プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あせあせ
明日はシャズナとGREEN DAYのスタジオだー!
両方とも一回も練習してない!爆

でもでも、先ほど2時間ほど練習したけどGREEN DAYは大丈夫!
あとは徹夜でシャズナか・・・・。
つかなんであたしこんなネタ的なバンドにこんな苦労してんの。笑


そういやれもんブログ再開したみたいで。
頑張って書いてくださいよおぉぉ。
あなたのストーキング活動がわたくしの生きがい。危






そうそう、昨日書いたBETTER LUCK NEXT TIMEの私が一番好きな曲の和訳見たんだけど、これがなかなかにルルーシュとスザク。
ていうのは私の妄想だけどね!!知ってるよ!
でもホント素敵な歌詞で。
洋楽の和訳って様子おかしいの多いんだよね。
特にボン●ョビ…エ●ロ……まあ多くは語るまい。

なんかすごく良かったので書いてもいいですか。
つかもう書いちゃうもんね。笑
自己満日記だからかまうもんかー←投げやり

追記で。
ツヅキヨム
【2006/10/30 22:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大興奮!!
今日は渋谷クワトロであったフェス、@united TOKYO MELODIC ATTACKに行ってまいりました!
メロコアの祭典だよ!

↓バンド順はこんな感じー。
1.FOUR GET ME A NOTS(JPN)
2.TOTALFAT(JPN)
3.THE SPACEPIMPS(US)
4.OVER ARM THROW(JPN)
5.THE SWELLERS(US)
6.FACT(JPN)
7.FASTLANE(UK)
8.GOPOSTAL(JPN)
9.BETTER LUCK NEXT TIME(US)
日本人は見てないのあるからうろ覚え…。


ライブは15時半から始まって、夜の22時までやってました!長い!
BETTER LUCKとFASTLANE目当てに行ったんだけど、どのバンドもかっこよかった~(>_<)
洋楽バンド中心見たけど、THE SPACEPIMPSの3人組はなんだか可愛かった(笑)特にギター…体大きすぎてギターがおもちゃみたいだよ!笑

THE SWELLERSとFASTLANEはライブ中、めっちゃ盛り上がって楽しかった。


でもやっぱ1番はBETTER LUCK!
トリ前のバンドから待機してたんでなんとか最前列をゲット!
ライブは本当に、ただひたすら楽しかった!!
いや、ただ楽しいとかじゃない。
やっぱ自分で発掘してめちゃめちゃハマったバンドだから(FASTLANEもだけど…)気持ちの入り方が全然違うんだよね。
1番好きな曲聞いた時は感動しすぎて涙ぐんじゃった。


あと、このフェス。
物販のところで出演者がウロウロしてるもんだから、めちゃめちゃ絡みOK!
私もちゃっかりBETTER LUCKやFASTLANEのメンバーと写真撮ってきちゃった(>∀<)
悔やまれるのは油性ペン持って行かなかったこと。サイン…!
今後の参考にしよっと。


こんな感じでめちゃめちゃハッスルしたイベントでしたー。
このテンションで学祭練習頑張ろo(^-^)o




なんだかマイナーバンドばっかの上に、興味ない人はつまんない話題ですいませ…!
ちょっと自分的に相当革命的なことだったので書いちゃいました(笑)
【2006/10/30 02:12】 | 音楽のハナシ。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
実はちゃんとした放送時間に見るの初。
見ました、コードギアス4話。


ネタバレなので追記で。


ツヅキヨム
【2006/10/28 10:56】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(0) |
悶絶
昨日は体調が悪かったんでバイト代わってもらいました。


で、夜にちょっと会計金の整理しようと思って広げたんだけど、頭痛と吐き気で途中で断念。
23時に就寝。



で、腹が痛くて起きる。
腹って言うか胃!胃に超激痛!!
食あたりかと思ったけど食あたりおこすもんなんて食べてない・・・暴食もしてない・・・・。
私ストレス感じると内臓痛くなるんだけど、それとも違う痛み。




寝て忘れることにした。



けど痛くて痛くて悶絶すること1時間。




無理!!
おかんに言う。
痛み止め飲まされる・・・・直らない。

観念して夜間病院行ってきました。
で、診断の結果。
「腹の風邪」らしいです。

腹の風邪ってこんなに激痛を伴うものなの!?
でも胃潰瘍とかじゃなくて良かった・・・。
忙しい時期なのに。







コードギアス合わせ、11月26日に決定しましたー。間に合わないかもだから仮だけど。
つか思ったよりイブキちゃんがドハマりしててびっくりですよ!いやー、ささやかに主張した甲斐があったわー(笑)

間に合わなかったら延期?ZERO??
どうしようか。
【2006/10/27 00:15】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
どこにも打ってないのに
腕にアザが出来ました。
昨日は学校までキーボード持ってったから・・・カートに乗せてるけど長くて腕に当たるんだよね;
学祭まではアザは消えないでしょう・・・(泣)

つつつつか宵ちゃあああああん!!!!
来なよ来なよむしろ来てくださいーーーー!!
イブキちゃんも来てくれるし私はなんて幸せ者なんだ!!
恥かかないように練習頑張る!笑
4日は2個演るんだけど、そのうちの1個がシャズナとかいうちょっとお笑い企画系なんだけど笑ってやってください。
もう1個はGREEN DAYだからそっちを重点的に・・・笑。











ていうか宵ちゃんの「ロイドやらないんですか」に爆笑したけどね!










