プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
14日の話
暇だから携帯で14日のこと書きますinマクド


日付が代わる頃に大江戸温泉に着く。
お揃いの浴衣!帯!
ちょ、れもんどんだけ私のこと好きなんだよww


プリクラあるって聞いたから化粧落とす前に撮ろうと思って捜す。
ない。


諦めて大浴場へ。
化粧落とす。
つるっつるー。笑


風呂楽しかったー!
いろんな種類あったし。
露天風呂入ったり塩風呂入ったりサウナでのぼせたり水風呂で修行したりひとしきりはしゃぎました。
温泉に着く前は体力限界だったけど、回復したよ。
温泉の力!


温泉出てからは私は腹が減ったからオニギリ食べたりしたけど、眠気最高潮だったからさっさと寝ました。



で、朝。

7時くらいに起きる…れもん爆睡中。
暇だから各イスに備え付けの小型テレビで朝ズバを見る。

まだ眠くてうとうと…

携帯っぽい音が部屋の端から鳴る。
うるせーなー、マナーモードにしとけよ…。

またうとうと…

さっきの音また鳴る。

館内アナウンスで火災報知器の誤作動だと伝えられる。
「また、只今お台場全域停電中ですので…」


…マジでか!
ハプニングのさなかにいたんで情報が全く入ってこず、こんなこと初めてなんでびっくりでした。
トイレとかも行けないし;精算出来ないから外に出れないし。

でも大広間で復旧するの待ってたら温泉の従業員の人がオニギリてお茶と梅干し持ってきてくれました。
マジで美味かった!
つかうちらは梅干し余ってるからって食い過ぎたね。笑


で。
朝一のブレイブストーリーを見るはずがそんな気力もなく、小香港で中華食べ。

3D眼鏡かけて見るホラー映画めちゃ見たくて、れもん引きずり込もうとしたら半ギレされ。笑


その後はサイゼに行ってまたグダグダしてた。
お互いバイトがあったから夕方には別れたけど、2日間めちゃめちゃ楽しかったー!
でもってめっちゃ時間たつの早かった!

また行きたいです、大江戸温泉。










そういえば今回のイベントでどうかと思うこともありました。

追記で。
ツヅキヨム
スポンサーサイト
【2006/08/18 16:32】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
となコスレポレポ
です!
忘れないうちにレポしますー。

朝は早朝に起きてゆっくり支度しました。
私忘れ物魔だから。笑
で、余裕を持って家を出る。
何のドラマもなく国際展示場駅到着。
10分早く着いた。

れもん到着。
この子「15分遅刻します」とか言って5分しか遅刻してないし。笑
2人とも赤コン入れてからメイクしようと思ってたためドスッピン。
恥。

でもって何の店だっけ?
よくわかんないけどTFTのマクド付近の店にてジュースを頼み、飲みつつメイク。
やっと落ち着く。笑
れもんは烏龍茶Mサイズ頼んだのにSサイズ出てきたから、Sサイズ二個貰ってた。 


でもってTFTへ!
開場して間もなかったため、割と空いてましたー。
着替えめっちゃ早く済む。制服ラク!
まずは外で撮影。
初出しキャラだからポーズに迷う・・・。
まあ頑張ってお互いをパシャパシャ。
れもカヲル予想以上に似合ってて萌え・・・!!ハナヂハナヂ

そんな感じでチョコチョコ撮ってたら目の前を宵ちゃんが!
カラコン度が入ってなかったから全然顔が見えなかったんだけど、シルエットで分かった。笑
めちゃめちゃ久しぶりの再開でしたー!まさかとなコス着てるとは思わなかったし!
神風怪盗ジャンヌやってたんだけど、作品知らなかったから撮れなくて・・・でも後からやっぱ撮らせて貰えばよかったと後悔(><)


でもって暑くなって来たから中に移動!
すごい狭い柱で撮影・・・・しようと思ったら予想外の出来事続発で自分たちをなかなか撮れず;
まあそれでも何人か知り合いの方々に会えたり素敵さんカメコれたりしました。


今回のイベントで分かったのはエヴァっていう作品好きな人がたくさんいるんだなーってことですね!
それは一緒の気持ちなので嬉しかったですv
自分たちのカメラでなかなか撮れなかったり、疲れて後半朦朧となったりしましたが、れもんとは「充実したイベントだったね」ってことで終われました!

でもやっぱ初出しで表情固かったり撮り足りなかったりなので絶対リベンジする!
それまでにもうちょっと研究しとこう(`・ω・´)


アフターは疲れすぎて頭痛が激しかった;
お好み焼き屋に行ってもんじゃ食しながらバファリンを飲む。
頭痛はおさまってきたけどあんま食欲なくてお好み焼きとか少し残しちゃった;
本当はこの後ブレイブストーリーをレイトショーで見て満喫オールっていう予定だったんだけど、私の体力が限界だったので大江戸温泉に行くことにしました!
モヤシでごめぇぇん。笑

その後の話は次の日記で!



↓速報アップ


kaworu1.jpg
なんであなたそんなにカヲルなのハァハァハァハァ。
リアルに男と間違えられてたれもんつんですvv



rei1.jpg
ウィッグ失敗したよー!にゃーーー!
14歳て詐欺すぎなわたくし。




2shot1.jpg
楽しかったですー。
早くリベンジしたい!!むん!

【2006/08/15 19:13】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
只今
TFT向かってますー。
今日は珍しく落ち着いて支度ができたと思います。

さて

昨日の話でもしようか。

昨日は浴衣着て東京湾の花火を見に行ったんだけど、雨で順延になった。
でも夕方には晴れてたんだよー!?
ギリギリまで粘れよ!怒
まあ今年も花火を見ることがなかったと。
はぁ。

まあその分ゲーセンとかで楽しんだけどね!

その後新橋で飲んでたら昔のバイト仲間が!
3年振りでした。
今は北千住に住んでるとのこと。
遭遇したのが私の地元でなく北千住でもなく新橋ってのがすごい!
偶然の力ってすごいねー。

ま、そんだけ。

イベント行ってきますo(^-^)o
【2006/08/13 09:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。