プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
モヤモヤ
最近サークルが楽しくないです。
うちの代の会長副会長がダメすぎなんだけどね。
会長は自分のことしか考えてないし、副会長は常に上から目線で、いろんな愚痴を直接言わずにmixiに書いたり。
2人とも人間的にやだ。
マジ付き合ってらんないよ。


ライブも自分が好きな曲をやるっていうより、無難にウケる曲を選んでるとしか思えない。
ほとんど邦楽の最近売れてる曲って感じの選曲だし。
ライブ見てワクワクすることもなくなったなー。


あと一ヶ月かあ…早く引退したいな。









そういえばこの前富士急に行ってきました!
友達の誕生日祝いに。
マジ怖い!楽しい!!

本当にれもん連れていこうと思いました。
れもん泣かす!笑






↓私信
ツヅキヨム
【2006/09/28 13:37】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あーもう
課題ヤバスヤバス。まあ明日の英語の課題はどうにかなったわけで・・・。
そのうちの1個やってないけど。
TOEICの授業厳しすぎだよー!課題多すぎ!
そりゃさー普通の大学生なら夏休み暇だと思うけどさ。私の場合、今年の夏は課外授業に消えたわけで。暇がなかったよー!
来週英語テストだしね・・・。マジで授業切ること考えちゃった。
でも4年に語学を残すだなんてそんな馬鹿なこと・・・と危うくも気づき、課題終わらせたわけですよ。
で、金曜に別のレポートかあ・・・まあこっちはどうにかなりそう。
明日先輩のライブ見に行くから、それから帰って徹夜かあ・・・はあ。
でも本気でヤバイのが来週にのこってるからなあ・・・。

そのレポートおかしいんだよ。
『10章~12章まで。各章2枚以上、合計10枚程度提出。』








(。皿゚)???






計算おかしくね?







レポートとテスト。
来週が山だな・・・。




うん、こんな感じで学生らしい日記書いてみました。
ライブの練習もしなきゃな;;
ベース友達んちに置きっぱだ。死
【2006/09/14 02:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
またまた
日記久しぶりすぎでごめんなさい。
やっとBBSのデザイン変えたよー!>れも

サイトも新しくなりましたが、インフォメ作ってないことに気づく。
あちゃー。
あんまイベ参加もないので作る必要あんのかな?とも思いましたけど。


そうそう、富士急の話!
マジで誰か行きませんかー?
私1人だとお化け屋敷にれもんを引きずり込めません。
その昔毛利元就は言いました。
「一本の矢だと簡単に折れてしまうが、三本にすると折れない。」
そうだよね…人と人との協力って大切だよね★

てことで私のためにもれもんのためにも一緒に行ってくれる人募集中!
マジでHさんPさんどうですか…?ウヘヘ
と言っても学祭やら簿記試験やらで動けるの11月の中旬以降になるけど!




イブキちゃんがやってた山手線占いやったらめっちゃ当たってたんで載せますー。



あなたの駅は鶯谷

●どんな性格?
さっぱりした性格で、悪く言えば少々ガサツ。時々思わぬ舌禍を招くが、どこか憎めないトクな人。束縛されることを嫌い、人目を気にせず、個性的な服装を好む。奇抜なアイデアで周囲をあっと言わせることが得意。「一風変わった人」と言われることが多く、本人もそれを誇りに思っている。世渡り上手で、人を惹きつける親分肌でもある。

●恋愛の傾向
人の気持ちをつかむのが上手で、ルックスはそれほどでなくてもかなりのモテぶり。一目惚れされることは少ないが、話しているうちに相手の心を惹きつけて長く愛されるタイプ。しかし、基本的に他人の干渉を好まないので、相手に支配されていると感じたとたん、逃げたくなって浮気に走りやすいのが唯一の欠点だ。



ソイィィッ!!!よりによってラブホ街かよ!!!!笑

浮気はしませんよ、浮気は……。
【2006/09/10 13:32】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
ホーム