あ、イブキちゃんのサイトは新しいサーバーに移してやり直すっぽいですー。
お知らせお知らせ。
確かに表示されないって分かってても押しちゃうよね。笑
復活待ってるよー!>イブキちゃん
【2006/10/24 09:27】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
見ました
コードギアス3話目。
この前かっぽり忘れてて…BIGLOBEで配信も始まってないし…。
裏ルートで入手。笑

カレン制服バージョンの方がいい!
髪ツンツンしてないほうが可愛いやー。
あとミレイさん、なんだか腐女子臭がぷんぷんするんですけど。笑


あああああと最後!最後ですよぉぉ!!








殴られるスザクモエー。









縛られるスザクモエー。







ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ!!!!(ж´Д`)






一人スザク祭!!!
フンフンハッハッ
【2006/10/22 16:38】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ZERO
やっと最終巻まで読みました。
8~11巻まで買ってなかったからまとめ買いしようと思ったらどこの本屋にも8巻だけ置いてない・・・!
7巻までとか9巻以降は置いてあるのにー(T-T)
仕方ないから8巻飛ばして読みました。よってよく分からないことがたくさん。


でもやっぱ最終巻の最後はヤバかった・・・!
電車の中で読んでたから、泣きそうになってヤバかった。
バツー!最後のゲオとバツのシーン、すごく辛いけど好きです。
「じゃあ俺は右」「俺は左」ってとこ。
もうあんたたち2人でひとつだよ!

ヤバイね。
フォモとか最近そういうのには萌えなくなっちゃったんだけど、男の友情は大好物です。笑
コップレしたいー!ジュリアやりたいーーー!!
恐らくヅラがあれば出来ます。
ヅラさえ買えば。
みんなー、付き合ってよーージタバタ


最後まで読んだけど、期間が開いちゃったから忘れてるところもあってわけ分からんちんな部分もあった。ので。もう一回最初から読み返してみよう♪
何はともあれ、やまざき先生お疲れ様でした!って気分です。




あ、そうそう。
最近戦国BASARAをやったんだけど、あれめっさおもろい!
真田幸村が可愛いんだよ~~~vvvあと森蘭丸!ハァハァ
幸村の声、どっかで聞いたことあると思ったら保志でした。笑
暑苦しいキラ・・・・。爆笑
今1の方やってるんだけど、早く2がやりたい。





私信になりますが。

学祭のタイムテーブル決まったよ~!
私的に見てほしいバンドが2日目になったので是非とも4日の土曜日におこし下さい。お前の都合かよ。笑
3日目は出るバンドなくて見るだけだー。
そうそう、今回3バンド出るんだけどベース1のキーボードが2。
キーボード使い方が分かんなくてイライライライラ。
しかもこれ手弾きじゃ無理だろ!?ってとこばっかでイライライライラ。
しかもキーボード目立つよイライライra
今年はイブキちゃんが来てくれるってことでそれだけが楽しみです学祭。笑
お暇でしたら宵ちゃんも来てほしいです。欲張り。
だって2人とも全然会ってないんだもんー!!
イブキちゃんは半年、宵ちゃんにはとなコスで会ったけど全然話せなかった。はあ。


【2006/10/22 14:44】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
コンテスト
一部mixiのコピーで失礼。

昨日は原宿で写真撮られてきました!
簡単に言えばファッションコンテストみたいなもん??

私は一時審査通ってたんだけど(と言っても殆どの人が合格してると思う)当日枠もあると聞き、杏子を連行して行きました。


着いたのは開催時間の20分前くらい。
登録済ませて並ぶ。
11時になって撮影始まる。
撮影時間は以外と短くて1人1~2分だったかな?
私は多分15、6番目に撮ったと思う。

台の上に立つとカメラマンさんが「踊れる?」と聞いてきたので「踊れません」と返す。笑
適当にポーズとって写真撮って終了。
撮影風景外から見えるんだけど、そこから見てた杏子ちゃんが「写真撮られなれてますね(笑)」 そりゃ・・・。
で、15分位して杏子ちゃんも撮影。
外から見てたらやっぱ慣れてる!
イベントコンパニオンとかこなすんだもんね・・・撮られなれてて当たり前か;
カメラマンさんからも「何かやってるでしょ?」って聞かれたみたい。

