プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あああ
今からアゲヅラカットします…最大の難関。
ヅラいじるの大嫌いーーーー!!!
ホントウィッグ綺麗に出来てる人尊敬するよー…。

なんだか思ったより制服難しくて微妙な出来になっちゃったし…はあ。
にぃさんの衣装製作スキルの10分の1でもいいからわけて欲しいと今日何回思ったか。



画像は千々石さんのところから頂いてきちゃいました!
ヒサカさんホントかこよすぎハァハァハァハァハァハァ
182.jpg

【2007/03/31 22:07】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ギアス23話
感想…無理。
ショック激しい。


ルルがあっさりユフィを撃ったことにも。

ユフィが最大の汚名をしょって死んだことにも。

スザクがわざわざユフィの携帯を使ってルルに電話をしたことも。




辛くて辛くて仕方ない。

しかもあそこで終わるんだ…次夏って。

ホント日の出は焦らしプレイがお得意ですね。






でもでもカヅキの日記見て思ったけど、本当にギアスには感謝しないとね。
ギアスコス始めてから本当にたくさんの友達が出来たと思う。
今そばにいる人やイベントで構ってくれる人だけじゃなく、離れた地域の人たちまで。

ギアスやってて良かったー。



私も特番見た直後の日記載せてみます。笑



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


先日やってた特番見ました。
つっても偶然なんだけどね。バイトから帰ってきて飯食いながらチャンネル変えてたらやってたので。

キャラ可愛いなーと思ったらキャラクター原案CLAMPなんだね。
ルルーシュもかっこいいけど、私は多分スザクの方が好きだろーな。
ルルーシュはイブキちゃん好きそう。笑

話もすごく面白そうー!
まあガンダム臭がプンプンしますが。笑 サンライズだからしょうがないよね。
でもってオープニングがFLOW!めっちゃエウレカやん!!
エウレカと言えば最新刊のアネモネめちゃ可愛い!!エウレカは何だかイラスト見るだけで切なくなりますね。
はい話が反れましたすいません。
エンディングも流れてましたが、結構よさげな感じでした。
なんかすごく久々に自分から見たいなーと思わせてくれるアニメです。
放送日・・・金曜の夜中かあ。まあ金曜7割がたバイト入ってるから帰ってきて見る感じ?
でも見逃さないっていう自信がないよ・・・!

一応オフィシャル貼っておきます。
http://www.geass.jp/


まあその特番の見所と言ったら何と言っても土田!
キャラクター相関図を竜平会で例えたりさ・・・マジ最高です。
何で土田がやってるんだろうって思ったけど、彼がガンダムヲタだっての思い出しました。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



因みにこのときヲタ離れしてたときなので私が何に興味示したのかと言うと。



土田。





土田大好き。笑





土田が特番の司会やってなきゃ恐らく私は特番からチャンネル変えてたと思う。

ありがとう、土田。笑
【2007/03/31 11:29】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
どーしよ
今週末、クラスタオンリに行った後に晴海あたりにでも流れようかと思ってたんだけど

なんか知り合い誰一人として行かないっぽい…?

うわわわどうしよ。
悩む悩む。
誰か行かないのーーー!?




アアアアアアアアゲートはぁはぁはぁはぁvvvvv
agate2.jpg

【2007/03/29 13:27】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
因みに
昨日やっと見たクラスタ最終話は号泣でした。

まず最終話じゃないけど1号…!!
1号が子供を庇って死ぬとこはヤバい泣かされました。
そして1号の死を察知して涙を流すクロムにも。


あーーーークロム団大好き。
切ないよ…!




