プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おなかへった
のでお菓子買ってこよう。

ダイエット大作戦は今んとこねー、えーと1.5キロ減ったまんまなんだけど、2日間夕食しか食べてない状況だったからこれでまた普通に3食とか食ったら戻りそうで怖いよね。

でもおなか減ったから行ってくる。
菓子食うなよって話だけど。

別に近所だから(自転車で5分強だから近所でもないけど)ドすっぴん+メガネでいーや。
昨日一昨日のレポはまた後ほど!



画像はターボ後の晴海でのコノエゆんだよ。
初めて生で見た!!ホント受け顔で可愛い。うらやましい。
耳取れてプラプラしてたけど。笑
あ、れもんとハルヒ合わせするからみくるんるんで来てよ!
微妙に私信
DVC00010.jpg

【2007/04/30 10:52】 | ぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
晴海行ってきます。
昨日はバイト先で金曜日+GW前+給料日後+サイン会という怒涛の組み合わせにより、客に揉まれてきました。

しかも私早上がりの日だったのに体調悪い子がいて結局ラストまでだしーーー!
ま、それは仕方ない。



で。

帰ってきてヅラいじり。
アゲート、前よりマシになったと思う!
明らかに長すぎだったもんね。
制服も両面テープ使ってないだけマシ…







あーーーーー!!!!!!
今気付いたけどまた胸ポケつけるの忘れたーーー!!死
あー………ショック…。










昨日説明会終わってれもんのブログ携帯から見てて、歩いてる途中で勢いよく吹き出した。

な…おま……最低だ!(いろいろと)

リクルートスーツ着てるのに。
携帯見て吹き出すって。
誰もこんな女雇ってくれない。


しかもちゅーしといてペッてやんなよ。失敬だな君は。

あとバトンに爆笑しすぎた。
おま…アレを私に回すのか…!
れもんのやつ見た後だとハードル高すぎて出来ないよ!ばかやろ!!

アーカイブで回そうかなあ。
【2007/04/28 10:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ダメ人間ですよ。
最近説明会行くと必ず頭痛くなる。
自分では感じてないけど、緊張してるんだろーな。

最近本当に怠けすぎてたのでちゃんと必死に就活するようにしました。
就活もバイトも授業も大変だけど。
怠けてた分取り返そうと。


でも最近バイトから帰ってきてすぐ寝るようにしてるので授業中寝ることが減りました。
うん、いい傾向だ。
早くって言っても家に帰ってくるのは日付変わってからだから、それから風呂とか入ってるとどうしても1時とかになっちゃうんだけど。





それにしても。

太った体重が元に戻らないのが相当鬱!
これもストレス…だと思う。
あーーーー本当にやだな。
でもまだコスプレしてて良かった。
コスプレとかしてなかったら多分これくらい大丈夫だろで妥協してるだろうけど。
太って衣装似合わなくなるのが一番やだ。
いや、今まさにその状況ですごーーーく悩んでるんだけど。さ。
ホントしょーもない理由だけど、そのしょーもない理由で状況悪化防いでるのかと思うと助かる。

とりあえず誰か手っ取り早く痩せる方法教えてください。

あっ、食うなってことか。




今日はやっとバイトないからパソ触れたけど、明日も説明会だからほどほどにして寝ます。
健康的だ…!
【2007/04/26 23:01】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
やたー!
20070423203539
わたくしのワガママにうっかりれもんたんが乗っかってくれて、即効日曜にやることになりました。笑

多分晴海…
てかこんな自己満めいいっぱいなコスは晴海くらいでしかできないZE☆

ああぁぁ楽しみv
誰か混ざりなよ。笑
【2007/04/23 20:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
目が痒い
今やりたいこと。


・卓球
・テニス(コスじゃなかよ)
・バスケ
・バレー
・とにかく走りたい


私は元々体育会系なんれすよ。
昨日テニスやる夢見てめちゃめちゃ楽しかった。

大学生って退屈ですね。
運動がしたくてたまらない。
中学生とか高校生とかうらやましい。
スポーツテストとかマラソンとかまたやりたいなー。

誰かブクロに卓球しに行こう(大マジ)











でもって叶わなそうだけどやりたいコス。


書くだけはタダだよね?笑




・BLEACH
・オリジナル学園もの
・おにゃのこ(綾波とか長門じゃなくて)




いや、書くだけはタダだって…笑

1番プッシュしたいのは真ん中でしょうか。
やれなそうだからこそやりたい。

誰か付き合ってください。必死
【2007/04/22 21:47】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
開けてビックリ
20070420154239
古本屋にて大和名瀬さん挿絵目的でBL小説買ったら巻末にCD着いてた。爆


しっ、しかもじゅんじゅん!!!爆笑



ちょ、8mmCDだとiPodに落とせないじゃないか…!




