プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
悩むー!!
田島様のウィッグ。
最初は自然に見せたいからやっぱラパンかなーとか思ってたんだけど、ラパンのメンズウィッグってめっちゃデカいんだよね;
なんか浮きそう…。
レディースウィッグだと色薄いのが多いし。

シペとかメイプルも見てみたけど、メイプルのやつでいけそう…かな…?
やーーーー、やっぱウィッグ失敗したくないからすっげえ迷う!
今度空いた時間にメイプル行って試着してみてから決めよう。


振り合わせ楽しみすぎてワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクvvvvvvv
みんなの分のストッキング頼んだり私珍しく働いとる!!
気付けばもあんま時間もないからギリギリにならないようにしよう。



【2007/05/31 11:43】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
週末ハルヒ!
20070530132603
またハルヒやるよー!
しかも今回はれもんとなのだ。
やっとな合わせだよね!

しかも前日はれもんとこ泊まるー。
濃い一夜になりそうだぜ…!(性的な意味で)


今週末の日曜日はいろんなとこでイベントあるから分散されそうでいいね!
晴海と豊島園とTDCと町屋?だっけ??
こんだけ被るのもすごいよね!
うちらはどうしようか。
やっぱ無難に晴海??


今くにまさたんと授業受けてるんだけど、先週見たリアル花井がいない…!
やーん、今日3割くらいはそれを楽しみに来たのにー!
ちょ、花井は授業サボったりしないんだよー!!=3(うちらの中ですでに梓である)





写メはたすくたそ!
すごい遊戯王厨だった。
これ撮るとき「はい、田島ー」とか言われたから私相当ニヤついてるんだけどーー!!
【2007/05/30 13:25】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
やべええええぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
神神神神神神神神神神!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




        ネ申   降   臨  !  !  !





振りの人たちもそうでない人たちも↓を見るとよいよ!!!!
てか見るべき!!!!!!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm370025


これぞ究極の


  く そ み そ 甲 子 園 ! ! ! ! ! ! 




何で田島様だけ残ってるのかとか古泉が参加してるのかとかいろいろ突っ込みどころは多々あるけどとりあえず見ろとしか言えない!!!
クオリティたけーーーー!!!!
まさに才能の無駄遣いですね!!!!!!
【2007/05/29 14:29】 | ぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
ニコニコ垂れ流し
神が多すぎて爆笑させられたり感動させられたりで大変だニコニコ。

ガチなものまたまた貼っていきます。
もちろんネタはおおhu(ry


●オナニスト田島様のための歌
http://www.nicovideo.jp/watch/1179602750

●阿部自重wwww
http://www.nicovideo.jp/watch/1179741508

●しのーかキモい。
http://www.nicovideo.jp/watch/1180118859


以下はマジメ。

●ス/キ/マ/ス/イ/ッ/チで。
http://www.nicovideo.jp/watch/1176460153
http://www.nicovideo.jp/watch/1179530996
全力少年は反則だよーーーー!!!
良すぎる!青春っていい!!

●E/L/L/E/G/A/R/D/E/NのRED HOT!
http://www.nicovideo.jp/watch/1180143384
この曲エルレの中でも相当好きな部類vvv
がむしゃらっぽさがよい。
【2007/05/27 21:15】 | ぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
帰ってきたよー。
はい、タフマンナオッキです。淫猥ー←どこが

振りオンリ、社長オンリと会場が一緒で爆笑。
宵ちゃんがオンリ参加だったら会えたのに!!
あっ、宵ちゃん改めてお誕生日おめっとvvv
今度改めて祝わせろvvv


振りオンリ、スペース数とか少なかったけど私にはあれくらいが充分です。
でかすぎるイベントとか疲れちゃって回る気なくすんですよー。
老体か。老体DA☆

あんね、睡眠は多分1時間弱?かな??
でもイベ会場行ったらすっごいワクワクワクワクvvvvvvv
だって三橋&田島の天然コンビオンリーだもん!
この組み合わせ、カプとか抜きにして大すっきvvv
だってかわゆくてかわゆくてタマランのだもんー!!!ジタバタジタバタ!!!