でもって最終話。

ちょ、ロード呆気なさすぎだけど。笑




今までバラバラになってた4人が再会したのがあんな形で。
でまみんながみんなを思いあっててマジで感動だよ…!!
しかもあのタイミングでココロのつぼみ流れるの卑怯。
surface超いい。

もーーーーアゲートもベリルもフォンもクロムもみんな大好き!!モダモダ

オンリー行く熱すっごい上昇した!!!
衣装頑張るぞーーーーーー!!!!
【2007/03/29 10:01】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
最終日。
20070328164055
でした。オフィスバイトの。
アルバイトは交通費出ないから…学校から近かったから行ってたのです。
これから学校多分週1とかになるだろうからなあ。
定期買わないから勿体なくて。
家が近けりゃ続けるのに!

同じ部署で働いてたパートさんとか派遣さんが名残惜しんでくれてビックリしつつも嬉しかった…!なんか餞別とか貰っちゃったし…なんか申し訳ないなあ…迷惑かけてばっかだったのに。
居眠りめっちゃしたし。笑

もう一回ちゃんと挨拶に行こう。

これからもう一個のバイト!
衣装進まねぇぇぇ。
【2007/03/28 16:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
イベレポ!

2007年03月25日
09:51
昨日も晴海ー!
茉衣が付き合ってくれて急遽な感じで行ってきましたvv


朝は日暮里でクラスターの布買った。
早くアゲート作りたいvvv
大好きなアーバンツイルでめちゃアゲート制服色あったからそれにした。
アーバンツイル愛してるよもう!
ただもっと色増えればいいのに。

で、即効晴海に移動ー。
めっちゃ人少なくてビビった!
天気は曇りで残念だったけど…撮れないほどじゃないし。
外出てから即効幼少皇族恵流ーシュに会えたvv
カワユスvvv恵流ーシュホント好きvv
でもあんま枚数撮れなかった…。
もっとやるといいよ。うん。

で、とりあえずお互い撮る!
茉衣ルル可愛いのにちゃんと撮らせてくれないしー!
「ルルポーズ恥ずかしい」って。笑
ホント無理やり撮った感まんまんだった。

そした ら。
めっちゃスタイルいいルルーシュが…と思ったらヒサカさんーーー!!
お会いできて良かった!!てゆか探してました!!!てかヒサカさんにお会いしたくて来ました!!!!笑
ホントかっこいいしスタイルいいしで大興奮。
はしゃいですいません…。
恐縮ながら一緒に撮って頂いてvv枢木やっとって良かったーーーー!!!
大阪土産も頂いたり。
本当にありがとうございました!
今度は枢木見たいですvvv

で、中に入ったらdearやってる要たんカヅキ小枝さんに見つけてもらう!
もー君ら可愛すぎよ。好きvv
元作品読んだことないんだけど。とりあえず萌えた。
君らホント私の専属マスコットね。
すももやってるたすくさんにも会えたし!
ちょーーーー可愛いよ!!
アフタで写真見ながら「たすくさんてエロ顔だよね。萌え。」とか言ってました。すいません。
好きです。笑


隣に偶然にもヒサカさんいらっしゃったんで、撮り忘れてた写メ一緒に撮っていただきました!何度もすいません…。
そしたらなんと野村みずほさんとご一緒でした!
ネト上で写真拝見してた方だったので実際お会いできて感動!
アキルァやってらっしゃいましたvv
カレン楽しみにしてます…!!


そんなこんなで盛り上がってたら恵流の皇女ユフィ撮り逃しました。
ちょ!着替えるの早すぎよー!!
その後文化祭私服ユフィやってくれたけどvv
衣装短期間で作ったとは思えない綺麗さだった!
いや、裏は見ませんよ、裏は。笑


あとひなさんとキョウさんのアスキラ!!つなぎハァハァハァハァ!!!!
前半のキララクも見たかった…!!
とりあえずガチで本物でした。
ひなさんインフルだったって日記で見てたんで心配してたんだけど元気そうで。笑


アフターはひなさんキョウさんとうっかりご一緒させてもらって大人数でのお食事でしたvv
なんか私スゴイいじめられっ子だったけど。笑
愛だって信じてる(痛い)


会いたい人にはモリモリ会えたのですっごく楽しいイベでしたー!
みんなお疲れっした!