しかしなんつー恥ずかしいタイトルだ…

わたくし


ピ ュ ア


なんで大爆sh…恥ずかしいんですよ。







BL作品のコップレやりたい。
「さあ恋におちたまえ」とかやりたい。
誰か一緒にあの頭のおかしい制服着ようよ。
のぼると結城のいちゃラブハァハァ撮れるなら私和志でもいい!爆笑
でもあの作品見所は和志だと勝手に思ってる。




れもんへ
写真ページ修正ありがとう!
今後気をつけるね;;
【2007/04/20 15:42】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
ぎゃ!!
20070419151546
うちの地元にもあったーーーーー!!!※画像参照
でもこんなとこめったに来ねえよ!って場所。
しかも私はビクボは恵流とカヅキと行きたいんだ。
君がいない…。←死




大和名瀬さんの作品にはまりすぎて怖い。だって絵はドストライクだし笑えるとこは笑えるしでめっちゃツボなんです!よ!
「さあ恋におちたまえ」の3巻読んで不覚にも泣きそうになったし。


しかもこの作品、CDになってたんだね。



キャストは…







……





だっ、だいさくーーーーーー!!!爆笑





受けが岸尾さんでした。
やべえ、本気で聞きたい。

しかも攻めが諏訪部だよ!
またここで爆笑ですよ。




あと高永ひなこさんにもはまってるー。
最近自分の中で商業誌BL熱すぎ。ゼイゼイ
【2007/04/19 15:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
土日の話。
遅くなりましたので軽く。

土曜日は関西から来たありはステフとブクロで遊んだ!
メイトとかだらけとか言った後にファミレス行って喋る喋る。
途中からブクロデート予定のカヅキ・恵流・要たんも引き込んで大勢でv
いろんな話できてめちゃ楽しかったー!
てゆか2人ともすんげ美人さんだし!
関西弁かわいいしvvv

とりあえず私は卓球に行きたかったわけですが。笑



日曜日はターボ!
私服終わってなかったからもち徹夜。
何でだか朝方気持ち悪くなって吐いた。汚ねえな。
7時半に終わったよ!8時過ぎには家出なきゃだったからマジぎりぎり!
イブキちゃん・ありは・ステフと合流して会場入って着替える。

スペースは物凄い人で回れませんでした。
ほら…コップレしてるしね…。
つかこの前クラスタオンリー行ってきたばっかだたからもう雰囲気からして違うわけですよ。笑
結局1冊しか買わなかった。

てことで早々にコススペに。
えとね。友達いっぱい来ててはあはあ!!!
まず水華ちゃん・YU~KIさん・穉明ちゃんの特派組。
ターボでは撮れなかったけど晴海で良い写真取れたv
次にカヅキ・アリコのセシルとロイド。
2人ともめちゃ可愛いんだよvv今回アリコとあんまり話せなくて残念だた;
で、まおさん彪牙さんの私服ルルスザvv
まおさんには何故だか何回も技をかけられた。笑
彪牙さんはずっとストーカーしてた方だったので生で会えて感動でした!
あとビックリなことにみずほさんがカレンたんやってた!
めちゃカワユスv勝気な女の子ホント似合いますよね!
あとは要たんが私服参加だった。

ビックリなことにターボの途中までわたくしのパンツのチャックが開いていた模様。すいませ…

晴海に流れる予定だったのでターボは早々に切り上げました。
帰りがけにあきちゃん・にぃさん・哲弥さんに会いました。
撮りたかったよー(><)