田島破産だ。どうしてくれる。


しかも並んでたら隣にいたお嬢さんが話しかけてきてくれて、何だか盛り上がっちゃったvvv
しかも同い年+住んでるとこ近っ!というオプションつき。
楽しい時間をありがとう…!
しかも書き手さんらしく、絵見せてもらったけど(しかも田島様の)すごく素敵で一瞬でファンになった。早
こういう素敵な出会いもあるよね。
オンリーって素敵vv



写メ①田島&三橋夏柑vvv
写メ②手のり三橋vv中身抜いて何かの入れ物にしよーっと。
070527_113923.jpg

070527_162141.jpg

【2007/05/27 17:44】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おお振り7話
見たーーー!!
や、話には聞いてたけど田島様のかっこよさは半端なかった。
どこまでかっこいいのあの人。
何回惚れ直せば許してくれますか。

いつもは天真爛漫でバカ正直で下ネタっ子なのに、バッターボックスに入ったときの真剣な眼差し。
ギャップがたまらない。

田島様の横顔は日本の最高重要文化財ですね。

こんなに語ってる自分がキモいんですけど。も。

いーや。

結局メイプルで気に入った色なかったから即効シペに頼みました。
バイトから帰ってきたらヅラカットだよー…めんどい…。

日曜はおお振りオンリーに買い物に行こうかな♪
一人で。笑
【2007/05/25 16:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
急遽
20070523170744
今からメイプル行くことにしたー!前日買うつもりだったんだけど怖いから。笑
カヅキが待っててv

昼休みに学校行って同じ授業のくにまさたんとおお振りトークした!!
マジ熱いよーvv
合わせすんげ楽しみー!!

でもってうちらの3コ前の席に座った男の子がボーズでメガネで細身で後ろ斜めから見た姿はかなりリアル花井!!笑
ハァハァしながら隣のくにまさたそに「あの人めっちゃ花井なんだけど…!」と打ち明けたら「私も見てましたv」とかwww
二人で「マジで恋に落ちそう!」ってフンハフンハしてた。危なーい。
彼もまさか後ろから舐め回すように視姦されてるなんて思ってもないだろーな。
つかうちら梓好きすぎだろ。

写メは騎士スザよしさん!
スザク初めて見たーー!!
目がクリクリでかわゆいv
【2007/05/23 17:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
バトンー。
久々だぜ。
くにまさたんからもらいました!
今隣にいるけど!笑(授業中)
ツヅキヨム
【2007/05/23 13:55】 | ぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
振りとデジ
20070523115704
昨日は夕方の用事の後に恵流とデートしてきたvv
画像の…なんだっけこれ?
雪花…??忘れた。
練乳のかき氷ー!食感柔らかくて美味かったv


でもって夕飯食ってたら乙女ロードデートしてた要たそと可南ぬが来てくれたー!
話題は主におお振りとデジモン。
自由だなあ…。


因みに6/9の私の誕生日前日祭は西浦ーゼ+榛名(笑)になりました。
みんなありがとー!!好き好きvvv

で、7/15の華月誕生日祭がデジモン!
これも楽しみなのだ☆
シャクレ…ww
【2007/05/23 11:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
職人結婚してくれ。
20070522101949

テラ三つ子wwwwwwwwwwwwwwww

こっちにも貼っちゃえー。
私の活力源。
マジ腹筋ヤバス。


オナニスト田島様
http://www.nicovideo.jp/watch/1179602750

きしめん。花井に惚れる。
http://www.nicovideo.jp/watch/1179641284
別名「9分割のきしめん」
別名「ガチホモのきしめん」
別名「きしめんオナニスト」
別名「世界のきしめん」

本名「クソレフト」

くそみそ甲子園
http://www.nicovideo.jp/watch/1179559752
原画/シナリオ:阿部隆也


れもん新しいパソコン買ったなら全力でおおふり見なさい。
ニコニコで。←ここ重要
【2007/05/22 10:19】 | ぼやき | トラックバック(0) | コメント(2) |
解析
れもんのブログの解析も見れるようになってるんだけどさ。


検索フレーズ
『ゲイ ナオキ』
『ぴっちり ナオキ』

で検索したやつ誰だwww


特に前者、ゲイのAV男優でもいるのかな。
まさか本当に私のことじゃないよね?(^ω^)


