プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
うへえ
写真アップするのに夢中すぎてイベレポも何もしてないことに気がつきました。
だって写真編集楽しすぎる…!
早く26日もアップしたいです。
とりあえず先にゲスト様アップすると思います。
自分たちの写真多くて(笑)


そうそう、コードギアスページ作りました。
結構気に入ってます。いろいろ悩まされたけど。笑
イブキちゃんとこと若干対になってる感じにしたかったんですが。
イブキちゃんとこが赤っぽいからじゃあ私は青っぽくしようとか。
些細すぎますね…ま、いーや。






じゃあ簡単にイベレポを。


今回のTFT、部屋の使い方とかどうかと思いました。
メイクスペースくらい作ってくれよ…!ホールの中でみんな化粧してました。
いやだよね…あんなの。
終わっても写真とか撮りづらいし。
あとメイドカフェとか。笑 あそこ空いたら写真撮るスペースが増えるのに!モニターとかもいらんかった。


てことで早々に外へ。



寒さに耐えながら頑張って撮りました!
今回は宵ロイドもいたしねvvマジ似合ってたーv
「ロイドやらないんですか」事件の時はまさか本当にやるとは思ってなかっただろうね。笑
で、ギアスレイヤさんもいっぱいカメコりましたvv
なんだかしつこくてすいませんでした;
特に私服ルル・スザクのお2人…相当粘着してすいませんでした;
だって可愛いから…!


中に入ると紅巴さん・黎さんたちにお会い出来ましたー!
ゾンゼロ!!めっさ可愛いvv
この後リョウコさん・朔夜さんたちとの4人で遥かやってらしたんですが、めちゃレベル高…!
アフターはこの方たちとご一緒させていただきましたv

最近アフター眠くて仕方がないです…年?笑
とりあえずひたすら食った覚えはあるけど。
宵ちゃんの残したスパとか。笑 食いすぎ。


写真載っけようかと思ったけど時間ない!
今日はWバイトなんで。
仕度しなきゃー。アセアセ
【2006/11/29 08:01】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
さむうぅぅい
今日はバイト中番で、店の外でひたすらDVD売ってました。
途中で30分休憩と15分休憩1回ずつ入ったものの、5時間声出しっぱなしはさすがに声枯れた…!
昼は日が当たってきて暖かい→眠い。
夕方は寒くなってきて手かじかむし。

もう外売りはあんまやりたくないなあ。




で、帰ってきて写真編集モソモソやってたんですが、今日中でのアップ無理そうです…ショボン。
イブキルル見てると本当にニヤニヤする。可愛すぎんだもん~~vv
早くアップしたい!フンフン!



で!!
明日はコードギアスでTFT!
しかも宵ちゃんのロイドが来るよvvマジ絡むし!!ハァハァハァハァ

エローシュとエスザクとエロイドの妙ちきりん3人組です。
楽しみすぎる!!いろんな意味で!!!





↓コメ返し!
ツヅキヨム
【2006/11/25 23:08】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お腹減った。
夕食ってバイトが終わってから食べることが多いから、バイトなくて普通に食べると絶対に夜中お腹へってきます。
なんか食いてーーー。


今日の4限の授業はゆんちゃんと受けて、筆談でオタク話してました。
教卓から近いのに…まあいーや。

で、授業終わってからKにまささんと会う。
実は昨日のイベントでもお会いしたんだよね♪うれし恥ずかしでした。笑
ホントすげーよ!どんだけレイヤー集まってんだこの授業ww
プリ交換とかしてました。
楽しい!







