プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ジャンプバトン。
萌えっ子きららさんから!
遅くなってすいません;;


☆ジャンプバトン☆
1.本棚に入っているジャンプ作品の単行本数
えっどれくらいだろう・・・。70くらいかなあ。
いや、数えたら意外にいってるかも。

2.今オススメのジャンプ作品
とにかく銀魂!!
つか今多分ジャンプで一番熱い!(私の中で)
あとブリーチかなあ。

3.最後に買ったジャンプ作品
銀魂ー。あ、もうすぐ最新刊出ますね!ドキワク!

4.好きor思い入れのあるジャンプ作品5つ
「HUNTERXHUNTER」おそらく私の人生至上一番ハマった漫画ではないかと。どんなにハマってもあんまCDとか買わない人なんですが、コレばっかりは買ってました。アニメも毎週欠かさずビデオに撮って、次の週の回になるまでに3回は見返しました。クラピカが大好物でした。マニアックなところだとポックルが好きでした。

「ホイッスル!」中学時代かなりハマってました。前半はホモだのなんだの邪な目で読んでたりしましたが、後半になると真剣に読んでました。終盤は泣きました。ホイッスルキャラは比べることが出来ないくらいみんな好き!マニアックなところだと上原が好きでした(唯吹ちゃんにも言われた・・・)

「すごいよ!マサルさん」これも中学時代に。マジ笑いたい時はコレを読むべきだ!テニス部だったんだけど、アガリ性の私は試合の時ペアの子とマサルネタを出し合って緊張をほぐしてたぞ☆(マジです)

「銀魂」今一番熱いジャンプ作品!ゆるさがいい!キャラもみんな魅力的だし・・・vvこれからも応援してます。

5.バトンを渡す5人
唯吹ちゃん
宵ちゃん
れもん
のえる
雪兎

よろしく~vv



今日久々に唯吹ちゃんと電話で話しました。
マジ今ホイッスル熱い・・・・!!
私もやりたいよ~余裕がないよ~。
つかまったり撮影したいですね。来年?になっちゃうからなあ。
ZEROとか天使禁猟区もやりたいんですけどお二人さん・・・!


【2005/11/30 23:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あっぷる通信の悲劇
バイトで起こったすごいこと、話題振っておきながら放置しっぱでしたね。すんません。

1週間前くらいかな?うち閉め作業終わって最後に社員さんの連絡事項とか聞いて終わるんですが。そのときに主任が最近また変な奴が現れたからとか言って。そのとき一緒にいたアルバイトのTさんはもう話聞いてたらしくって、私だけ聞いてなかったのね。
私が「え、なんですか?」って言ったら主任がニヤニヤしながら「Y(私の名字)が好きそうな話題だからな~」って。
でもって「監視カメラ画像あるから見る?」って言われたんで、「見ます見ます!」って食いついてモニター室へ。
画面の中に中学1年くらいの男の子が。
アダルト雑誌コーナーに行って何やらゴソゴソ。

・・・・これはもしや・・・・・・!!

主任「こいつ立ち読みしながらマスかいてんだよー。」

Tさん「うわー・・・」

私「・・・・・これは・・・











まさに“タち読み”ですねえ・・・・・・・・・」







主任大爆笑。




Tさんには「もう、本当にオヤジなんだから!」と叱咤されました。


でもすごくない!?しかも雑誌に付いてたらしいです。オエッ
主任が「あっぷる通信がやられました」と嘆いてました。笑←笑えねー
しかも一回目はお客さんが教えてくれて店長が注意してそん時は未遂だったらしいけど、二回目も来るとは・・・。でも3日前くらいにまた来たらしです。マジ強え。世の中いろんな人がいるもんっすねぇ。
【2005/11/30 23:29】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ぼやいてみよう。
進研●ミのCMに使われてるトキオの新曲が好きです。
CD出たら借りにいこう(金ないから)



何で最近ブログ書かないのかというと。
時間がないってのもあるけど、愚痴を書いてしまいそうだから。
現実世界はしんどいよ。
昨日まで好きだった子がなんだこいつ的なことしでかしてくれるし。
下の人間バトンで書いた「一般的にいういい子」があんま好きじゃないってのも、リアルタイムで嫌なことがあったんすわ。
まあ辛いのは自分だけじゃないって言い聞かせて日々すごしてます。