で。
晴海。
恵流と京華さんのルルスザに会うvv
2人とも背高くってすごい見栄えするんだよねー!
なのに時間なくて撮れなかった(;_;)
またやるといい。
あとゆんちゃんがコノエで一人参加!
コノエ初めて生で見たけどめちゃかわいいの!
耳片方取れてたけど!爆

あとあと、ひぐらしで双子やってたれもんはちさんに会う!
てゆか晴海に行きたかった目的それもあるんだよね!
れもんは相変わらずド変態だった。
はちさんはSだった。

で、ギアス組で固まって撮ってたらシロさんコロさんがターボからようやっと流れてきました。
いや、ホント 待 っ て ま し た 。
めちゃかわゆかったー!ステキすぎて直視できません。ハァハァ

あと要たそが朝比奈神だった。
やばい、かこよすぎ…!!!ゼイゼイ萌死。



アフターはイブキちゃん・ありは・ステフ・カヅキ・水華ちゃん・YU~KIさん・穉明ちゃんで大人数♪
隣の席が要たんでセイビセイビうるさかった。笑
途中から恵流も合流!ちょ、みんなジョナ大好きね。笑


こんな感じでしたー。
マジいろいろと時間足りなかった。
そして徹夜明けの私の体力も足りなかった。


画像はステフ・穉明ちゃん・まおさんでスザクだらけ!
070415_124916.jpg
070415_124941.jpg
070415_132906.jpg

【2007/04/18 09:01】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
キスダムとセイビ2話
若干のネタバレを含みます。
ツヅキヨム
【2007/04/11 08:20】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
怒涛の更新。
と言っても両日とも枚数少ないんですが。

去年のとなコス2日目、この前のクラスタオンリー写真アップしました!
最近写真溜めまくりだからちょっとずつでも消化していかないと…!

問題は撮影会とかか。
頂いた写真含めると枚数が半端ない…!
しかも最近イベント行きまくってたからなあ。
来週・再来週とまたイベント行くので、少しずつでも更新できるよう頑張ります。





>れもん
いえいえどいたしまー。
やれる時にやっとこうと思って!

とりあえずベッキーじゃないから!!
ターバン野口って誰よ。笑
【2007/04/08 23:04】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
ヲタ話じゃないんで
興味ない方はスルーの方向で。





4/2に行ってきたBETTER LUCK NEXT TIMEのライブが今でも心に焼きついて離れません。
もう私、洋楽バンドの中で一番好きと言っても過言ではないバンドだろうな。

それゆえにPUNK SPRINGとか出てしまったのはすごく複雑。

彼らがまだ誰も知らなくて、いや今でも知らない人のほうが多いだろうけど、パンスプ出たって事はこれからイヤってほど前に押し出されてくるわけであって、そう、まだ殆どの人が知らない頃から目つけて初来日のときにもライブ行って。

音楽サークル入ってるのに、サークルの子たちにも「こんな良いバンドがあるのに!」って思ってても知ってもらえないのがもどかしかった。


でも今は。


すごく良いバンドだって分かってる。
だから売れてくるのも当然で。




初来日の時にライブ中、ベースのマットが私を見て笑いかけてくれたこと。
その後物販でブラついてたボーカルのブライアンを捕まえて、英語話せないのに一生懸命気持ちを伝えようとしたこと。
一緒に写真撮ったこと。

で、この前のすっごい狭いハコでのライブ。
手伸ばせば届く位置に彼らがいた。




あ、この前のライブ、新曲もやってくれたんだよね。
my spaceで何度も聞いてて良かった。
「Days Like Today」っていう曲なんだけど、これがまた最高の曲で。

ライブ行った日の後はパソコン開いてはエンドレスで流してる。
あそこのプレイ回数のカウンタ回してるの確実に私だ。笑




みんなに知って欲しい、でも知られたくない。



なんかそんなこととか今までの思いとか考えながら聴いてると涙が出てきそうになるわけで。





こんなに入れ込むとは思わなかったなあ…。





いちおマイスペのアド貼っておきます。
良かったら聴いてみてください。
http://www.myspace.com/blnt


おうおう、新アルバムいつでるんだよーーーー(><)
【2007/04/07 10:05】 | 音楽のハナシ。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
セイビとポリフォニカ
やっと見ました。