はー…でも今日は沈むことあったー。
ちょっと愚痴書いてたんだけどめんどくさくなって消しちゃった。笑
とりあえず、人に依存してばっかの生命力のない他力本願な人間って嫌ですねと。常につるんでる人とかもどうかと思っちゃうよ。
後輩見てて、こいつら就活とか始まったらどうするんだろうって思いました。
本気で。







デジカメ買おうかどうしようか迷ってたんだけど、買うことにしました。
目星はつけてあるんだけど…どこで買うかがね。
宵ちゃんがちょっと協力してくれるみたいなんで、乗っかろうと思いますvv
とりあえず2日の北京旅行には間に合わせたいなー。無理かなー。
【2006/11/25 00:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
晴海!
まず初めに。
CNが変わりましたー。

ナナネナオキ→新宮ナオキ
です。



由来は某サンデーのコミックスのキャラから。
分かる人は分かる。







で、イベント!
私何気となコス振りだったのね…イベント……。

もう、イブキちゃんが想像以上に美麗で終始ハァハァ。
イブキちゃん撮ってはファインダー越しにニヤニヤしてました…仕方ない。


でもって昼過ぎから宵ちゃんサエキさんが来て、2ショ撮ってもらいました。
この2人がカメコだと、撮ってる最中の2人の会話が面白すぎて被写体のうちらが笑ってしまうという…。
その周辺の写真は笑っちゃってブレて全滅だった。笑
どうしてくれんだ!


でもってギアスレイヤーさんとも絡めて満足vv
いろいろお話しちゃいました。
まだ少ないので、こういう交流が持てていいですねv


今回眠いので簡単に速報上げちゃいます。

↓イベ速報

ツヅキヨム
【2006/11/24 03:17】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
名前
を変えようと思ってます。
「ナオキ」は変えないけど。
なんでかって噛むからです。笑
ただ名字を取ってしまってもいいんだけど、他のレイヤーさんで同じ名前の方いらっしゃるみたいなんで…
宵ちゃんも名字付けるみたいだし。
最近イベント離れしてて、ギアスでまた再スタートって感じなんで、時期的にもちょうどいいかなと。

候補はもうあります。
変えるなら明日すぐに変えます。






そう!
明日やっとギアス初出し!
予定決まってから長いようで短いようでやっぱり長かったです。
待ちくたびれました。
いや、この台詞はイブキちゃんか?
すまぬ!

ギアスレイヤーさんたくさんいることを祈ります。
カメコしたい!

明日のことを考えるとワクワクどころじゃない。ハァハァです。






こんなフンフンハッハッした状態ですが今からバイト行ってきます。
いや、今までもバイトだった…オフィスの方のね。
【2006/11/22 16:10】 | ぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
どうにかして
わたくし自分の強い強ーい顔をどうにかしようと努力中です。
なんか目と眉の間隔が狭いから強く見えるみたいです。

眉の下の方抜いて心持ち上の方に書いたりしてます。

スザク顔強化月間中です。







努力の結果ですが














変わんねええぇぇぇーーーーーorz










誰か助けてください。



ギブミー優しい顔。









あっ、写メ日記にも書いたけど玉響欲しい!
穂波さんの絵ホント好きすぎる。
BL描きの中でダントツで好きなんで。


あとイブキちゃんから教えてもらったツキガミ気になるよー!
キンパの子がツボです。
リン臭がぷんぷんするんですが…可愛い系攻めvv
【2006/11/20 22:03】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
体いてー
20061120204230


昨日のこと。
いろんな意味で終わった資格試験。
のあとにニューファウンドのライブでした!

新木場ってホントなんもないのな!
時間潰しに使う店がないっていう。




で。



ライブはというと。

楽しかったけどさ。





モッシュUZEEEEEEEE!!!!!!


なんかね。
確かにモッシュはライブの醍醐味ですよ。



ただこっちが曲に集中したいのに、後ろからベルトコンベアの如く人が流れてきたら無理ですよ。

客の暴れ度がすごかったのはこの前見たゼブラだけど、私の負傷度が激しいのは今回のライブが一番です。
平均して1曲につき3回は頭踏まれました。


ライブに集中したいのに出来ない。踏まれる。
こんな焦らしプレイは初めてです。


ミクシのコミュとか見てみたら、後ろでサークル作ってた奴らがベルトコンベアの発生地だったようです。
サークル作って暴れてたのは知ってたけど、まさかあそこが源泉になるとは…。