最近本っ当にGOOD CHARLOTTEとNEW FOUND GLORYが自分の中で熱い!
マジでいい曲!ずっと聞いてても飽きないもんねvv
特にNEW FOUND~はいかつい兄さんたちのバンドなんだけど、どっから声出してんの!?ってくらい綺麗な声出すよ。本当に尊敬。素敵。
ライブDVD出てるんだけどすっごい欲しい!でもお金ない!爆
生でライブ行きたいなあ。次来日することがあったら必死でチケット取ると思う。
あっ、そいや公式サイトでそのDVD視聴出来たんだけどさ。
ビックリした。
そのライブやったところがロンドンなんだけど、観客の中でデジカメ持って撮影してる人がいるの!
日本のライブだと撮影禁止だからバックの中とか点検されたりするじゃん。
これってロンドンでは許されてるって事?それともお咎め覚悟で撮ってたのかなあ・・・う~ん。


あとさあとさ。
今やりたいこと。

ハンターハンターアニメを一気に見たい。今更だけど。
本当に大好きだったから。
恐らく私のオタク人生至上一番ハマった漫画だったと思う。

花より男子全巻一気に読みたい。
コレ全巻普通のコミックスで買っていく奴いるんだけどさ。
カバーつけんの大変なの!
何巻か分からなくなってどうせ外すことになるんだから「いらないです」って言ってください。
店員さんはそのひとことを待ってます。











あっ














そういえば






バイトですごいことあったんだけど、ちょい今から出かけてくるからまた後で。

【2005/11/24 18:16】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
人間バトン
唯吹ちゃんから回ってきました。遅くなってゴメン!
これ難しくない?!私頭悪いから思ってること上手く文章に出来ないんだよね・・・。


■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
いろいろと考えてる人、かなあ。
私が気づかないところまでいろいろと配慮してて、本当にビックリします。同じ歳とは思えないくらい周りが見えてる子です。

あ、あと見た目のせいかクールに見られがちですが、意外と熱いんですよ、彼女(笑)
眠れる獅子だね。

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

えっ、そんなん分からないよー!私空気読めない子だもん。爆
とりあえずよく言われるのが、「いい意味でも悪い意味でも真っ直ぐ」かなあ。

あと、私B型なんだけど、会ってそこそこの人にはA型に見られます。
深く付き合うと徐々にボロが出ます。


■自分の好きな人間性について5つ述べてください。

・人の立場になって物事考えれる人
・人に流されない人
・勉強とかでなく、頭のいい人
・自分に素直な人(我が儘とは違いますよ)
・自己主張できる人(遠慮ばっかしてる人は苦手です)

■では反対に嫌いなタイプは?

・子供がそのまま大きくなっただけの人
・自分の考えてること言わない人

私、一般的に言う「いい人」ってあんま好きじゃないかも。

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
尊敬する人はいるけど、こうなりたいってのはあんまないかも。
自分は自分だからね。自分が好きなわけじゃないよ。

ちなみにサークルの先輩がすごく尊敬してます。
いつもヘラヘラしててアホなことばっか言ってて人を笑わせるのに必死になってるようなしょうもない人なんだけど、ちゃんと周りが見えてて、人の立場になって親身に相談に乗ってくれる人です。

あと母親かな。

■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
慕ってくれる人!めっちゃ身内の子は慕ってくれてるって考えてもいいのかな?

マジで皆大好きです。んでもって感謝してます。
私親しくなればなるほど口とか悪くなるけど、愛情の裏返しなんだよ。
ほら、私気に入らない人がそばにいたらフェードアウトする人だからさ。笑 今皆のそばにいられることが幸せです。
いろいろと相談とか乗ってくれてありがとう!
感謝してもしきれません。

■そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

・れもん
(キモイけど大好きです。この子もいろいろと考えてます。
ちょっと私と似るところがあるのかな?外で強がってる分、内側でいろいろと抱えこんでそうです。
いつも相談乗ってくれてありがと!今度は私がれもんの力になるから!)