はーワロスワロスwwww




ところで昨日のカヅキなめたんも参加した恵流可南さんのアフタ、おお振りネタで大いに盛り上がったと聞いて激しくうらやましす!!!
ぎゃーん行けば良かった…!!
このメンバーでコスする場合、ピンポイントで主人公いないとかwwみんな自由すぎwww
まあ私がやりたいのは例の如く世界の田島様なわけで。
もし皆の希望通りコスするなら西浦は阿部と田島の2人ですv
接点ねーーーー!!笑

ま、おお振りは置いといて、ハンターは本気にしてもいいのかな?ハァハァ
すげえこの携帯「ハンター」って入れただけで予測にちゃんと「HUNTER×HUNTER」って出るよ!
なんというヲタク向き☆保志




写メはくにまさタソの蘭丸ー!
蘭丸好き!!めっちゃ似合ってたvv
今度こそ撮らせてくれvv
DVC00002.jpg

【2007/05/14 15:05】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
結局
TFTかTDC、どっちかカメコに行こうと昼前まで悩んだ結果、家でゴロゴロしてた。笑
いや、最近何時に寝ても6時半とか7時に絶対目覚めちゃうからさ。
一回起きたら二度寝出来ない人なんです。
だから睡眠取ってたー。
あと衣替えしたり部屋掃除したり写真編集したりニコニコおお降り見たり。
世界の田島様が好きすぎてどうしようもないです。
私の中で田島様=笛の藤代なんだよねー。
天才肌天真爛漫少年。
あーーーーー好きすぎるvvv


そうそう、ヤフオク見てたら耳かきの広告載ってて。
れもんが耳痒いとかいう話題出してたから何となしに見に行ったら



チタンコイル



チンコタイルに見えるよね!
みんなそうだって信じてる!
あとチキンタコスも「キ」と「タ」抜いたら「チンコス」になって何だか可愛くないかい。







写メは御之さんとヒオさんに挟んでもらったやつ!
ガチ美少年!!フンフン!!!
DVC00003.jpg

【2007/05/13 22:25】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
おおふり
見た。
ニコニコで。




ニコニコで見たのがまずかったー…
コメントで集中できねーーーー!!!
しかもおおふりのコメント熱すぎる笑
みんな大好きだなwww


田嶋好きvvこれは私が下野贔屓だからだろうか。
しかもじゅんじゅん、鈴木千尋、チョイ役で岸尾が出てたー!
ちょっ、どんだけクラスターww
もうよっちんも出ちゃいなよww

あと栄口くん?可愛いねーーー。

あっ、あと若干イケメソの彼!
あれニコニコのコメントのせいで「クソレ」としか覚えてないwww名前が分からないwwww


いろいろ様子おかしくて楽しいと思います。
ニコニコで見るのがオススメvv





写メは幼少枢木要vv
何この子キュルンキュルンしてるんだけどーーーvvハァハァ
DVC00005.jpg

【2007/05/10 12:28】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ビタミン
Xが



マジ




     や     ば        い    vvv






イブキちゃんの話を何気なく聞いてただけなんだけど、公式サイト見に行って一気にノックダウンvv


清春ーーーーーーーーーー!!!!!!!

清春好き!!!!!ゼイゼイゼイゼイゼイゼイゼイゼイ!!!!!!!



ああ…あのよっちんのダミvoiceでタンギングなしのダラ喋りとか相当萌えvvvなんですけどーーーーー!!!!

ちょ、死にそう。
息が…息が………

ギブ ミー  酸素 vv



ところでB6の「B」ってのはやっぱり「バカ」の「B」なんでしょうか。
教えてエロい人(イブキちゃんのことです)










ところで恵流と宵ちゃんの日記見たら2人ともパソコンがお釈迦らしく。
2人とも「仕事で使うから会社が費用持ってくれないかな」とかリアルタイムでネタ被っててうけたんだけどwww




画像は美里のクロムvv
早く合わせしたすvvvv
DVC00007.jpg

【2007/05/08 19:03】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
少し浮上
だけど何も解決出来てないっていう。








サイトの改装頑張ってたけどなんか上手くいかなかったからやめた。
写真だけでも変えようと思ってこの前のオリジにしたられもんの顔に被った。ごめん。
いい配置の写真がなかったんだよー!
てことでなんかいい写真持ってたら変えといてください>れもん