モッシュばっかに集中してる人って何しに来てんだろ…。




そんなわけでチョイ物足りなかった。
マイフレンズも3分の2はベルトコンベアのパーツになっておりましたゆえ。




そういや昼の試験と試験の間にれもそたんに電話しちゃったv
やつはヲタから離れても様子おかしいことを再確認させていただきました。
いや、そこが魅力なんだけれども。

歪アリの親方の役を取り合う女ども




↓コメ返しどえす。
ツヅキヨム
【2006/11/20 20:42】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今までに
いないキャラ出現です。
まずは今日の出来事ですが。

午前はオフィスのバイト行って、3限は民法…だけど簿記の勉強と睡眠(おい)
4限…は出ようとしたけど上野にスザクで使うブーツ買いに行こうと思って、先生来る間際に荷物持って教室出る。

と、それを目撃していたゆんちゃんが出てくる。笑


てーことで上野まで連れてっちゃいましたあ★
前に目つけてたブーツ無事購入して、マクドにイン。
紅茶飲みながら濃ゆい濃ゆーいヲタ話vv
ていうかねー、私はそうでもなかったよ!
ゆんちゃんテニミュ厨すぎてマジどうしようかと思ったわーー!!
進められるがままにテニミュの曲を聞かされる聞かされる。

で、踊りたがる彼女を抑えつつも聞いてたら、ゆんちゃんがいきなり「先輩って優しいですねv」とか言い出す。
何事かと思ったら、「だって他の人だったら一緒に聞いてくれないんだもん♪」

あ、拒否オケだったのねー。爆笑


マジ彼女の迫力に気圧されてそのうち宍戸とかリョーマとかやらされそうで非常に身の危機を感じております。
助けておかあさーーーん!!!!


その後はアキバに戻ってアニメイトv
テニミュ厨とスザク厨は話も行動も噛み合いませんでした。





                     ~完~









じゃなくって。


まあ私はギアスのストラップを買いに行ったわけで。
近くにあった咎狗のストラップのかっこよさに我慢できず、買ってしまいました…予想外の出費だ…。

あ!イブキちゃん!!


セットで買うべきだと思うよvvvv



で、隣のゲーセンでプリ撮って帰りました。
こんなに出会ってから急速に仲良くなったの珍しいよ!れもんレベルだよ!!笑









やーーーーー
今からギアス!!!!フンハフンハ!!!!!

すっっっっごい眠いんだけどね!!爆




パンツ作りながら頑張るー。




【2006/11/18 01:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
恋人同士か
今日はイブキちゃんの仕事が終わってからラクーア付近で遊びました。
写メ日記でも書いたけど、最近ご飯食べるの面倒で、楽な麺類ばっか食べてたら麺類食えなくなって。
でも最近洋食とか肉とかも受け付けなくなってたから(気持ち悪くてちょっとしか食べれない)家では野菜とお菓子中心の食生活だったのね。
今日も何食べようかすごく迷ったんだけど、最終的にお好み焼きにしました。
何か久々に美味しくご飯が食べれたなー。
仲の良い友達と食べてたせいもあると思うけど。

で、お好み焼き屋を出てラクーアでブラブラー。
イルミネーション綺麗!
イルミネーション見ながらお茶しながら語ろうということに。

いろいろ迷ったけどラクーア内のスーパーに入る。
私すごく素だったんだけど、うちのサークルとその姉妹サークルの連中が!!
ぶつかられるまで気づかなかったよ;
ヲタ話してなくてよかったーーーー。
サークルのKに「何の友達?」と聞かれる。
私「彼女!」笑

ちょっとイブキちゃんを置いてみんなのところに行く。
私がKに「可愛いでしょ?」って言ったら「うん、可愛い」って言ってた。
そんとき私相当ニヤついてたんだろーな。
「何でお前が嬉しそうなんだよ」って言われた。笑


