プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
昨日のオンリー
のイベレポー。

夜中に徹夜して衣装仕上げるつもりがうっかり2時間ばかし寝てしまったせいで作り終わったのが10時半?11時??
そっから急いでPIOに行きました。


衣装着ながら未完成なところを安全ピンと両面で止める。
もう工作だよね。
サイドのライン、片側変なところにつけててマジで焦った!
糸切りバサミで全部取る。両面でくっつける。
ホントいろいろ限界だ私…笑

そんなんでごそごそしてたら恵流タソ入ってきた!
衣装着るの手伝ってもらった…ホント申し訳ない;
恵流タソの幼少皇族可愛い…!!昨日の夜から作ったのに綺麗だし!
でも私と並ぶと貴族合わせみたいだった。笑
てか2人で並ぶと「ジャニのコンサートでしょ?キン●でしょ?」って言われて爆笑。
確かに…!!



で、コススペ行ったら要タソ、リンタソ、東タソ、茉衣さんに会う!嬉しすぎで興奮した。
でもやっぱPIOはダメだね…暗くて写真ひどい。
ぶれない設定にしたら画質荒くて使いもんにならん…みんな撮らせてもらったのにゴメン;
リンタソと「昔よく来たよねー、今なら絶対行かない。笑」って言ってた。

で、初出しした騎士服(もどき)。
破壊がひどかった。
例のラインのせいでしゃがめないし。
何だかいろいろ取れてくるし。笑
本当はツイストテープもっとじゃらじゃらつけて豪華にしたかった…んだけど足りなくてびんみょーーーー笑
とんだ貧乏騎士だ!イレブンにはお似合いだ!!


本は…ちょっとしか買わなかった。
ていうかスペース狭いし空席も目立つ。
不完全燃焼だーーーー!!
ギアス本もっと読みたい!!!!ゼイゼイゼイ


アフターはジョナにて。
恵流タソ、可南さん、要タソ、東タソ、リンタソていう自分的悶えメンツの中に入れてもらえて嬉しかったvvv
ていうかみんな楽しすぎ…!!
寝不足だったのにアフター中眠くならなかった。
だってみんな激しすぎるんだもん。笑
また構ってねvvvv
【2007/02/26 13:47】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
晴海行ってきたよ。
070218_155404.jpg

レポレポ。


朝、暴風と大雨とマラソンのトリプルパンチをくらう。
それなのにバス停とかめっちゃ混んでるし…!
4人だからリッチにタクシー使いました。
割り勘すると安いんだもんねv

着替え終わるまではスムーズにいったんだけど、雨が降ってるため屋内は激混み…!
どうしようかとめっちゃ焦る。


意を決して外に出たら運よく雨が当たらないところの壁取れましたv
アリコさんたちカメコらせてもらったよ!
ホント特派好きすぎて相当粘着した。ごめんなさい。

私袴スザクでほぼ半袖だわ風通しいいわ素足に下駄だわで相当サマーな格好をしてたにも関わらず、萌えで最初のうちは殆ど寒さを感じずカメコしてました。
萌えの力ってすごいね!

恵流さんは本当に寒そうだった…!
薄いシャツな上に半袖だもんね。
イブキちゃんもすごく寒そうにしてた…2人とも風邪ひかないようにね;


昼すぎてからやっと雨が上がって晴れ間が。
でも風強くて本当に寒かった…!
お陰であんまし写真ない(T-T)
もっと暖かくなってからリベンジしたい。


でも今日は会いたかったギアスレイヤーさんにたくさん会えて嬉しかったvv
穉明ちゃんにも会えたしvvホント癒しスザクだよーvvv
あっ、チョコありがとう!美味しくいただきましたv


アフターはイブキちゃんが行けなかったので恵流さん・水華ちゃんとジョナ!
もうホントいろいろ語った。充実したアフターだったよ。
ホント飲みにいきたいよww

参加した人たち皆だけど、寒い中お疲れ様でした!
構ってくれた方、ありがとうございますvv




もー、ホント自分恵まれてるなあ。
私生活でへこむことあってもレイヤー友達に癒されてます。
ホントありがとう。
【2007/02/19 02:12】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
撮影会
20070218004331
前にも来ためっちゃ綺麗なとこで撮影会でした!
主催さんもすごく優しい方で、気持ち良く撮影できました。ありがとうございました!