それから暫くは取られてる人を観察してました。
期待してたロリータちゃんとかはあんまりいなくて割りとみんな普通の格好だったけど、男の人も女の人もみんな可愛かった。自分の好きな服着てカメラに写る姿はみんなキラキラしてて素敵でした。

前夜祭的なパーティーには林家ペーパーが来てたっぽくて期待してたんだけど昨日はいなかった・・・残念。
でもみんなが撮られてるの見るのはマジで面白かった!
行ってよかったー。

撮った写真は審査員的な人と、あとウェブで公開して投票形式で決まるっぽい。みんなどんな格好で来たのかとか見たいから、早くウェブ公開始まらないかなー♪
記念品の使い捨てカメラも貰いました。
私の画像数枚撮ってくれてるみたいなんだけど、まだ24枚くらい残ってる・・・どうしよう。使い捨てカメラなんて使わないからなあ・・・。


その後はプリクラ撮ったり飯食ったり。
めっちゃ濃い話も出来たりで、杏子ちゃん連れてって良かったです。
杏子ちゃんの相方さんと飲みたいです。笑




でもその後のバイトは辛かったー(><)
睡眠不足&歩き疲れ。私は休憩時間居眠りしたと言う伝説を作った女なので休憩時間はマジで気張ってたよ。笑

【2006/10/16 12:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ずっと
書こう書こうと思って忘れていたネタがあります。

バイト先の後輩がヲタだったという話。笑


2人で仕事に入ったときさり気にアニメの話とかになって、相当のヲタだということがばれないよう小出しにカミングアウトする私。笑
2人とも探りあい探りあいで結局コップレしてることまでバラしあいました。
ね?杏子ちゃん。笑
その子は夏3日間参加してたって聞いてマジビックリですよ。
でも杏子ちゃんは1・2日目→となコス、3日目→夏コミで、私が3日目のとなコスだけ参加だから見事なすれ違いww
でもカミングアウトする前にばったり会ってたら相当気まずかったよねーと話しました。

なんかオフでもオンでも仲の良い友達が出来て嬉しいです♪

で、昨日はその杏子ちゃんとファッションイベント行ってきましたー。
その話はこの後。
【2006/10/16 10:12】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ただいま
昨日ゼミ合宿から帰ってまいりました。
長野の蓼科に行ってきたよ!
寒いのかなーと思ってたら天気良くて暑いときもあった;
ウチのゼミいつもやる気ないから舐めて課題半分しかやっていかなかったら割りと真面目に勉強しちゃって焦った;;
まあ報告会とかも先生からの鋭い突っ込みもなく、無事終了しました。

で、その他はトランプで大富豪やったり卓球やったり酒飲んだり。
合宿行くまでは行きたくなかったけど何だかんだで満喫しちった。
ウチのゼミ、男:女=11:3なんだけど、女の子で野郎共と一緒にトランプとか卓球とかやった子私しかいなかった・・・。
でも卓球は男5人勝ち抜けしました。いや強いわー、私。笑




あ、そうそう。
イブキちゃんとコードギアスやることになったー!マジ楽しみハァハァ。
スザク・・・軍服やろうか制服やろうか迷ってる(><)
やりたいのはどっちかって言うと軍服かな。余裕がなかったら制服だなー。
具体的なイベントとかは決まってないけど、11月下旬以降になりそうです。


今はとりあえず学祭ライブの練習しなきゃ・・・!学祭終わったらサークル引退だしねー。
で、その直後に資格試験。めちゃハードだよ(><)

【2006/10/14 11:12】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
コードギアス
先日やってた特番見ました。
つっても偶然なんだけどね。バイトから帰ってきて飯食いながらチャンネル変えてたらやってたので。

キャラ可愛いなーと思ったらキャラクター原案CLAMPなんだね。
ルルーシュもかっこいいけど、私は多分スザクの方が好きだろーな。
ルルーシュはイブキちゃん好きそう。笑

話もすごく面白そうー!
まあガンダム臭がプンプンしますが。笑 サンライズだからしょうがないよね。
でもってオープニングがFLOW!めっちゃエウレカやん!!
エウレカと言えば最新刊のアネモネめちゃ可愛い!!エウレカは何だかイラスト見るだけで切なくなりますね。
はい話が反れましたすいません。
エンディングも流れてましたが、結構よさげな感じでした。
なんかすごく久々に自分から見たいなーと思わせてくれるアニメです。
放送日・・・金曜の夜中かあ。まあ金曜7割がたバイト入ってるから帰ってきて見る感じ?
でも見逃さないっていう自信がないよ・・・!

一応オフィシャル貼っておきます。
http://www.geass.jp/


まあその特番の見所と言ったら何と言っても土田!
キャラクター相関図を竜平会で例えたりさ・・・マジ最高です。
何で土田がやってるんだろうって思ったけど、彼がガンダムヲタだっての思い出しました。
【2006/10/02 11:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
ホーム
