プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ハカマモエー
今となコスの写真編集中です。
枚数少ないから近いうちには上げられるかな?

晴海の自分の写真(制服合わせのやつ)編集してる時に後ろから姉ちゃん来たから慌てて画面を閉じたところ、ちょっと見えたらしく

「彼氏?」

と言われました。

どうやらスザクの茶色い髪と黒い服だからコス写には見えなかったようです。
自分の写真彼氏ってwwww




ううぅぅ幼少はやらないと心に誓ったものの、ピクチャードラマ見たら袴スザクやりたくてやりたくて…!
うー、誰か2人の出会い合わせしてくれません…か……。
子どもに見えないドSな俺様スザクで良ければ!沈。
【2007/01/30 14:10】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
更新。
やっと12/17の写真アップしましたー。
更新滞りがちだなあ;
溜めないように頑張ってるんだけど…。

そうそう、DVDやっと取りに行きました。
ピクチャードラマめっさ萌えたよー!!!
続きが気になるvvv
あと、一話も見返したんだけど、作画めっちゃ綺麗。笑
最近汚いからなあ…。
【2007/01/29 23:25】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ギアス15話
ネタバレですけん!


ツヅキヨム
【2007/01/27 15:19】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おかいもの。
さっき文句タラタラだったのでマトモな日記も書きます。笑

オフィスバイトの後に上野行ってきてセール品漁ってきました。
すごく好きなショップがあるんだけど、そこ高くて…(私にとっては)
狙ってたスカートとかカットソーとか、同じショップの池袋店ではことごとく売り切れてたのにまだ残ってた!
しかもめちゃめちゃ安くなってるの!
理由が…他の色が売れちゃってこの色しかないから。
そういう理由でも値下げするんだね??
まあ残ってた奴が正に欲しかったやつだからいいんだけど♪
ph.jpg













音楽の話。


アサ●スーパード●イのCMにHOOBASTANK使われてたんだね…。
この曲先輩の結婚式ライブでやった♪
でもねー、もっといい曲たくさんあるんだよ。
この曲は私的フーバス好きな曲ランキングで6位くらいだから。笑


でもって!


私の崇拝するインディーズ上がりたてホヤホヤパンクバンド、BETTER LUCK NEXT TIMEが新曲発表してる!!
purevolumeとmyspaceで一曲ずつ聴けたvv
本当に好きなバンドって、期待しすぎると次にCD出した時に少しでもレベル下がってるとすごく落胆するんだよね…勝手だけど。
フーバスの3rdとかそうだったなあ…。
でも今回試聴してみた限りではまたまたすごくいい感じ!
も、ホントCD出るの楽しみでたまらないよーvv


BLNTの曲は明るいのに何で切ないんだろう。
「T.G.I Goodbye」って曲、別れの曲なんだけど明るいの。
でもどこかしら切ない…
いろいろ重ねながら聴くといいよ。


また来日してくれないかなあ。
絶対こいつらこれからクル!って確信がある!!
要チェックですよ。うん。



うわ、また語ってしまった。
私どんだけ回し者なんだ。笑
【2007/01/27 00:57】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ギアスDVD
今日発売でしたね。

地元のメイトで予約してたからオフィスバイト終わった後に行ったら、レジに長蛇の列できてた。
つかさ、同じ本屋店員として(いや、ウチは普通の本屋だけど)ホント毎回毎回あの店の営業方法はどうかと思うよ…。
広いフロア半周するくらいお客さんの列が出来てるのにレジは研修員ばっか。
でもってレジに人溜まってるの分かってるのに品出しとかしてる店員とかいるしね。
いや、サポートに行けっていう。笑

レジ3つもあるんだから、あれくらいの客さばけるだろー。うちのバイト先も3つあるけど主に動いてるのは2つ。
同じように駅前だから平日はめっちゃ混むしね。

ていうかまず基本理念が違うのかな。
普通は客が今何を求めてるのかとか考えながら行動しなきゃいけないと思うけどね。
それでも客が来るっていう状況がいけないのかな。
ほら、こうやって文句書いてても行っちゃう私みたいな奴がいるから。笑


混んでる時間に行ったのもいけなかったよね。
ええ、今度はすいてる時間に行きますよ。
基本あそこの店は行きたくないけどね。



結局買ってきませんでした(´∀`)
【2007/01/26 23:41】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ギアスバナー
20070123202548

サーチとかに登録するにあたり、今のバナーじゃちょっと不便なのでギアス専用バナー作ってみました。
ギアス関係でリンクしてくださっている方、もし良かったら使ってやってくださいvv


バナーって私作るの苦手なんだよね;
バランスとか色とか見易さとか…
綺麗にバナー作れる人ってホント尊敬。


↓バナーアドレス
http://replicakit00.web.fc2.com/banner.jpg
【2007/01/23 20:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ギアスオンリ
行ってきたよーん。
もうね。超楽しかった!


