プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
告知ー。
またまた携帯から。パソ触りたいよ触っても少ししか使えないよあわわわわわ。完璧なパソ中毒。ハァハァ…。

学祭のー予定っ。

11/3
11:30頃 ヤイコ+大塚愛(Ba)
13:00頃 ミッシェルガンエレファント(Ba)

11/4
15:30頃 HYDE+NANA(Vo)

こんな感じー。3日目の5日は出番ないので暇になりました。
つか身内の皆さん来なよーって言おうとしたら3日って休みだからみんなイベントなんだよね…。木曜だから唯吹ちゃんスクールだし……寂すぃ(´・ω・`)
個人的にミッシェルを見てほしかったんだけど。大好きな先輩との夢のコラボだから!しかも衣装みんなスーツだから!!ハァハァハァハァ…あ、これミッシェルにならっただけだかんね?コップレじゃないよ?笑
マジ身内の方、暇だったら遊び来てくださいよぉ。本番中じゃなかったら駅まで迎えにいくからさぁぁ←必死。笑

つか全然完成してますぇん。特にヤイコ&大塚。どないしよー適当に誤魔化すったってその適当加減が分かりますぇん。
誰かたちけて!みりんさん代わりに弾いてください。笑
【2005/10/30 23:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
そうそう
携帯からこんにちは。バイト行くまで時間あるんで書きますー。

書き忘れてたけど、この前のイベントのアフターで奇跡が起こったんだよ!
私の前のカメラ壊れてたんだけど(撮影モードとかを変えるグリップみたいなところが壊れてて、撮影は出来た)一応と思って新しいカメラと古いカメラ両方で撮ってたのね。で、古いほう壊れてたから撮った写真見れなくって、見るためにはデータカード新しいカメラに入れ直さなきゃ見れなかったのに、ふとみたららいちさんが古い方のカメラで見てるの!
「それ見れなくない!?」って確認したら完璧に直ってた。笑。マジすげーよ!!らいちさんマジックハンドの持ち主!!今度うちの家電が壊れたら直してください。笑
古いカメラの方が写り好きだったから超嬉しい!これからは二刀流で撮りますvv

そいや昨日スタジオ練習から帰ってきたらリンカーンやってたんだけど、あれ超おもしろい!!久々に好きな感じのお笑い見たー。やっぱダウンタウンいいよ~vこれからビデオ録ってでも見る勢いだよ。
あっ、れもんぬ!私も100人目のバカ見たんだけど!!あれ超おかしいって!ホントバカ!!ますだまつり熱いよ~。あれどこでやってんの?私も見に行きたいよ~ますだまつり。
【2005/10/26 16:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
家に帰るまでがコスプレです。
↑らいちさんの名言。ヤバイはまったよ!!!
イベ以外でコスしちゃう奴ってさーみたいな話してたんだけど、いきなりボソっとこんなこというんだもん。ツボったよーーーー。



2日目ーは超いい天気!!暑かったしね。
んでもって激混みでした。列とか何これ!って勢いで並んでたもんね。

待ち合わせ時間、10分くらい遅刻したんだけど、まだれもんとらいちさん来てなかったから前売り券出しておこーと思ってバッグごそごそしたら。前売り券忘れてた。鬱。
急いで当日券の列に並んだよ!これがまた長いんだ。ああぁぁ1800円無駄にした。涙。案の定家に帰ったら部屋の真ん中にぴらっと置いてあった。うう。

んでもって前半は咎狗!咎狗とは思えないほど晴天の下で撮ったよ。めっちゃ爽やか。後で写真チェックした時、「これこの後バスケとかやってそうだよね」とか言ってた。ウザイぐらいに爽やかなのがいいと思う。「ナイッシュー」とか「ドンマイ、アキラ!」とか言うの。笑。
後半銀魂の時間がなくなるからすごいテキパキ撮ってたよー。そのせいで変顔がないんだけど!おかしなあ、れもんと参加するときって必要以上に変顔多いのに・・・。

1023b3.jpg
らいちさんケイスケ。
超白スケだよ~可愛いんだよ~~vvv
アキラとリンが食うか食われるかって雰囲気なのにケイスケだけ純だった。

1023b5.jpg
れもんアキラァ。
うへへへ可愛いよれもぉんハァハァ。
私のカメラにはうっかりれもんもあまりいなかった。波動拳アキラ画像私も撮っておけばよかった。

1023b4.jpg
はい、飛びました。
唯吹ちゃん曰く、自家発電だそうです。笑。
この画像きんもー!