で、イルミネーション見ながらコーヒーと紅茶すする。
カップルばっかだなあ…


……




………





「あーーー








ルルとスザクでイチャイチャしてぇーー」




脳みそ沸きすぎ。笑




早くイベント行きたいです。
本当だったら今週末にでも行きたいさ!!
ギアスへの思いがでかすぎて大変ww


その後寒くなってきたからデニーズ入ったよ。
お茶飲みすぎで水っ腹。笑
ギリギリまで喋りとおした。
楽しかったなーー。



で、そのときのプリクラだけど、気がついたら赤とピンクでいっぱいでした。笑
無意識だー!
20061115033137





↓コメ返しv
ツヅキヨム
【2006/11/15 01:31】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
in サンマ●ク
昨日はうっかり4限終わってから大学の後輩でありレイヤーさんでもある椎名ゆんちゃんとお茶してきちゃったよ!
ていうか今までオフでレイヤー友達いなかった私には、同じ教室で授業受けてるとか新鮮すぎる…!

で。

お茶しながらバサラバサラ。
CD焼いてきてくれたんだよー!マジでありがとう!!
聞きながら衣装製作してます。
ゆゆゆゆきむらああぁぁぁぁーーーーーーハァハァハァハァ!!!!
なにこのCD、初っ端からダテサナなんですけど!!笑

で、その後バイトだったんであんまお話できなかった…。
是非また今度!
あ、ちゃっかりギアス薦めてきちゃったvv






↓ギアス6話ー。
ツヅキヨム
【2006/11/11 23:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
昨日のこと
昨日はパスポート申請に行ってきました。
パスポート作るのめっちゃ高ー!1万6千円もするのね・・・。
金が飛んだ。

でも初の海外旅行なんで楽しみです。
12月初旬は北京に行ってきますvv
同じゼミ生で北京に行ったことのあるUの北京見どころは

・中国雑技団失敗しすぎ
・万里の長城でテンション低いやつは90%日本人。
外人テンション高すぎ。

だそーです。
そんな彼は北京大好きvv


でもって携帯4ヶ月しか使ってないのに強く閉じたり振動与えると勝手に電源が切れるという不具合にこまってたのでようやっとドコモショップに持っていきました。
1回落としたことあるんだけど絶対に言わねえ!って構えていったのに意外とあっさり交換してくれました。笑
担当してくれた人も前にSH使ってて同じ症状あったらしい。
ま、タダできれいな携帯に替えてもらってラッキーですよvv
しかも前のに比べてマナーモード時のバイブが大きい気が…前のは弱すぎてポケットに入れてたら絶対気づけなかった。
やっぱり不良品だったのかもー。




で。
夜は衣装制作のことで相談しようと思ってイブキちゃんに電話したのに後半はまぢふざけた内容ばっかだった。
スザクとか軍服シキアキのパンツの裾は切りっぱなしで糸くず出てるんだよとか。
ブーツインしやすいように裾絞ってモンペみたいになってるんだよとか。
マジ萎えるわー。笑


ああああ早く衣装作りたいです。
普通衣装って作るのだりーとか感じちゃうのに、今回はそれがない!
もう学校も試験勉強もほっぽって制作に取り掛かりたいです(おい)
いやー。萌えって怖いv





↓コメ返し

ツヅキヨム
【2006/11/09 12:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
CD
ギアスOPCD、昨日買ってきました。
サークルの交替式で、その後打ち上げ飲みだったので飲みの後に秋葉原に直行。
新譜のところにおいてあるのかと思いきや普通の棚にあってちょっと探しちゃったよ。
秋葉原のヨドバシって22時までなんですね。早くない?
無事にCDゲットした後、なんかいい洋楽ないかなーと思ってコーナーうろついてたら店員に「お探しの商品ございましたら伺いますが」って言われた。
あ…帰れってことね。

失礼しゃーしたー。


で。
開封。
ジャケット抜いた時ビックリした。凝ってるね!
で肝心の資料集。
もももも萌え死にますよこれ。
ルルとかまだ本編ではツンツンした顔しか見てないけど、いろんな表情見れてハァハァハァハァhxハhァアア
スザクの私服とか可愛いしさ…!!
も…ホント愛ですよ。カワユスカワユス。

