プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
気づけば
となコスまであと2週間!?早い!
余裕ぶっこいてたらいつの間にか的な感じなんでビックリした。

てわけでエヴァの用意始めました。
カラコンとウィッグ買ったよ~。金が飛ぶ・・・。


エヴァはねー、私がコス始めたときからやりたかったんだよ!
超嬉しいです。
なんか最近やりたいコスゆっくりだけどかなってるのが嬉しい!
付き合ってくれてるれもんには感謝感謝だよー!
つかれもんのカヲル君想像だけでご飯5杯的な感じです・・・!!
あーーーもう楽しみでしょうがないよーーーー!!!





そーいや昨日ゲド戦記見てきました。
日曜のレイトショーっていう時間帯のせいか、錦糸町っていう立地のせいか公開2日目なのにいい席で見れました。

感想はねー・・・うーん・・・・・。
まだいいか。公開2日目で今から見に行く人も多いだろうし。


そういえばれもんぬー!火曜と木曜休みの日がないよー!あわあわ。




↓拍手レス!です!
ツヅキヨム
【2006/07/31 15:12】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
晴海イベレポ
ぬん!
昨日はれもんぬとイベント行ってきたよ!
半年ぶりのイベントでしたー。
感想は・・・やっぱイベントって楽しいね!
いろいろあって疲れたけど;


えと、朝から順を追うと。

・私寝坊する。
・1時間遅刻・・・れもんごめんね;
・喫茶店で待っててもらってたからそこで化粧済ませちゃう。
・私が化粧してる間、れもんは店の前の本屋でジャニ雑誌立ち読み。笑
・コンシーラー忘れた!!これ私にとってはかなり痛いです・・・どスッピンは五寸釘だから。笑。れもんに借りたー。ありがと!
・バスの中でひたすら∞を熱く語るれもん。
・会場着く。
・人少なっっ!
・最初は別ジャンル。れもんはタルホ、私ルキア。
・れもんかわいいよおぉぉぉぉぉハァハァハァハァ!!!グラビア撮りグラビア撮り!!フンフン!!!
・らああくさんにあった!プリプリやってました。衣装とか凝ってて可愛かったなーvv
・どこに行っても割りとすいてるからいろいろ場所変えて撮る。
・れもん足のポーチ落としすぎ。
・着替える。銀魂銀魂!!
・久々のれもんの鬱方ホモ四郎だよ!萌える萌えるvvvvvv
・あたいの銀ちゃんは肉まんじゅうでした。
・銀魂のときすでに疲れててあんま撮れなかったー。時間なかったし、天気悪くなってきたし。
・アフターはジョナで!4時間くらい居座ったよ。

オールしたかったけど次の日補講あるからやめときました。
もっと語りたかったよー!
今度ブレイブストーリー見に行こうね!
次はとなコスでエヴァ合わせ・・・・れもカヲル想像するだけで萌えるよおおゼハゼハ。



tal11.jpg

可愛い可愛い可愛いvvvvv食べちゃいたいvvvvvvvv




ruki1.jpg

目つき悪い・・・。
肉木ルキアにすればいいと思う。



後半の銀魂は自分のカメラで撮ってないから、データ貰ったらアプします!




↓拍手レス!どうぞ!
ツヅキヨム
【2006/07/24 08:40】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
雨ばっかで嫌になりますね。
今朝リース会社の方のバイト入ってたの忘れてて、昼から行きました。
あちゃーやらかしちゃったよ;
昼からだから2時間しか働けなかった。
夕方からは本屋の方のバイト入ってるし。
夏休み中はリース会社の方行きたくないなー。
だって遠いんだもん。


今週末は半年ブリブリのイベントだよ!
しかもれもんと2人きりイベントは何気初だということが判明しました。
ビッグサイトって予定だったんだけどさー。
月曜まで雨らしいじゃん?
雨だったらTFTか晴海にしようねって話だったんだけどさ。
どうする?どうするれもん!?
しかもサクヤさん帰国してらしたんですね!
今週末はTFTか晴海って・・・!
お、お会いしたいですハァハァハァ
あ、きしょくてすみませ・・・。


↓拍手レス!
ツヅキヨム
【2006/07/20 02:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ぬあ
イブキンヌからもらったシークレットバトンやろうと思ってたら、拍手設置するのに時間がなくなって出来ませんでした。

あっ、拍手設置したんで良かったら押してみてくださいねー。
BBSも今取っちゃってるし、何かあったら利用してください。

あっ、休憩時間終わる!
さらば!!
【2006/07/05 20:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