・ゆず
(この子は本当に優しいです。人の立場になって物事考えられる子。
私はどっちかっていうと嫌なことがあると我慢できないタイプなんだけど、ゆずは周りを思って我慢出来るんだよね。本当に尊敬。でも我慢しすぎはよくないからね!おいたんは心配です。
今度仕事がない時に遊んだって!)



今回はこの2人だけで。
【2005/11/24 17:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
サイトバトン。
雪兎から回ってたサイトマスターバトンを今更ながら答えたいと思います。遅くなってごめんねー!

①サイト名を教えて下さい。
hybrid

②サイト名の由来が有ったら教えてください。

特に由来はないです。

③サイト開設日は?

20050423 だっけ?

④サイトのジャンルは?

男装メインコスプレサイト。

⑤サイトのメインは?

コップレ。

⑥サイトのこだわりは?

ここここだわり?!特にないんだけど!
空の写真好きだからよく使ってるとかそういうのだったら…。

⑦バトンを回す人。

まあやりたい人やってみてくらさい。
【2005/11/19 11:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
13日
レポ遅っ!豊島園行ってきました!
のえるが来れなくなっちゃったので、3人で真選組!
ちゅかのえる会いたかったよ~!!あなたジャニ熱出してる場合じゃないって!笑

イベント中はまったりグダグダしてたんで写真の数少ない…しかも自分画像うっかり顔しかなかったので、2人がアップしたらこっそり奪いに行こうと思います。ゆず沖田超Sだったよ!マジ王子が降臨してた。れもん鬱方は…キモいんだけどやっぱかっこよかった!あんた惚れるよ!!

アフターはゆずが次の日仕事で行けなかったのでれもんとサイゼへ!超語りまくった。いろいろ悩みも聞いてもらった。れもんといると(騒がしいけど)和みます。オールしたかった~(>_<)

で、帰って宵ちゃんと電話して唯吹ちゃんと電話して。二人とも夜中にごめん…!
20日は撮影会中止でブラブラ遊びに行くことになりました。
でも行けるかな…今風邪ひいたみたいでめっちゃ辛いです…。熱・鼻水・咽喉の痛み;
明日症状が治まらなかったら連絡します~>私信
【2005/11/18 11:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
何だか
いろいろ精一杯です。学祭終わったのに全然暇がない。
サークルとか後期試験とかゼミとか資格とか免許とかバイトとかコスとか家族とか自分自身のこととか。
体力的にも精神的にもいっぱいいっぱいすぎる。1日でいいから両方休める時間が欲しい。

差し迫った話、20日の撮影会までに舜用意出来るか…。何も出来てない。ヅラも買ってない。

疲れたー
【2005/11/12 00:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
久々
学祭終わったのに暇がありません。金もありません。余裕もありません。誰か助けてー。

この日記も授業中に携帯から。今の先生1ヵ月は同じ内容で授業してるんだけど!飽きたよー比較優位説の話は。

昨日はサークルの交代式でした。来年の今頃までは執行部です。私のポジションは副会長兼会計。これから忙しかったり悩んだりいろいろあるんだろうなあ…。
てことでちょっとコスひかえようかと思ってます。イベントに行く回数を減らそうかと。
コスでの友達、ぶっちゃけ私生活での友達より好きってくらい好きなんで、今より会える回数が減るのはすごく寂しいんですが、やっぱ自分がやりたいと思って始めたサークルだから。上に立つ者として中途半端はしたくないし。学校生活の大半サークルの人と過ごしてるから、やれるだけやって最後には笑って引退出来るようにしたい。
こんな感じですが、もしこんなんで良かったらイベント一緒に行ってやってください。

とまあ、身内に向けての意味わからん私信でした。

あ、昨日ドラム教えてもらった!面白いかもーvv今度簡単な曲教えてもらおう。

で、その後の飲み会では日本酒飲んで超酔って、日頃のストレスだとかこれからの不安だとかが一気に流れてきて、一番仲の良い友達の前で号泣しました。初めて男の腕の中で泣いたよー。マジたち悪いわこの酔っ払い。笑
でもめちゃめちゃ優しい奴だから終電ギリギリになるまで一緒にいてくれた。この子新会長なんだけど、私みたいのが副会長なんて可愛そうだよね。笑

しばらく日本酒はやめます。でも他のお酒じゃ酔わないよー;
【2005/11/09 11:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
ホーム