簡易レポレポ。


・朝、間に合うように出るも、電車内でトラブって時間ロス。だから駅員って嫌い。15分遅れで到着でした;
・会場行くと半端ない人の群れ!なな何事!?
・イベント3つ?4つ?くらい被ってたみたいですね。
・着替える。
・スペース闊歩。恥ずかしかった…!
・目的のサークルさん大体完売してた泣。だから結局2冊しか買わなかった。
・スペース回ってたら恵流さん発見!ぬこルルハァハァ!!!可愛いよおvv
・お話してたら東さんが!!めためた可愛いーー!!!東さんと恵流さんのお2人にイブキちゃんと終始ハァハァ。
・撮影スペへ!
・ヒヒヒヒオさんじゃないですかあ!!!マジびっくりした!いらしてたんですねー!!ルルちょう萌えたゼイゼイ。なんて可愛らしい…!!
・東さんカメコる。となコスでお見かけした時からの願いがかなった…!華奢でホント可愛いんですよおvvv
・恵流さんのところへ!カメコカメコ!!!ハァハァしすぎて熱かった。だって本当に猫っぽいんだもんvv勃死しそうだ自分。
・でもってお久しぶりの聖也さんカメコらせて頂きました!相変わらず可愛い…vv衣装超綺麗!実質1日で作ったとは思えませんよ…!
・そうこうしてたらすごくスタイルの良いお2人が…!!まおさんとひなさんでした。わわわいらっしゃるとは思ってなかったので相当キョドった!お2人とも可愛すぎ…!少しお話とかしてもらって、私昇天しそうだった。
・あと聖也さんとご一緒してた方のゼロに相当やられました。かっこよすぎてホント一目惚れ!仮面とかもすごく綺麗に作っていて尊敬しました。
・イブキ・ランペルージゼロやればいいwww


他にも素敵な方々いっぱい撮らせていただけて、今回のイベント本当に満喫した!って感じでした。
やばいよー、やっぱ自分ギアス相当好きだvv



昨日今日のアフターでいろいろ合わせの話とかしたんだけど。
ちょと最近ギアスばっかだったので他ジャンルがやりたくなっちゃって。笑
とりあえず有力候補がトーマの心臓!
前からやりたかったんですけどvv
自分はエーリクです。イブキちゃんがユリスモール、宵ちゃんがオスカー。
うちらホント綺麗にキャラ分かれるなww
え?宵ちゃん六角形やりたいって??笑

【2007/01/21 22:48】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ギアス成分分析
水華さんがやってて面白そうだったのでやってみました!


「新宮ナオキ」の診断結果
・新宮ナオキの73%は、ロイドで出来ています。
・新宮ナオキの16%は、スザクで出来ています。
・新宮ナオキの9%は、ナナリーで出来ています。
・新宮ナオキの2%は、シャーリーで出来ています。

ちょ!ロイドvvスザクvvvv
ハァハァハァハァハァハァ


「本名」の診断結果
・47%は、C.C.(シーツー)で出来ています。
・26%は、ロイドで出来ています。
・11%は、シャーリーで出来ています。
・7%は、スザクで出来ています。
・4%は、扇で出来ています。
・3%は、咲世子で出来ています。
・2%は、ニーナで出来ています。

ぎゃ!ニーナ入ってきたよコレ!!!笑
つかどんだけロイドwww笑





身近な人…と思ってふと姉の名前でやったらすごかった。

「ナオキの姉」の診断結果
・87%は、ニーナで出来ています。
・13%は、ディートハルトで出来ています。


爆笑。





こちらですよww
http://bluesnap.jp/charaseibun/uranai.php?uranai=codegeass

【2007/01/21 22:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
晴海行ってきたよ。
ガラガラだったー。
室内でぬくぬく撮れて満足!

ちょ、レポとかしてる暇ないからネタだけ投下していきます。


botsu1.jpg

いくさ。




botsu2.jpg

必死すぎる特派。
【2007/01/21 01:23】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
無理無理無理
明日晴海で特派合わせだからインカムの材料買ってたのに、作る時間が全くない。
だってだってテストが!!
ホントやばいよ。
昨日も夜中までバイトだったから勉強したの今朝だけだし。


オワタ\(^o^)/



しかも2個とも論文形式の持ち込み負荷の暗記系。
死ねるな。
とりあえず腕逝く。笑




しかもこんなときに限って電車遅れてる。
ふざけんなああぁぁぁぁ
【2007/01/19 12:44】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
もー
最近ブログ書く時間がないです。
携帯からも更新できるけど、携帯うつの苦手なんだよねえ…。

一昨日の話ですが、バイトまで時間あったから地元のアニメイト行ってきた。
なんかギアスのグッズが2月中旬に出るっぽいんだけど、なんだったっけ?クリアファイルだったか?
一枚がルルとスザクの私服、二枚目がカレンとシャーリー。
二枚目…ひどい。カレンがオパーイ強調、シャーリーパンツ見せ。
しかもチラリズムなんてもんじゃない。
あれは、ほぼ丸出し。笑
あれ?ギアスってこんなんだったっけ??