あとOPの映像で囚人が写真撮るところ?みたいのでちょっと身長分かるよね。
みんな背高くない!?特に女の子。
スザク→177cm
C.C→168cm
ユーフェミア→172cm
シャーリー→173cm
くらいでしょうか。


まあこの資料でアレなことっていえばスザク軍服載せろっていう


あ、肝心のCDですが、私ギアスOPより2曲目のが好きかも。
なんかパンクロック臭がしてすきなんですよ。
イントロとか間奏とか、これベース弾いたら気持ちいいんだろなーって思った。
ちょっと歌詞アレだけど。


そういえば公式サイトでもチョコチョコ設定小出ししてますね。
星座と血液型載ってるよー。
私両方ともヴィレッタと一緒で嬉しかった。笑
女性キャラではヴィレッタ相当好きなんで!



この前前半しか録れてなかったギアス5話、やっと全部見れました。

↓感想
ツヅキヨム
【2006/11/08 10:01】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
一段落
とりあえず学祭終わりましたー。
やっぱ一番やって楽しかったのはGREEN DAY。
でもってイブキちゃん宵ちゃんが来てくれた2日目は夜までめちゃめちゃ充実してましたー。
2人とも「頑張ったから」ってネックレス買ってくれたし。
めっちゃ好みのアンティークなネックレス。
本当にありがとーーー(><)ちょと感動しすぎて涙出そうでした。あわわ。


うまく宵ちゃんにロイドやらせることに成功♪
めちゃめちゃ楽しみーーー!!となコスーーーー!!!!
でもって、相当ギアスやりたい熱上昇しすぎてもしかしたら23日と26日の両日行くかも。笑
両日行くなら23日晴海、26日TFTとかになりそうです。
スザク衣装全部やりたいよー(´p`)


そんなわけで学祭3日目→打ち上げオール→片付け→日暮里で布購入→バイト
という根性見せましたわたくし。
もう!!もうとりあえず早くやりたいんですよスザク!!!!
誰かこの情熱分かって!!!(必死)
でも私が忙しくて延びちゃってるんだよね。
イブキゴメス。
そうそう、軍服の布買ったはいーけど理想の色の生地がございませんでした。
難しいよねあの色・・・つか早く着ろよスザク。
あれがスザクのデフォ的な衣装じゃないの??
【2006/11/07 10:49】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
学祭1日目
が終わりました!
今日はS/O/P/H/I/Aでした。
いろいろ間違えましたが、終わったことをグダグダ言ったって仕方ないので明日のこと考えます!
明日はホントにいろいろ楽しみなんで♪♪

明日グダりたくないから今日はギアスの放送まで待ってられないなー。
新しいビデオデッキ、使い方複雑だからあんま使いたくないんだけど・・・!




そういえば、イベントとか探してたらコードギアスのオンリーありました!
早い!!
来年の4月だって!コス可!!
行こうよイブキちゃん~~~!!
【2006/11/03 21:39】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
爆笑?苦笑??
あの。

解析見てて吹いたこと書いてもいいですか。



ブログのサーチワード見てたら












「 陰 毛 コ ン テ ス ト 」








て。





誰だよ!!!

しかも私そんなこと書いた覚えないぞ!!





そして定期的に「藤原竜也 ヌード」で来てる人も気になります。
期待に添えないものはないの分かってるのになぜ来てるんだろう・・・。







明日から学祭!
正直、明日やるバンドが一番ヤバイです。
でもキーボード持って帰ってないから練習も出来ないんだ♪
もう投げやりだーーーーい!

んでもって宵ちゃんが体調崩してダウンしてるみたい・・・日記更新してなかったから心配してたんだけど。
土曜日までには直して絶対にイブキちゃんと一緒に来てね(><)




さて。
明日も早いからもう寝ます。
【2006/11/03 00:11】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