ギアスは主に水華ちゃんに神構図で撮っていただきました。本当にありがたい…!そんでもって被写体がこんなんで申し訳ない…ミレイさん全然撮れなかったよー(T_T)
今度絶対アッシュフォード合わせしてくださいvv

そしてそして。
あきさん・にぃさんは初めましてでした!
ユフィとシュナ様、マジ神すぎて近くに寄ると動悸・息切れが…!
遠くから見つめるだけで精一杯です。ゼイゼイ
天禁合わせ本気にしてもいいんでしょうか…!!
豪華すぎて漏らします。

アフターはイブキちゃん・水華ちゃん・恵流さんとまったり話し込んできましたv
しかも明日もこの面子で晴海行くことになったしww
豪華だよー!!私存在していいんだろうか!!
皆さん、明日もお世話になりますねv

写メは着替えて即朝ご飯なマイペーススザルル。笑
【2007/02/18 00:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ね む い
うわああ一大事だあああ。

これから説明会行ってきます!
その後はバイトです!
夜中まで!
帰ってくるのは日付変わった後です!

制服分解したまま手直し終わってません!



ギアスなんか見てる暇ないや。

徹夜だ徹夜。
【2007/02/16 12:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
びっくりだ。
受かってほしい本命企業の中のひとつ。


電車が止まってて説明会滑り込んだのは開始時間の5分前、机は一番最後尾。
最後尾なのをいいことに、説明会中眠くなってきたのを堪えるために手元の就活メモノートにスザクたん落書き。失笑
いきなり書かされたエントリーシート、何も考えてなかったからろくなこと書けず。しかも「取得」を「手得」と間違えて気づいたのは出した後。

その後行なったWEBテストは数理問題3分の2しか終わらず(しかもあってるんだか…)

もうオワタ\(^o^)/と思ってたら。


通ったみたいです。次一次面接。



今年は就職率いいんだなあということを身をもって感じました。


でもここからバンバン落とされていくんだろう…。
【2007/02/15 08:06】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
写真アップ。
となコス1日目の写真!

すごくお気に入りの宵ちゃん写真を載せてみる。
roy10.jpg

伯爵好きだハァハァハァハァ(*´Д`)
宵ちゃんもっとやるといい♪


思ったよりアップに手間かかってしまいました。
暗くてあんまいい写真ないです…撮られてくださった方々に申し訳ない…。
ユフィとの2ショに関しては総没だったのでゆんちゃんから貰った写真アップしました。
ありがとう(>_<)
【2007/02/13 21:31】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おっことぬし。
ウチの姉ちゃんとの共通語。


筆記試験ダメだった→おっことぬし。
面接死んだ→おっことぬし。


今日筆記がちょうやばかったわーって姉ちゃんにボヤいたら「それっておっことぬしってこと?」とか聞いてくる。
アホすぎる…。


今日の企業、2回目の筆記試験とグループワークだった。
グループワークはまあまあだったけど…筆記がだめぽ。

ぬーん(´ー`)



ペルソナ3相当ハマってるよ。
戦闘に勝ったときに、美鶴に「君はまだまだ成長しそうだな」(だっけ?)って言われると勃死できそう。
美鶴好き…!ハァハァハァハァ

あとクラスメイトの友近も好き。
襲いたい。
【2007/02/12 22:39】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
まおさんと!
20070212002010
うっかりどっきりサプライズな感じで遊んできちゃいました!
まじこんなやつの誘いに乗ってくれるなんてあの方神すぎる…!笑

TFTにカメコに行こうかとも思ったんだけど、時間ないやらなんやらで結局普通に遊んじゃった。
どろろ見てきたんだよ!
でも二人とも同じとこで寝たみたい。沈
しかもクライマックス。
何しに行ったんだ。笑

タラタラ飯食ったり駄菓子漁ったりめっちゃ楽しかった!
周りにルルスザいないため溜まった萌えを吐き出してきたよ!
私がバイトで時間なかったからあんま話せなかったー(;_;)
足りないよおおおまた是非遊んでやって!

しかも恐縮なことにバレンタインチョコまで貰っちゃったvv
びっくりしすぎて相当テンパったよ…!
ありがとー(>_<)大事に食べます!

