プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
先週の土曜日の話ですが
この日はボンジョビのスタジオだった。
その前に先輩と個人練習入ろうってことになって、スタジオに行ったら4時からしか取れない・・・。
今1時。
お茶の水行った。
先輩はドラムのスティックを、私はなくしてたからピックを数枚購入。
飯食う。
水道橋に戻ろうかってことになってラクーア側の道から歩いて水道橋へ。
時間まだまだあるからラクーアに行く。


・・・・



・・・・・・



・・・・・・・ん?


この雰囲気は・・・・。




やってました、コスプレイベント(笑)

マジびっくりしたさー。
先輩もキョドってた。

私は内心ヒヤヒヤだよね。

気になるキャラを横目で見つつ、足早に立ち去りました。

【2006/02/24 11:10】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
とりあえず
速報だけはアップしました。
あ、イブキちゃん、子供バトンはスルーさせてください・・・。
子供の時の記憶が殆どない;
引越し多くてその度にブツブツ記憶途切れてるからさ。
ごめんねー(><)



のおぉ、明日追いコンでやるボンジョビの初スタジオだー;;
ギターの2人が神的に上手いから緊張するよー。
え、こんなゴミベーシストでもおっけーですか。
しかも5曲やるんだけど、うち1曲5弦ベース必須、他の4曲で2回チューニングしなおさなきゃならない・・・。


めっちゃめんどくさ!


まあ追いコンは卒業生のためのライブだから頑張る!
でもこんな会話したけど。
私「Tちん(ドラム)さあ、もっと私の顔とか持たせようと思わんの?」
T「え、え、どゆこと?」
私「だからあ、『あ、今ベースが間違えたのってドラムが間違えたからだよね。今のはTちんが悪い』って皆が思うようにすればいいんだよ。」
T「ええぇぇ、それ顔持たせすぎだろー!僕の追いコンだよ!?」

ええ、4年を敬う気がまったくない後輩です。
私だけだなー、うちの代でこんなに図々しい後輩(笑)
だからその分可愛がってもらえたけど。




そーいやデスノートの映画のCM夜中に見たよ!
こんなんも出来てるし。いつオープンするんかな~♪
公式サイト
【2006/02/17 14:36】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今更ですが
撮影会お疲れ様でしたー。もう金曜日だよ;
めちゃめちゃいい場所での撮影が出来て満足です!
といっても自分のカメラうんこすぎて使えないものが多い・・・。
イブキちゃん、またパクりに行きます(笑)

主催・協賛のれもん・ゆず・らああくさんは前日から寝ずに運営してくださったそうで・・・。本当にありがとうございました。
参加者がいい写真撮れたのもこの3人が尽力してくれたからだと思ってます。最後ちゃんと挨拶できずに帰ってしまってごめんなさい;


↓そんなわけで速報!


ツヅキヨム
【2006/02/17 14:15】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
恋愛経験値バトン
あれ、これどこが「経験値」なのっていう質問は禁句ですか。
つかこれ変な質問多いんだけどー。困る(笑)


ツヅキヨム
【2006/02/17 12:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
飲みすぎだ。
バトンラッシュでした。
こうして見ると、分かることは本当に友達が少ない!(笑)
まあ多けりゃいいってもんじゃないよね。って勝手に思っております。


火曜・・・サークルの日なんだけど、入試で活動場所が開かないため、先輩と遊んできました。
つか1日中食っちゃ飲んじゃしてた!笑
昼に神田で肉食ったっしょ。
それから池袋に移動。ちょっとショッピングする。
結局映画見ることになる。
座席いいところが開いてないから次の公演にする。
2時間弱時間あるよ!
ブクロブラブラ~あ、電気屋にも行ったわ(笑)
ドトール入る。ケーキとコーヒー。
話す。話す。
映画の時間になる。
見たのは「フライトプラン」
「オリバーツイスト」と「ミュンヘン」とのこの3作で迷ったんだけど、結局無難なものにした。
無難すぎたー。
そこそこ面白かったけどね。ちょっと物足りなかったかな?
同じ類での飛行機が舞台の映画なら「乱気流」の方が良かったなあ。
んでもって飲みに行く。
串揚げと日本酒と焼酎の美味い店!
最初はカシオレ・・・その後は日本酒飲む。飲む。
こんなに日本酒の美味いのって初めてかも!かなり飲んだわ。
んでもってほろ酔いで最終間際で帰ろうとする。
「神田のバイト先に行くけど一緒に来る?」
「行く」
オール決定。
バイト先にはうちのサークルのOBもいるんだよね。
その人含めたバイトの人と最終でその日二回目のブクロ(笑)
飲みに行く(笑)そこでも日本酒飲む。
結構ベロベロ。
そのバイト先の人の一人がブクロに住んでるから(うらやましい・・・)皆でその人に家に上がりこむ。
寝ようとすると起こされる。寝れねー!
1時間半くらいで先輩と退散した。
暗いうちから山手乗って帰ったよ。
でも電車から見た朝焼けは綺麗でした。
殆ど寝てたけどな!