セイビは全然話の意味が分かんなかった…!!
今作から見るのって無理があるのかな?うーん…

とりあえずよっちんボイスにときめいた。
まさかあのキャラからよっちんの声が飛び出してくるとは思わなかったからびっくりしたけど。
よっちんの声聞けたからいいや~。笑

で、神谷さん目当てで見たポリフォニカ。

いや…なんかもう…ねえ?
すごかったです。
設定といい作画といい。笑
すげえ。
なんだかよくわからない。笑

あー

もうすぐDarker than Blackですね。
これは普通に楽しみ。笑
【2007/04/07 01:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
キスダム見たー。
何だかめまぐるしすぎて理解が及ばなかった…私の頭が悪いからかい?
とりあえず最初っからとんでもない展開ですね。
虫気持ち悪かった…orz

あと!
なんなんだ!!

オカッパの子激しく


   萌  え  る   ! ! ! ! ! 


ドつぼですがな。
ハァハァハァhぁhぁxはxはhぁぁあぁhぁxは



セイビとポリフォニカは後で見ます。



あっっ
昨日は最後の10分だけ藍蘭島見た!!
下野の声を聞くために。笑
下野ボイスまじかわゆすvvvv
ダメだ愛しすぎるvvvvvv

最近自分がひたすら下野バカだということに気づきました。
はあぁぁぁ下野好きすぎvvv
【2007/04/05 10:02】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
うおおい
20070404001036
ひとひらとキスダムの放送時間被っとるやないかーーー!!!

どっち録画しよう…悩む…。

画像はユズカさんと2ショvv
両面見えててただひたすら恥ずかしい私の一般生徒コス。死
【2007/04/04 00:10】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) |
戦利品♪
20070403014407
BETTER LUCK NEXT TIMEのライブに行ってきましたvv
いや、ALLISTERっていうバンドの前座的な感じでの出演だったんだけどさ。
昨日オンリー参加したのでパンスプ行けなかったけどその分補充出来た!
やっぱいいバンドだなあ…。しみじみ。

しかも今日はハコがめっちゃ狭くて出演者とめっちゃ近いし!!
興奮ですた。

ベターラックの前に中国人のバンドと日本人のバンドが出てたんだけど時間が恐ろしく長く感じた。
まあ興味ないバンドってこんなもんだよね…。

トリのALLISTERもCD一枚は聞いてたしちょいちょいいい曲あるから聞きたかったんだけど、最後まで聞いてたら飯食べる時間がなくなるから途中で出ました。

とりあえずベターラック補充出来たから大満足v

写メは戦利品!
マジで宝にしよう…ハァハァ
【2007/04/03 01:44】 | 音楽のハナシ。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
オンリレポvv

えと、ウィッグいじってたら夜が明けてました。爆
すごいよ、こんなの初めてvv
切っても梳いても全然なくならない毛…カオスー!!
恐るべしシペ。終わらない蟻地獄。

そんなこんなしてたら時間が…!!
結局納得のいかないウィッグと衣装を鞄に突っ込みつつ仕度してたらどうにもこうにも待ち合わせ時間に間に合わない様子。

茉衣にメルしたら
「私も間に合わない!今から着替えて…」
GJGJ!!!ゆっくり仕度して!!!笑


でー。
ゆっくり参加してきました。


070402_142844.jpg

コレ事前登録してたからもらえたのかな?
中に石が入ってるの!
綺麗ー!すごく凝ってて可愛いvv宝だ宝vv


着替えて一回会場ぐるっと回った後にもう一回回って片っ端から本買った。笑
最高!!どこに行ってもクラスタだらけ!!!(当たり前だ)
サークル参加の方々も気さくな方ばっかでホント楽しかったです。


で、買い物終わって撮影スペースへ。
私のアゲート微妙すぎて鬱ですよー。
ジャケットの合わせにスナップ付け忘れて両面だし死。
グダグダすぎだろ。せっかくのオンリなのに。
でもって4ヶ月間スザクばっかだったのを打破したのがアゲコスなんだね。わお。
うん、スザクばっかやっててホントキモイと思ってたんだ自分。
だけどポーズとるときどうしてもスザクやっちゃう…!
無意識って怖いね。
アゲート手持ち無沙汰なのが悪いんだよ!!(えー)
次は紙飛行機持っていこう。

で、茉衣のベリルめっちゃキュン…!!
もーかっこ可愛いんだよーーーvvv
なのにあんま撮らせてくれないの!!
「3枚までなら」とかおい ふ ざ け る な (^ω^#)
しかもいろいろ夢中すぎて2ショ撮り忘れた。死
ちょ、ホント今度リベンジするからね!!!