070324_125354.jpg
070324_144904.jpg
070324_152656.jpg

【2007/03/25 09:57】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
晴海レポ!
双子落としたからギアス合わせにしてもらったー。
アリコごめん…!

・朝6時くらいに衣装無理だと思ってアリコにメル。
・しかも乗り換え間違えて遅刻…!
・とことんダメだ自分。
・着替えてからいつも誰かしらいる階段が無人だったのでそこで撮影!
・アリコ・ランペルージハァハァハァハァハァ!!!
・手足長い!細い!!クランプ体系マンセーーー。
・フラフラしてたら茉衣に捕まる。笑
・拉致られて中へ!美里もいたーvv
・茉衣と美里のルルスザハァハァなのにまともに撮らせてくれないんだけど!!
特に茉衣!!大人しくしてろっての!
・2人ともクラスタ楽しみだおvvvvv
・黒の騎士団な恵流・要たそ・雪夜さんとパイスザクカヅキに会うvvv
・騎士団ーーー!!!すっごいかっこよかったvvv
・カヅキはもっとスザクやりたまえ。萌えええ
・宵ちゃんにも会えたvv久々の海馬しゃちょおおおぉぉ!!!しかも緑ver!!!
・やべえ、久々に遊戯王やりたす。
・15時過ぎると寒くなってきたので中に入る。
・ちょっと腹ごしらえした後に睡魔が…
・わし爆睡。死
・その間に寝顔撮られてた鬱。
・ダンパスペの近くにいたんだけど。
・クラスター流れる。
・わし飛び起きる。
・うちら大盛り上がり。最後尾ではしゃぐ。
・クラスタ流れてる間のダンパの盛り下がり具合おもしれえぇぇ!!!笑
・アフタは騎士団スザクに混ぜてもらって大人数でvv
・BL話に花咲かせる。
・パール溶けちゃうvvvvv爆笑
・アフターの記憶がパールしかないって。笑

そんなこんなでしたー。
双子は日を改めて…!!

つか井上恵流と写メ撮り忘れてたーー(′・ω・`)ショボン
【2007/03/23 13:00】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
私思い切ったよ。
後輩と行くPUNK SPRING蹴った。
だいじょぶ、チケ売れる相手知ってるから。





クラスタオンリー行くぞおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!






しかも勢いに乗ってコス登録しちった!!しちった!!!!!


一人でもアゲート!!!爆笑!!!!
もうどうでもいい!!!!(いいんかい)




すげえ、すげえ悩んだけどあたし今回は本当に思い切った!!!!




悔いなし。うへえへvvvvv





PUNK SPRINGでの目的だったBETTER LUCK NEXT TIMEは最近売れてきてるからまた来日してくれることを願って…!
もしかしたら3日のフリーライブ行けるかもだし。




↓米返しー。
ツヅキヨム
【2007/03/17 23:35】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日も
バイトだあああぁぁぁ。
明日行けば3連休なんだけどさ。
明日がやまだーー。
だって明日NANAの発売日…しかも金曜日っていうオプションつき!
混むなー。
何故だか集英社のコミックス発売日って土日に被って金曜日に繰り上げってこと多いよ。
勘弁してください。


あああぁぁぁぁグランストンナイツが気になって気になって仕方ない!!!
明日!!?明日出てくるの!!?!??
日の出お家芸の焦らしプレイはホント勘弁ですよ。

あーーーーもーーーーーーー!!
スザクがシュナ様の騎士だったらな!っていう妄想で日々生きてる!!!死
で、シュナ様親衛隊にいじめられればよいよ!!
特に3号あたりに!!笑
白騎士主従萌え。
だってシュナ様正装とスザク騎士服似すぎだよ。笑



画像は太一sなアリコたんとたすくさん!!
もーかわゆすぎてホント私危険人物でごめえぇぇんwww
相当粘着したずぇ。
ダブル太一に勃死させられそうになったよ私。
070310_141014.jpg

070310_141102.jpg

【2007/03/14 15:49】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
土曜の晴海ー。
レポ!