んでもって後半真選組!
撮り始める時間遅くってブレブレだったよー;日が落ちるの早かったからなあ;2人ともリベンジさせてー!!
1023b2.jpg


1023b.jpg
上司のセクハラに困っていたらオージンジ。

1023b9.jpg
沖田君の恋人。


アフターデニーズ行ったんだけどさ!
席待ちのときに男2人組みが入ってきたと思ったら大学の友達でスゲー焦ったんだけど!しかも片方一瞬目が合ったんだけど、私が青のカラコン入れてたせいか気づかれませんでした。帽子持ってっててよかったー!その2人が帰るまではヒッソリアフターってた。ドキドキ。

んでもってその2人が店から出るとこ見届けてからハッスルハッスル!
今回もイル・レ弄りすぎたー。笑。
・イル・レは台詞考えてきてるんだけど、覚えられないから掌にカンペしてる。
・でも手汗で滲んで読めない。
・その台詞の添削してるのはビトロ。
・誤字脱字が多い。漢字使用率低。
てな感じでした。あー爆笑しすぎた。
あとらいちさん素敵な人だったけどすごい天然だった!れもんと喋ってるときなんか漫才っぽかったもん。言っとくけど私電波じゃないヨー!!

そんなわけで一般人の目さえなければ楽しいイベントでしたー。
【2005/10/24 09:59】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(2) |
TDC1日目
学校帰りに遊びに行きましたー。
いやマジで怖かったわ!うちの生徒がプラプラ来てないか!
つかコスしてた方がよっぽど目立たなかったと思う。私服こえー!
マジ土曜のTDCに行くのはやめとこうと思った。

でも楽しかったよ~!れもんとらああくさんとはっちぽっちさんと一緒に遊んでもらったよ!らああくさんサイトで見てた通り綺麗な人だったけど面白い人だった!マジ私3人分のカメラ持って超カメコスタイルなのに、この2人が並ぶといつまでたってもまともな写真撮らせてくれないんだもん!たのむよー。でも私のカメラの中には変写真入ってなかった。

つわけでカッコいい2人。
1022.jpg


アフターもご一緒させてもらった!ハチポチさん、大騒ぎしてうるさくってごめんなさいい。だってみんな楽しいんだもん!マジ初対面なのにデムパアピールしちゃったよ~。
みなさんお世話になりました~♪
【2005/10/24 09:22】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
最近気になってるもの。
を書いてみます。

藤原竜也写真集
ちょっと待ってよ!!こんなん出ちゃうよ!!!
もうあたしがノーコントロールだよ!!!爆
唯吹ちゃああん、ゆずううぅぅ、どうしようーーー!!!


イマイと申します。
これ、そこらへんの笑い狙った本とかより全然面白いよ!
架空請求詐欺業者を追い詰めていくイマイさんの行動が書いてあるんだけど。これ前にテレビでやってた時も面白かったんだよー。業者の方が、追い詰められていくと言ってることおかしくなってくるの。
読みやすいから立ち読みしてみなよ!!


生協の白石さん
これも本出るんだ!!?テレビで紹介してて超笑っちゃったよ。
大学の生協で働いてる白石さんが生徒の質問や要望に丁寧に答えてくれるんだけど、その内容が面白いの!個人的にヒットだったのは「愛は売ってないのですか?」と「リュウとケンはどっちが強いんですか?」という質問の答え。素敵だよ~白石さん。



そいやさ~結構周りで毛占いやってくれてるみたい?
私の陰毛を超える毛を出した人はいないみたいね・・・フフ・・・。
バイト先の主任にその話して、「自分おいしいことに陰毛だったんすわ~」って報告したら爆笑して、「ヤッベ、俺もやろ~」とか言ってて。
その数時間後に「おれ鼻毛だったよ~」って。おいいぃぃ、さっきやったんかい!ちょ、おま、仕事中・・・!!いいよな~社員はパソコン触れて。


あと私信~>>
ツヅキヨム
【2005/10/20 16:45】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
さがるばとん!!ハァハァ
ちょとみりんさんあなたステキスギヨーーー!!!
さがるバトンもらっちった・・・ハァハァハァハァハァハァハァ。

①まず意気込みをどうぞ。
(告白しても構いません)


え、マジ意気込みとか言われても困る!爆
だってこのバトンの前に2個もバトン書いてんだよ?ゼィゼィ
めさ好きだよ退ーーーー!!!!!
もうむしろ私×退でいいと思う。

②山崎にハマったきっかけは?