こんな遊んでることばっか書いたらいつも豪遊してんだと思われそーだ;





進展、ありましたー。
まあこの話知ってるの本当に一部だろうから、まあ会ったときにでも聞いてやってくださいよ(笑)
【2006/02/09 10:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
友達バトン
これもれもんぬから~♪
ホント真面目だな、これ。汗汗。

ツヅキヨム
【2006/02/09 09:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お前の後ろを体育座りで泣くまで追いかけたい位愛しちゃってんだよバトン
れもからー。いや、これ本当にタイトル長すぎ・・・。
つかさあ、飾ってないって!全然本気でオタクですYO☆


ツヅキヨム
【2006/02/09 09:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
例えバトン
だいぶ前にイブキちゃんから回ってたバトンー。
遅くなってゴメソ!
因みにイブキちゃんを色で例えるとやっぱ赤紫かなあ。


1.自分を色に例えると?
えーどうだろう。難しいな、これ。
周りには黒って言われるけどね。
え、マジでわかんねーや。

イブキちゃんに青って言われたのが新鮮だったなあ。
なんか夏のイメージがあるらしいよ。

サークルの人にこの話したら、「確かに青目が似合いそう」と言われた。
目かよ!


2.自分を動物に例えると?
猫だなあ。あ、見た目じゃないよ?
相当仲良くならないと心許さないから。
んでもって仲良くなった人にはとことん甘えるから。
その証拠に、仲良くなった人には「猫っぽい」と言われる。


3.自分を好きなキャラに例えると?
ええぇぇこれも難しくない!?
しかも好きなキャラって・・・;;恐れ多すぎるわ。
え・・・じゃあ笛の椎名翼かなあ。
強気に見えて実はネガティブなのよーん。


4.自分を食べ物に例えると?
野菜(笑)

5.次に回す5人を色で例えると?
5人も回せまっせーーん。
てことで
れもん(黄色。名の通り・・・だけじゃなく明るいから)
のみ。よろしくーー。

そういえばサークルの追いコンでアンケート発表するんだけどさ。
「1番音楽バカな人」とか「1番モテる人」とかね。
そのアンケート集計してたら私「1番ダークサイドな人」にかなりノミネートされてた(笑)
おいい、それってあんま1年の相手しないからだろー!
あと服の色のイメージか。
ダークサイドな自分は仲いい人にしか見せないっつの。
【2006/02/09 09:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
昨日は
めっちゃハッスルしました!デート楽しかったよ~~!!
私的サプライズ計画は成功した模様。
ちゅかあんなに喜んでもらえるとは思ってなかったんで感動。
千里もういると思ってたしね~。
ヴァンパイアのキャラは本当に出来るキャラが限られます。
大人っぽいキャラ多いからなあ。

2人してヴァン騎士萌えが激しく、始終そればっかだった。
久々に萌えとか感じたなあ・・・最近枯れてたから(笑)

昼に待ち合わせて10時ごろまで殆ど喋りっぱなしだった。
溜めてたもん一気に語ったよ~。
ホント充実。いい日やった。

サンシャインで服とか靴とか見れたしね。
でも2人ともノーマネーだからウィンドーショッピング(笑)
着る服の系統は違うものの、好きな服の系統は似てるから2人して超はしゃいでた。

画像は最後の最後で撮った写メ。
20060203094507.jpg

【2006/02/03 09:45】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
朝っぱらから
生きてますよー。放置すいません。

今日は久々にイブキちゃんとデート!
10月?かな??最後に2人で会ったのは。
でもあんときは30分くらいしか話せなかったからなあ。
今日はいろいろと語らいたいと思いますvv

そのイブキちゃんに渡すための洋楽お勧めCDを作ってました。
今朝7時からグダグダ始めたんだけど、予想外に自分のテンションが上がった(笑)
マジ楽しいよー!
でも私の好みの曲だからどれも似てる…;
まあいいや。暇つぶしに聞いてくれればいいし。

あ、イブキちゃんにヴァンパイア騎士ゴリ押されたんで見てみたらまんまと…!
やばいよ、舐めてたよlala!!
やりたいなあ…是非あの制服を着たい。
やるとしたら千里かな?ああいう子好きなんだよー!
因みにまだこの話はイブキちゃんにはしてません。
実際会って話したかったからさあ。メールで話すの我慢してた(笑)

とりあえず、ブクロ行く前に日暮里行って真夜子ヅラ買ってかなきゃ。
時間足りるかなあ?
CDに時間かけすぎた(笑)
【2006/02/02 12:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