の前に私的悲劇を聞いてください。






朝ね。
騎士服手直し終わってね。

着てみたのね。







   キ     ツ          イ








死。





前回着たのが2週間前のオンリー…
そん時は若干ゆるかったから詰めてたのね。

今回詰めてたの緩めてもきつかったのね。




本気全力でダイエット。
うおおおぉぉぉぉ痩せたい。






はいっ。



レポします。



朝はヤボ用があったので遅刻ー。
着替え終わってメイクスペース行ったら端の方ににぎやかなギアス集団が。

MAXたんとまいさんたちだ…敢えて声かけないww

即効見つかるwww

めちゃカワユスなアッシュフォード合わせ!
後で会うことを約束してとりあえずバイバイ。


外出たらすぐに今回の合わせメンバーと会えました。
今回は恵流:ユフィ、ロイド:京華さん、セシル:華月!
豪華だよーーー!!みんなキラキラしてたvvv

撮影中…はドレスでカメラ持てない恵流がピョコピョコしててめっちゃ可愛かったvvユフィ似合うし!カワユスvvvヅラもめっちゃ綺麗だったー。
京華ロイドは細くて背高くってマジ萌え!!横にいるだけで興奮ゼイゼイ
華月セシルはとりあえずイタヅラしたいかんじですた。私の綺麗なおねいさんvvv

で。
外寒いから入ったり出たり。

あ、途中で騎士に着替えた!


あきちゃん・にぃさん・哲弥さんにも会ったよーー!!
ヴィレッタとジェレミアとスザクのパイス!すっげえぇぇぇ衣装綺麗ー!
3人とも迫力が違うよー。
でも撮れなかっ…た……orz
またやってください。私のために。笑


でもって要たんにも遭遇!
要たんスザクも撮り逃したよーーーー!!!
今度舐めたんスザク個撮すればよいよ。うん。


で、東たん・茉衣たん・翠蘭さん再来!!
撮ろうと思ったらこいつらにしてやられた!!
自分のカメラ変顔しか入ってなかったんですけど…どゆこと!!?笑
この人たちもホントマジガチで撮らせろ!!
全然撮れなくって鬱憤がプンプンですよ。



しかも気づいたら京華さんのピンもない…何やってたんだ私orz
あの、伯爵待ってますから!!
リベンジリベンジ!!!必死。



アフターはジョナでグダってたら舐めたそたちもだった。
ちょいちょいウザい感じでちょっかい出しに行った。テヘ★

あとねえ、みんな私の変顔に食いつきすぎだと思う。
確かにあの枢木は19話で砂浜に打ち上げられた土左衛門だった。
とりあえず携帯の待ち受けそろそろ変えようよ。笑


で、そのままグダって恵流んち泊まりに行っちゃったvv
電車が最終近かったからかめっさ混んでて変なギャルにエルボー喰らって死んだ。ゲフ。


25.jpg
合わせメンツ!

botsu5.jpg
悔しかったから晒し上げ。やーい!
【2007/03/13 12:14】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
ギアス20話
やっと見れたーーー!

スザユフィ!!!!スザユフィめっちゃかわゆす!!!!!
ホント興奮した!!スザクもユフィも本っっっ当に好き!!
2人ともめちゃ可愛いよーーーー!!


シャリたんは気づいちゃったけどどうすんの?

黒シュナ様まだーーー?

ちょ、ニーナおまっwww

ロイド焦ってるvv

ゼロとスザクの共同戦線!!!!ハァハァ!!!


いろいろあるけどホント最後のスザユフィでぶっ飛んだよーーー。
帰還したスザクをユフィが出迎えて、機体をバックに2人が恥ずかしそうに俯くシーン。
「イエスユアハイネス」って言いながら騎士章に手を重ねるシーン。
あああぁぁぁ本当に好きだよ!!おまいら可愛すぎ!!!