えっと、確か最初にミントンやってて土方にボコられてるとこだと思う。マジこいつ可愛いんだけど・・・!!てなった。キュピキュピーン!!
あと土山が果てしなく三笠に似てたのも理由のひとつだと思う。

③山崎の萌変装は?

変装かよおおおおぉぉぉぉ!!
おおおおお花魁とかしてほしい・・・・!!!!さがるうう!!!ゼィゼィ。マジチップたくさん持って通うよ!!!
あと普通に私服が好き。
黒ズボン+白ワイシャツ+インナーにTシャツのどこにでもいそうな学生スタイルもいいと思うよ。ハァハァハァハァ・・・・・!!!!

④山崎をオカズにしてそうな人・山崎にオカズにされてそうな人は?

■してそうな人
・土方。
・沖田。
・隊士。

■されてる人
・土方。

⑤山崎で好きなカプは?
(+でも×でも)

え、これ語るの!?あたし超痛い人だよ!ちょい反応怖いから語るのはやめとくよ!聞きたかったら聞いてよ!後々伏せてでも答えるからさ!爆

・土山土
でも土山寄り・・・・。
・沖山(沖+山も好き)
・銀山(!)特に3Zが好き。
・高山(!!!!)

⑥山崎萌(悶え)シチュエーションを熱く語ってくらはい

退死にそうになるのとか結構好き。死と隣り合わせっていいよね。
敵にやられてすっごい傷だらけになって、瀕死になりながらも任務遂行して、携帯で「副長、任務遂行したんで迎えにきてくださいよ」って土方に連絡するのとか超萌えなんですけど・・・・!!(イタタ)

あと高杉に捕まってうんぬんかんぬんっつのもめっちゃ萌える!萌え死ぬ!!!ハァハァハァハァ


⑦7人にどうぞ

・きららさん
・アスミさん
・サオリさん

なんか今回見ていらっしゃるかどうか・・・って方ばっかなんですけど!
7人も書けねーよ!!
【2005/10/20 16:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ファッションバトン
さっさかいくでー!次!

ファッションバトン!

Q1.パンツ派?スカート派?
断然パンツ派!男っぽい格好好きだからさー。動きやすいし!
スカートも好きだけど、私がはくとオカマなんだよね!鬱!

Q2.これを書いてる今、どんな格好をしてる?
部屋着・・・。ごめん、ジャージっぽい格好してる。笑

Q3.どんな格好が好き?
「ゆるロック」これモットーなの!
なんかガチガチにキメすぎた格好はちょっと・・・。何系かっつったら中途半端系。笑。
何かしらで抜くのが好きです。ジーパンとか。あと和柄愛!
昔はシンプル系だったような・・・。

Q4.好きなブランドは?
特にこだわりはありません。っつかあんま分からない・・・。
ピースナウとかのをジーパンとかと合わせてゆるくして着るのが好きかも。ピースナウは基本的にシャツが好き。靴はあしながおじさんが好き。高くて買えないけど;
あとはそこらへんにあるもの組み合わせて着てます。全身合わせても●●円!ってのが多い。笑
メンズブランドはシュリセルとPPFM。

Q5.メイクのこだわりは?
こだわりどころかメイクあんま分かんない。乾燥肌だからそこらへんに気を使って化粧品選んでます・・・としか言いようがない!あと眉の形かなー。
マジつまんないね。ごめんなさい。

Q6.美白?or小麦肌?
美ではないけど白いらしいです。唯吹ちゃんに自家発電してるとか言われたし。爆笑。自分では黄色いと思ってたんだけどなあ・・・。
つか貧血が原因かも?友達に言わせると青白いらしい。ごめんなさい、レバー食べます。
嫌なのが、首のほうが黒いからなんか白塗りしてるみたいなことだよ!

Q7.よく読むファッション誌は?
私もsoup!あの雑誌最高にいい。なんか結構変わったファッションなのにやりすぎてない。モデルさんも可愛い子いっぱいvv
あとはJILLEとかminiとかかなあ。

Q8.この夏はどんな水着だった?
私も中学以来水着着てない。水嫌い。

Q9.お気に入りの靴
スニーカー好き。気に入ってるのはYOSUKEの白いハイカットスニーカー。でもブーツも好き。凝った皮靴も好き。

Q10.チャレンジしてみたい髪型は?
顔丸いから似合う髪型限定されるんだよね;あー痩せたい。
男の子の髪型カタログ見てるとたくさんやりたい髪型あります。メッシュとか入れてみたい。
でも今はちょっと伸ばしてみたいかなーなんて・・・。エクステ付けるとヅラかぶる時たいへんそうだし;

