プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
うー。
限界だー。体力的にも精神的にも。
特に体の限界が来てるのがつらい。やっぱ連日塾講行ってからバイトに入る日が続いてるから、それがこたえてるみたい。
休みがほしいよ…

明日はとなコス行ってきます。
とりあえず楽しんでこようとは思います。
疲労で死んでたらごめんなさい。

名刺とかも用意してねえしよぅ。
もーいーや。
【2005/12/29 00:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
もー
昨日も携帯からブログ書いてたのに一回消えたのと眠かったのとでへこたれました。

わーわー!!クリスマスですよ!
やっとバイト終わった!長かった!
これかられもんぬと久々のデェトですvv愛を語らってくるわ(笑)
【2005/12/25 18:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
しょうもない。
自分自身に対して最近常に思うこと。あーーダメダメだあ。



昨日はサークルのクリスマスライブでした。
ライブハウス借りてやってきたvvいやーマジで楽しかったよ!
でも前日飲みだったから目覚まし鳴っても気づかず・・・。
9時前には家出なきゃ間に合わないのに起きたの8時45分。
頭真っ白ですよ。
急いで15分で仕度して飛び出していきました。
二日酔いで走ったせいで気分最悪。頭痛も激しい・・・。ベースおもっくそ重い・・・。地獄。
でも15分遅刻くらいで済みました。怒られませんでした(笑)

リハを2時間くらいやってから本番に突入ー。
実質2時から8時半までライブやってたんだから結構な時間だよね。
私のバンドはトリ前でさ。4年の先輩と組んでたんだけど、その人当日に就職の最終面接入っちゃって。しかも静岡(笑)
だから新幹線で静岡行って、昼に面接受けて夕方また新幹線でとんぼ返りという強行スケジュールでした。
でもその先輩が盛り上げ上手な人だから、ライブは成功!
今までやったライブの中で一番楽しかったかも。


その後は、一次会はうちのサークルだけの飲み、二次会は他の軽音サークルの人たちと合同でオールって感じでした。
二日酔いがまだ尾を引いてて、食べ物全然食べれなかった・・・。ひたすら飲んでたよ。
うちのサークルその人によって一気のときのコールが違うんだけど、私のときは「性転換!性転換!」だった(爆笑)
因みに現会長は「ギャランドゥ」・・・ヘソ毛濃いから(笑)



そういやうちのサークルの団体が飲んでる壁一枚隔てて反対側にコスプレ集団の飲みがあって超びびった!!サンタとかメイドとか女医とかいたよ!!あと女装のチャイナ服とか!!
うちの奴らが「スゲー!!!」って壁にところどころ開いてる窓みたいなところから超覗いてた。ゴメン、私も覗いた。
飲み屋でやんなよーー。せめてカラオケとかにしろって!
何の会合だったんだろう・・・。




んでもっていろいろあって一次会の途中で私号泣。
二次会でもずっと泣いてたから実質3時間くらい泣きっぱだった・・・。
何でかは下の方で(笑)


そんなこんなで目を腫らしつつ超ブサイクな顔で今朝方帰ってきました。
朝超寒かったー!今日は塾講のバイトだよちくしょう。
あ、それまでにエクステ取ろうかな。





>頭の中が純白なれもん
お前こそ撮らせろよハァハァ
電波の力で絶対見つけて見せるからハァハァ
とりあえず合わせの話は聖なる夜にとっくりと話し合おうよハァハァ
あ、あと私が天使みたいなもんだから、クリスマスはれもんぬ一人で汚せばいいよ!










これより↓恋愛関係について。
あの、興味とかない人はホント、スルーの方向で。
ツヅキヨム
【2005/12/23 13:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
タイトルなし
セイセイ。お久しぶりですごめんなさい。

明後日はサークルのクリスマスライブなんですー。TOWERS OF LONDONとOFFSPRINGやります。簡単だ!だってオフスプに関しては1週間前に曲決めたんだもんね。しかも忙しくて全然練習出来なかった…。
で、今日スタジオで練習してきた。アンプに1回も通さずに練習してたから出来るかどうか不安だったんだけど…





なんだ、出来るじゃん!(笑)
しかもその内1曲は全く練習してなかったからね。でも早さについていけない…!
腱鞘炎になりそう。本当に。

そういや次のイベント参加はとなコスになります!
1日目は唯吹ちゃん宵ちゃんとイス&銀魂。
舜のウィッグ買ったはいいけどライナーのヅラで真琴が出来ると今更気付きました。唯吹ちゃんメール届いたかな?どうすればいい?>お二人さん

んでもって2日目がきららさんk@zuさんと銀魂!混ぜてもらえることになりましたー。マジ念願ですよ!!美形2人に挟まれて虫みたいにガサゴソしてこようと思います。

年末年始、ウルトラハイパー忙しいです。
本屋の方は1番トップの人がやめてしまいました。新人はまだ仕事全然出来ない上、実家に帰ったり旅行に行ったり…。
塾の方は冬期講習です。受験生追込み時期です。
そんなこんなで、冬休みの間休みがイベントに行く29・30日と、サークルの仲いい人達だけで行く初詣&新年会のために取った3日の休みだけで、合計3日間です。マジありえねえ。

因みにクリスマスは24・25日早番でバイト入って25日はバイト後れもんと遊びます。2人でイルミネーションとか見ようぜ!寂
【2005/12/21 00:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
ヤバすぎる!!
超熱い!何がってSIMPLE PLANですよ!!
前会長がめちゃメロコア好きで、その人からNOT BY CHOICEとかuselessIDとか教えてもらってハマったんだけど。
その先輩が最近SIMPLE PLANハマってて、私も公式サイトで試聴してみた。


マジやばい。


普通さ、どんなに好きなアーティストのCDアルバムでも好きな曲嫌いな曲って別れるじゃん?NEW FOUND GLORYもGOOD CHARLOTTEもGREENDAYもZEBRAHEADもそんな感じなんだけどさ。
それがないの!本当に全部がいいの!!
超好きなサウンドとメロディーだよ!
あ~~~~この新しくバンドにハマった瞬間ってすごく好き!
どうしよう・・・お金ないのにCD買っちゃいそう・・・!
つかこれは買うしかない気が・・・!!


あと一番仲良い先輩からKORNとHOOBASTANK借りた!
この先輩は結構ハードロック好きだから好きになるかどうか分かんないけど・・・。でもこれから聞くよ。楽しみーvv


そいや私結構曲の趣味がマニアックかも?
今日サークルの人たちと話してて気づかされたけど。
ZEBRAHEADではwhat's going onが好きです。
ミスチルは有名な曲も好きだよ。dance dance danceとかイノセントワールドとかREPLAYとかTomorrow never knowsとか口笛とか好きだよ。
でもそれと同じくらいRound AboutとALIVEが好きなの!
みんな知らないんだよ~特にRound Aboutは本当にミスチル好きしか分かってくれない。私そこまでミスチルファンじゃないんだけど・・・。





あ、ジャンプバトン唯吹ちゃんの見てて気がついたんだけど、私遊戯王入れ忘れてる笑。
あと銀魂来年4月からアニメ放送開始ってホント!!?どうしよう、超楽しみだよ!!
【2005/12/02 23:40】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