でも通常放送だったらあと3回?
早いよ…切ない。半年待つのつらいよーーー。

とりあえず来週の見所はウエイタースザクとグランストンナイツ!!
1号!!1号・2号・4号早く出て!!!!!興奮。



アニメ誌で見た愉快なルルとスザク置いていきます。
070311_170156.jpg

070311_170504.jpg

【2007/03/12 14:27】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
せーの
ダメ大人、ばんざいばんざい!!


070306_140523.jpg
私のiPodが完璧にダメ大人になりつつあります。
落としすぎたーーーwww

某所で18話まで見ちった。続きはレンタルしてこなきゃーーー。
はや、早く見たい…!!
自分の中でアゲベリのベリクロだと思ってたら恵流たそもそうだったみたい。ムフーーーvvvvv


第二期のOP、歌ってるのはクラスターズだけどすっごくいい曲だと思う!
出だしから「うおおぉぉっ」って思った。
いつも聞いてる洋楽のパンクロック系統と相当似てるからキタコレ!って思ったね。
歌の上手い下手はともかく。笑
珍しくギターのリフとかすごい良いと感じました。
自分ベースっ子なんで。



4月1日にオンリーあるんだよね…めっっっっちゃ行きたいんですけど!
でもその日PUNK SPRINGだからなあ…後輩にチケット譲ってもらったしなあ…。すっげ好きなバンド出るし。
もしこれがギアスオンリーとかだったらフェスの方行くけど。
クラスタオンリーなんてもうこれから増えないでしょ…。

うあーーーー迷う。
でもフェスの方蹴っても一緒にこの日コスできる人はいなさそうなので恐らくフェスの方に行くと思います。
いや、もしくはオンリーで買い物してからフェス?


うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。






もうちと迷います。
【2007/03/06 15:27】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
熱い
何がってクラスター。
ヤバいー!まさかこんなにハマるとはっ!!
ハマりすぎて恵流たそに合わせしてもらえることになりますた。
うおーー楽しみすぎ!!
とりあえず4月には出来るよう頑張るv

クラスター学園のラジオ音源iPodに入れてる瞬間は自分がヲタクだということを噛み締めました。
9割洋楽なの…に…!

あ、どっかにクラスター学園のラジオ音源転がってたら教えて下さい…!
切実。笑

そうそう、恵流タンと言えば昨日散々アレな画像送ってこられて勝手に画像保存しちゃう私の携帯のフォルダが激しく妙な感じになりました。
でも最後に萌え画像送ってきたから許すvv
【2007/03/06 00:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
結局
昨日は23時半からバイト先の送別会でした。
宅飲みだったため散々飲んで食って寝たの朝の7時。
起きたの13時…。笑

ホントはギアスオンリーに買い物だけ行こうと思ってたのに。
無理でしたー。笑


そっからまたグダグダ話してケーキ食って帰りにラーメン食いに行って家に帰ったの16時半!
本…欲しかったけどね…。

ま、楽しかったからいーや!


ケーキはひな祭り仕様v
うまかったー。

20070304184759
【2007/03/04 18:47】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
遊んできたよ。
昨日は恵流たん、あきちゃんと遊んできた!
31→カラオケ→飲みのコース。



1.jpg
31では私と恵流たんが何にしようか迷ってたらあきちゃんが
「いつもので。」

!!?

あきちゃん来すぎだよwww


で、カラオケでは普段歌えないヲタク歌うたって。


2.jpg
これ撮影場所晴海だよ!!
3回くらい出てきたww


飲みではギアス話で盛り上がった!
途中からにぃさんも合流できたし♪
いろんな話聞けてめさくさ楽しかったよ~~vvvv
みんなギアス好きすぎwww
【2007/03/01 14:40】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
