プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
夏ですね。
昨日6月定例ライブが終わったのに、今週の土曜に7月中旬にある先輩の結婚ライブのスタジオ練習が入っててあわあわしてるナナネです。

耳コピなのに1曲も練習してない!
えへ!

本番まともに弾けるのかなーーー・・・そう思うなら練習しろって感じだけど、無気力なんです。
でも今回やるバンドは相当好きなバンドだからちゃんとやりたいってのもあるんだけどね・・・。

まーいいや。
なんとかなるっしょ。



今日さー、オフィスでのバイトだったんだけどエコオフィス活動とかやっててエアコン26℃までしか下げてくれないの。
じっとりしてて暑かった・・・・。
単純作業ばっかだったから余計暑く感じるよー。
もう夏だね・・・。
月日たつの早いよー。

あ、夏と言えば。

夏コミ何日か分かってないんだけど。笑
となコスどーしよー。






あ、7月後半は課外授業がない上に定例ライブに出るのやめたからコス活動したいなーと思って。
いろいろやりたいキャラたくさんあるよーーー。
エヴァのレイとかアスカとか。
デス種のステラとか。
アネモネとか。
誰か構ってください←寂



そういや来週はやっとデスノ見れる!
れもんと見てくるよーーーvvvなかなか日程が合わなかったからね。
会うの久々!2月ぶり!?
超楽しみだよハァハァハァハァハァハァ


つかさつかさ。
7月見たい映画いぱーい。
ブレイブ・ストーリーとかサイレントヒル実写版とかゲド戦記とか!
ブレイブ・ストーリーはやはりミツル萌え・・・!ハァハァ
ウエ●ツ声だよ。そりゃ萌えちゃうさ!




以下ひぐらし感想。
ツヅキヨム
【2006/06/29 01:34】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
最近
烈火の炎の愛蔵版がわりかし売れてて、それ見るとまた読みたくなります。
古本屋にもう出てそう…買っちゃおうかなー。
中学の頃めっちゃハマってた!幽●のパクリだなんだと言われながらも私は好きで読んでたなー。

でも最後まで読んでないや。
あーーー読みたい!!

でも読んだらコスしたくなっちゃうと思う…風子とか。
風子めっちゃ好きだったんすよ!(力説)笑
あと小金井とかー。音遠姉妹とかー。

うわ、めっちゃ懐かしいな。
うん、今度見つけたら買おう。笑

ひぐらし漫画で今読んでるとこ。
綿流し編だけないと思ったら見間違いで、ないのは鬼隠し編でした。
自分的には祟殺し編が好きかな?鈴木次郎さんの絵好きだし!
看護婦のおねいさんが色っぽくて妖しくて素敵です。笑
【2006/06/22 01:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ハァハァ
やったやった。
7月にれもんとイベント行くことになったよ!
楽しみ!!
7月は15日過ぎたらとりあえずは落ち着くので。
ぐへへ。
やばいよー今から楽しみすぎだよーー!!!!



ま、とりあえず。


今の生活であんま日記に書くネタもないのでれもんがやってたバトンやろ!


オタクバトン

ツヅキヨム
【2006/06/17 01:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
3ヶ月ぶりー。
です。
このブログで日記書くの。

放置しててすいません・・・
課外授業やらサークルやらが忙しくて、コス活動できないのがホント悔しいです;
FC2からも見放されて、データ全部消されたしね!!
マジさーーーー。アップしてた写真とか全部消されたのは本当にきつい・・・。もうデータ残ってないのに!
まあ頑張ってここまで復旧させました。
いろいろリンク切ればっかですが、そのうち直したいです。





昨日授業始まる前に、うちの大学で(おそらく)唯一私がコップレしてることを知ってる子が話しかけてくれて。
サイト閉鎖しちゃったんですかーって聞かれて消されたことを話しました。

めっちゃ嬉しかったです。

私みたいな卑小なレイヤーを気に掛けてくれる方がいらっしゃったことに感動。
しかも教室人いっぱいで進みにくいのにわざわざ話しかけに来てくれて。

最近人間関係いろいろごたごたがあってかなり人間不信だったんですが、なんかこうやって気に掛けてくれる方もいるんだなあって思ったら、元気付けられました。
でもそう考えると、私コスでの人間関係では恵まれてるんだよね。
みんな好きだ!




暫くは忙しい日が続くんで、いつ活動も復帰できるか分からないけど、ちまちま日記は続けていこうと思ってます。







で。







最近すっごい今更ですがBLEACHに超はまりました。

花太郎ラヴ!!!!可愛いーーーーvvv
もうっ、食べちゃいたいvvvvv(恐ろしい・・・)
ルキアも超好きだしさーーー。
BLEACHは女の子が魅力的だよー。
復帰したら是非やりたいですね。


あと。
酸っぱい人がエヴァに嵌ったらしいじゃん!
やばいよーあたいもすごく好きなんだけど!
エヴァコスは昔からの夢だし・・・。
レイたんやりたい・・・な・・・。


ヴァンパイアも出来てないし・・・唯吹ちゃん待たせてゴメンね(TT)
落ち着いたら全部やりたいです←欲張り
【2006/06/10 10:41】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