で、アニメージュ。
表紙…すごいね。いろんな意味で。表情とかは好きなんだけどなあ…。
絡みといい色の塗り方といい、ガチホモですね。
ダメなんだよなあ、こういうの。
なんかこうやって公式でホモ的なことやられると引いちゃう。
そういうのは腐女子に任せてくださいよ。
公式ではホント親友萌えだから、なんだかモニャモニャ。

資料もねえ…なんだか。うーん。
みなさんほぼ綺麗な多角形してらっしゃいますね。
なんだかなあ…もっとメリハリあった方が楽しいんじゃない?
て感じですか。


あー、あと店員の態度悪くてキレそうになった。
雑誌ってビニールかかってるから、レジで「ビニールかかってないものと差し替えてもよろしいでしょうか?」って聞かれたのね。
前それでちょっと汚い雑誌渡されたから「すいません、それ(持ってきたやつ)でいいですか?」って聞いたらいきなり不機嫌になってさ。
かしこまりましたとか言えねーのかよ。
で、おつり渡す時も落とすようにして渡されたからレシート落ちたし。
ホント、有り得なくない?
てめえ釣銭もろくに渡せないのかよってケンカ売りたかったくらい。
こういう店員の態度って本当に許せないんだよね。
自分が働いてる本屋で本当に厳しく店員教育されてるから、すごく気になっちゃうんだよね。
すごく上質の対応しろなんて言わないから、普通の接客くらいしてくれよ。
最近どこに行ってもそうだけどね。時代?なんかババくさいな。
でもその分対応いい店員さんに当たるとすごく輝いて見えるよね。

















↓ギアス感想。
なんか、ルル大好き!スザク大好き!とか今のギアスめちゃ楽しい!とかそういう方はバックお勧め。
ツヅキヨム
【2007/01/13 13:13】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
奢ってくれんの?
今日はオフィスでのバイトでしたー。
昼休みにラーメン食って(笑)仕事場帰ろうかなーと思ってたらいきなり若めのサラリーマンっぽい人に「何してんの?」と声かけられる。
通ってる大学がめっちゃ近いため(徒歩2分)「もしかしたら知り合いかも…誰?ゼミの先輩?授業で一緒の人?」と考えを巡らせる。
ほら、スーツなのは就活中だからかもだし。
私「え、え、何すか?」
男「いや、飯まだだったら一緒にと思って」

ここでやっとナンパだと気づく。笑

私「いやーもう飯は食ったんですわ。申し訳ないっす。」
男「そっかー。じゃあね」


突っ込むべきはこんなしけた駅でスーツ姿でナンパしてきたサラリーマンなのか、そのサラリーマンに謝罪までした私なのか。






で、仕事終わった後はイブキちゃんに布を渡すべく日暮里へ!
糸も持ってくるはずだったのに忘れちゃった…ゴメソ…。
ちょっとの間だったけど話せて楽しかったー!
衣装製作頑張って!本っ当に楽しみにしてるよvv
周りにとってはサプライズだよねー。



でもって明日はれもんと一緒に鉄コン筋クリート見に行く!
れもんと遊ぶのも久しぶりだよーvv
合同サイト作って以来??わお。
いろいろ語りたい!





写メは最近買ったお気に入りな物!
時計は黒地に金文字でかっこいいんだよねー。
で、バックはバイトに持ってける小さめのやつ。
特にオフィスバイトに持ってけるのが欲しくて…カジュアルなのしか持ってなかったから(^^;
でもこのバック、買おうと思ったのはイベントに持ってくのに良いと思ったんだよね!
小さくてポケットたくさんあるからすごく便利。
私すぐ物なくすからポケット活用しようと思います…苦笑。20070106004441
【2007/01/06 00:44】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
疲れた!
今日、っていうかもう昨日だけど、バイト4連勤終わった!
31・1・2・3日って全て早番でした。あ、本屋のね。
いや、4連勤はどってことないんだけど、早番てのが…
やはり自分は遅番の人間でした。
退屈すぎて死ぬwww
軽く寝たし。意識飛ぶわーーー。
今日は一番中だるみが激しく、14~15時はカバー全然折れなかった。
早番時間長くて稼げるのはいいけど、暇なのが辛い。
忙しい方がいいね。



宵ちゃんに写真貰ったんでcureとアーカイブ更新しました!
毎回毎回ありがとう…!
感謝してもしきれません。
ホント、出来ることなら撮影の腕を分けてほしいくらい。
【2007/01/04 01:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