今日の名言。
「(ナオキさん)下品な人でよかった!」

下品で人にありがたがられたのは初めてです!爆笑
【2007/02/12 00:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ギアス17話
ネタバレです。
ツヅキヨム
【2007/02/10 16:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
夜中に爆笑
某所から男装に関するインタビューの依頼をいただいたんですが、偶然にもれもんもいただいてたらしく、じゃあ同じ日に行こうということになりました。
れもんと久々のイベントだよ!
ただ、今回の取材日時に都合がつかなかったため、次回以降にしてもらいました。
しかし私なんかで良いのか…私の男装、男装に見えてるんだか大変謎ですよねー。はは。

れもんがコードギアス見るって言ってるから超楽しみ!
あわよくば引きずり込めないかと画策中。フンフン!!

昨晩はイブキちゃんからいろんな画像送られてきて夜中なのに爆笑。
紫の紐パンはないっすわー。

しかも私の携帯勝手に画像保存されちゃうの!
うっかり見られたら私が誤解されちゃうの!!
【2007/02/07 12:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
気になるもの。
緋色の欠片。
やりたい…時間ない…。

ペルソナ3。
やりたい…時間ない……。

オーヴァード・クロック。
携帯いじってるとすぐ電池なくなるからなあ…。



ゲーム系は時間ないと無理ですね。
そうでなくても最近忙しかったり体調悪かったりで漫画さえ読む気にならない。


やっと長野まゆみの白昼堂々シリーズ完結まで読みました。
も、激しく萌える…!!ハァハァ
つかず離れずのフォモが一番萌ゆる。
私はやっぱり有沢がすごくタイプだなあ。
ああいう強引な男に惹かれますね。ゼイゼイ





画像は上げ忘れてたけど、まおさん手作りのスザクです。
オンリーの時に撮らせてもらっちゃったvv
めっちゃ可愛いの!!これ商品化するといい。笑
この3分後に上半身と下半身が真っ二つになるという悲劇がまっているのです  が。

なんだか手作りのスザクって卑猥で萌ゆるわあ。
私なんだか腐ってる。
070121_133416.jpg

【2007/02/06 14:43】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
サボっちゃった。
今日、ホントは朝から夕方までオフィスバイトでその後夕方から夜まで本屋のバイトだったんだけど。も。
朝家出る前に時間あったからパソコンいじろうと思ったら


ネットに繋がらない。死



IDとパスワードを登録してくださいとか書いてあってさ。
家中探しまくったけど見つからない…。

そういうの管理してたのが今は離れて暮らす父なので、電話したらIDもパスも教えてもらえた。
けどダメっぽい(゚∀゚)...

サポートセンターの電話開始時間が9時。
私が家出なきゃいけない時間が8時半…。



休みました。笑




オタクにとっては死活問題スよ!!
そうじゃなくても今就活中だからパソコンなかったら死ぬ。確実に。

明日会社説明会あるからそのことも調べなおして確認しなきゃだし。
その後もバイトあるから時間なくて;


原因は、父親と離れる際パソコンの台数減るからネット1台分しか必要じゃないから減らすようプロバイダに申請してたんだけど、全部切られちゃったみたい;
新しいIDとパス郵送しますとかいわれたけど、「いや、すぐに必要です!」って言って持ってきてもらっちゃいました。
マジいい人!

こうして危機は免れたわけです。
ネットないと生きていけないなあ…。

【2007/02/02 14:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
最近のハマリもの
20070202003605
なんでしょう。

シイタケだよ、シイタケ。
いや、小腹がすいたんでつい…。

前にれもんと居酒屋行ったときにそこの居酒屋美味いもんがなくて唯一美味かったのが焼きシイタケ。笑

それからハマってシイタケばっか食べてたら親に気味悪がられたね。
1日に1パックとか…笑。

ま、それはさておき、今日はイブキちゃんと買い物行ってきた!
なんかホントふっつーに買い物しちゃった。
二人とも気に入るショートパンツを底値で購入。
イブキちゃんが白、私が黒。笑

でもって私は死ぬほどリボンが似合わないことを再確認。
いーですよ、ガラじゃないし…はは。

その後は飯食ってお茶飲んでダラダラしましたとさ。

え?サスペンダー貸すよ?
【2007/02/02 00:34】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
