったのにーー!!
午後から70%とか。どんだけだ。

あーーーいいことないなあ(´・ω・`)
【2007/06/09 01:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
世界的誕生日祝い
世界の栄口氏誕生日オメvvvv
忘れそうだったのはナイショだww

栄口もいつかやりたい。
振りコスやりたい子いっぱいだよー!!
ちゅかなめたん織田叶いつやるよwwwwウヒッ


あーーーもう企業訪問行きたくない\(^o^)/
パンツがビビるほどでかいから詰めたいのに。
↓今日バイトから帰ってきてやること。
・パンツ詰め
・ユニ詰め
・背番号

背番号とか若干忘れてたし!!
メイトのユニ、間に合わせだけど次回やる時にはちゃんと作ろう。
あっ、ウィッグは昨日おお振り放送する前後にカットしちゃいましたー。
ホントは今日まとめてやろうかと思ってたんだけど、結構時間かかったから昨日やっといて良かった!
徹夜とかもうしたくないしwww
詰めるのと背番号だけだったらどうにかなりそうー。
や、もう明日なのか!!!早いな!!
こんなに自分の誕生日楽しみなのなかなかないかもー!(前日だけど)
みんなありがとー!愛してるvv




そういや昨日の振り!!
榛名さんの口調が武藤さんだった(「HA☆NA☆SE」「生意気なんDA☆」)
阿部のスマイルは間違いなく0円だった。
利央と準さんに激しく萌えた。

そいえば某サイトで利央田島小説見てめっちゃキュンvv
すごく切ないんだよーーー!!
や、イバラだと分かってるけどさwww




http://www.nicovideo.jp/watch/sm389795
この動画吹いたwww
なんだこの壮大な野球アニメwwwww
遊戯王とエヴァのとこがガチ。
【2007/06/08 09:47】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
でか!
20070606112203
振りコスのための野球ユニのパンツとか届いたんだけど、予想よりめっちゃデカ!
こりゃ詰めなきゃ無理だわ。
ウィッグカットも終わってないし…

今日→学校+バイト
7日→学校+企業訪問+バイト
8日→企業訪問+バイト

………

また徹夜の予感v死

徹夜はいーとして天気だよ!
お願いだから晴れてくれー!!
【2007/06/06 11:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
阿部様の正体
は、


忍者でした。




※↓参照




abe1.jpg




abe2.jpg




abe3.jpg







三橋の横に瞬間移動する阿部様(しかも反対側!)


とりあえず前回のおお振りはミス連発でした。


長袖着てた人がいきなり半袖になったり。


榛名さんの下の名前が「元樹」になってたり(元希です…)




abe4.jpg



↑阿部様セクシータイム。
いい加減自重しろこの男wwww






あ、昨日のレポは明日出来たら!
【2007/06/04 15:39】 | ぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
昨日の
おお振りはてんこ盛りでしたねvvv

榛名さん
利央
準太
双子

あああみんな好きvvvv
もう本気ゼイハア!!!!

しかも三星でチョイだった岸尾、次いつ出てくるんだろーとか思ってたら双子でいきなり出てきて早っっ!!笑

とりあえず利央の可愛さはガチだった。
うあああん桐青大好き…!!
利央と準さん好きすぎでどうにかなりそう。


ちなみに田島様のちんこ発言はカットされてましたね。
オナニーはされてなかったのに…。







それにしてもれもんから送られてきたくそみそ画像が頭から離れません。
重症だどうしてくれるんだ。
緑川はやはりガチでした。神話。
【2007/06/01 13:41】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