ZEROの速報もする気まんまんだったんだけど、ちょと気分が萎えたので写真だ置いていきます。
ごめんなさい。
37.jpg

【2007/05/08 11:57】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
28日晴海レポ!
・朝は有楽町に恵流を待たしていたのでそこから一緒に行くことに。
・駅周辺で迷った。
・だから銀座って嫌い!!
・会場へ。
・着替える。
・隣で着替えてる人たちがクラスター話。
・耳ダンボ。
・美里じゃん!!
・あえて話しかけない。終始盗み聞き。笑
・で、外出る。超いい天気!!
・とりあえず最初は撮られたけど…その後ユフィが撮られてくれない。泣
・時間だったのでインタビューに行く。
・戻ってきて声を掛けてくださったギアスコスの方たちを撮らせてもらうvvずっとチラチラ見てたから嬉しかったvv
・と思ってたらユフィがみなせさん!!めちゃかわゆかった…!!
・一緒に撮ってもらっちゃいました。役得役得♪
・密かにストーカーしていた方もいて嬉し恥ずかしですた。
・で、騎士姫撮影に戻る。恵流と見つめ合う写真撮る時めさくさキュンしたvvでもそれ以上にジタバタする恵流を観察するのが楽しかった。
32.jpg



・そろそろクロム団が現れる頃合なので、クラスタにお着替え。
・なめたんとカヅキやっと登場!
・やべええぇぇぇっぇぇぇぇぇクロムと1号かわゆすぎる!!!!
・恵流も金髪似合わない似合わない言ってたけどめっちゃベリルだた!!!
・もうお前らそのかっこでウチに住むといいv
・アゲートのかっこで美里たちのクラスタ合わせに乱入vv
・ちょ、レベル高いよーー!!!全力でゼイハア!!!
・雨で室内でしか撮れなかったのが残念 (´・ω・`)
・milleさん紗迦さん私とも仲良くしてください(←必死すぎてキモイ)
・せっかくのクラスターなのに生憎の雨…その後上がったけどね。
・ちょ、みんな今度晴天の時にリベンジして!!!

↓クラスタ写真
33.jpg

34.jpg

35.jpg



アフタはいつも通りジョナ!
最近メニューが飽きてきたぞ!笑

4人してかみかり萌え。馬鹿にしててごめんー!!
激萌えでしたよ。
早々に配役も決まりました。やるのは6月以降??

でもってカヅキと音楽話で盛り上がった。
クラシック大好き!
クラシックの話は友達としたことなかったからすごく新鮮!
すごくマニアックな曲も分かってもらえて嬉しかったーvvさすが音大生!!

こんな感じですか。次は29日レポ!
【2007/05/01 12:34】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
やっと!
20070501022003
注文してたCD取りに行ったー。
パンクのオムニバスCD!
いつ出るんだろーとか思ってたらすでにリリースされてたみたいで注文しないとなかった;

あんまオムニバスCDって好きじゃないんだけど、BETTER LUCK NEXT TIMEの新曲入ってるならそりゃ買うさ!
しかもこのCD、アーティストのセレクトがすごーく自分的に良いのさ!

MXPX
MELODY FALL
BETTER LUCK NEXT TIME
FASTLANE
THE SWELLERS

MXPXはすでに有名だけど、他のバンドはまだあんま知られてなくて、でも私の目つけてたバンドだから!
MELODY FALLなんてイタリアのバンドなんだよ!レア!

他にもいろいろ知られてないバンドたくさん入ってるからじっくり聞いて勉強しよう♪


でもってアヴリルの3rdも買った。
アヴリルは変化激しいね!

1stポップパンク→2ndハードロック→3rdポップスって感じ。
2枚目のハードロックが好きだったけど今回の新譜はなんか可愛いから買っちゃった。




あとパンプスやっと買った!
半年以上前からパンプス欲しいと思い続けてたんだけど、なかなかいい形・ヒールの高さ&太さ・色でこれだ!ってのがなくて。
赤と青で迷ったんだけど結局青にした♪
しかも安かったから満足だよー。
たくさん履こう♪
【2007/05/01 02:18】 | 音楽のハナシ。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