写真撮ってたらなんだか見覚えのある人が…。
私服の女の子なんだけど。
目合ってお互い2度見3度見。←不審
どうしよう、間違ってたら相当滑稽だよね自分…!
声聞いて確信してやっと声かけられました。笑
070401_124921.jpg
久しぶりの雪兎だよーーー!!!
相変わらず可愛い…!!雪兎に会うと抱きしめたくなります。危
てゆかクラスタ好きだったの!!?笑
うおおおぉぉぉぉぉぉマジフォンとか楽しみにしてるからーーー!!!
合わせの話とか本気にしちゃっていいのかな!!いいのかな!!!
だめだあ、興奮しすぎだ自分。
神楽耶も楽しみにしてるよvvvv

あとあと、イベント中はいろんな方撮らせていただいたりお話したりですごく充実でした!!
クラスタもクラスタ好きさんも大好きvvv
みんな面白くて素敵な方たちばかりでしたvv
お会いしたかったユズカさんにも会えたし!!
もー相当フォン。本物!!?
ショタに芽生えそうになった。笑
ユズカさんとお話してるときなんだか下な話ばかりですいませんでしたwww
あとキュアとかアーカイブで見すぎてた秋夜さんがカールス!!!
素敵だった~~~vvvカールス好きだからたまんないvvv
となコスぶりのカスミさんはベリルで!!
こちらからも撮らせていただこうと思ってたら早々に着替えてしまってました…残念。うぅ…orz
ああっあとめちゃ可愛いアゲートだったひさみさん!!
ターボでお会いできるの楽しみにしてますvv
漢なら裸にジャケット!!!byアゲート・フローライト


なんだか今回のオンリ、笛のオンリーと同じかおりがしました。
アットホームな感じで。
またオンリーやらないかなあ…メソ。
本当に、フェス蹴ってでも行った甲斐がありました。
行ってなきゃ後悔してたよー。



で。

アフターは晴海諦めた恵流と合流してココスへ!
私相当疲れてて寝たり起きたりを繰り返してました…ごめんなさい。笑
途中からカヅキも加わってアフタ楽しかったvv
今度はケーキバイキングとビックボーイねvv


最後に!
秋夜さんと撮らせて頂いた写メvvキュンvvv
070401_144104.jpg

【2007/04/02 15:43】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
涼宮ハルヒ
に今更ハマってます。
なんだか私今更って多いな。
流行についていけない人間です。

まさかまさかハルヒにハマるとは思わなかったよー!
アニメの方をやっと全部見終わりました。
も、面白いとしか言いようが。
戦闘シーンとか結構迫力あるしね!
戦闘大好き人間にはこういうのたまんね。
有希と朝倉の戦闘が特に好き。
足手まといなキョンが可愛いしvv

有希のだんだん感情が芽生えてくるとことかすっごく好き…!
「サムデイ イン ザ レイン」のハルヒと有希相当可愛い。
キョンモテモテですね。

あと、最初はみくるの魅力がよく分からなかったんだけど、あ
の子ジワジワ来た。
特に数年後のみくるが来て、別れ際に「この時代の私とあんま
り仲良くしないであげて」って言ったときはすっごく切なかっ
たよー!!

キョンになりたい。
あんな魅力的な女の子たちに囲まれて幸せ者ですね。

あと古泉は普通にホモ臭ぷんぷんしてすごく素敵ですvv
キョンが本気で嫌がってるのにも萌えvv

アニメ、物足りなかったのでこれから小説読んで補完するぞー
!!
新刊がすっごく売れててレジ打ちながらニヤニヤしちゃったー
ぃ。

さてさて、明日(もう今日だ)は待ちに待ったクラスタオンリー
!!
本漁ってきますvvvvはぁはぁ
【2007/04/01 00:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