Q11.センスが良いと思う有名人は誰?
土屋アンナとか柴崎コウとかモデルのmeguとか。

Q12.帽子はよく被る?
被るよー。つか親に「もう帽子を買うな」と言われた。笑
帽子でいろいろ誤魔化せるもんがあるんだよ!←必死

Q13.イチオシのおしゃれ小物を一つ紹介して!
ネクタイ!これ重要。思えば高校生の時からネクタイファッション好きでした。あんときは全然いなかったなー。可愛いのに!
でもビジュアル系に見えるふうには着こなしたくないです。すいません。勝手にビジュ系好きだと勘違いされて、頭のおかしい女に付き纏われたことが過去2回あるんで。

Q14.バトンを回すひと。
こいn…のれもん。笑
ゆずそ。
雪兎。
【2005/10/20 15:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
夢バトン
バトン溜まってきた!ヤッベ、ってことで順々に答えてみます。

まずは夢バトン~

小さい頃、何になりたかった?
これ唯吹ちゃんと同じなんだけど、特になりたいものもなかったから適当に答えてました。笑。ピアニストとか言ってた気がするー。

その夢は叶った?
はい、叶うわけないっす。

現在の夢は?
とりあえず何になりたいとかはないけど、女性が歳をとってもずっと続けられるような職場に就職したいです。結婚とかしたくないから。

宝くじで3億円当たったら?
私宝くじなんて買わないよー。想像つかないなあ・・・。
とりあえず欲しいもの買うかな。
いや、それ我慢してどっかアパートでも借りてお母さんと二人暮らしするかも。

あなたにとって夢のような世界とは?
自分がありのままですごせるような世界かな。
とりあえず日本嫌いかも。日本ってか、日本人気質?それがいいとこでも悪いとこでもあるけど、自分には窮屈すぎる。
アメリカナイズな世界で住んでみたい。

昨晩見た夢は?
基本的に夢とか見ないんだよね~。マジで。一ヶ月に一回見たらいい方だよ!
あ、でも昼寝とかすると見るかも。眠りが浅い時なのかなあ。なんか基本的に暇がないから、多分寝るときは超爆睡してるんだと思う。笑。
この前昼寝したときに見た夢は、なぜかうちにゆずが泊まりにきて、私の机の下にうずくまって寝てました。謎。

この人の夢を聞きたいと思う5人は?
ごめえん、スルー!
【2005/10/20 14:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
フンフンハッハッ(鼻息)
ちょとちょとーーー!!
来年の6月に山崎オンリーとか超絶素晴らしいイベントがあるんだけどお!!!やばいよこれ絶対行っちゃうよ・・・・!!!興奮のあまり即効永実に報告しました。あの子私と一緒で退電波だからなあ。笑。ナカマ!!




今日毛占いなるものを見つけてやってみたらとんでもない結果になったんだけど!!!

毛占い

あなたは陰毛です。


 ★陰毛さんは、なかなか他者に心を許しません。ものすごく親しくなってから、ようやくありのままの姿を見せる人です。そのせいか、非常に神秘的な雰囲気があります。

 ★やや破滅的なところがあり、毛ジラミのような最低の奴と親しくなることがあります。別れようと思っても、その最低さ、頼りなさをむしろ守ってあげたくなるといった、屈折した母性本能の強い性格です。

 ★ネガティブな思考のため、やや心配性のきらいがあります。また、ちょっと常識にとらわれない発想をするので、かつてはなかなか受け入れられない時代もありました。

 ★基本的にはものすごく情熱的で、上昇志向が強いです。どんどん上に登っていきたがります。ただ、単独では限界があります。よきパートナーと一緒になれば、さらなる飛躍が望めます。へそ毛さんとの相性が抜群です。


発毛運:■■■■■■■■□□
脱毛運:■■■■■■■□□□
金銭運:■■■□□□□□□□

おいいいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!
陰毛かい!!!!!!縮れちゃうのかい!!!!!!(爆)
もう人生捨てるよ。でも大事な毛だよね。虚。





今日はサークルで超仲のいい先輩と一緒に4限受けて帰りました。
そんときの会話。

先輩「執行部引継ぎのときに渡す花束『フロ~ラ麦』ってとこで買うんだけどさあ・・・」
私「『フロ~ラ』はもっとヨーロピアンな感じで言って下さい」
先輩「ヨーロピアン!?どんなの!?」
私「ほら、ロココ調な感じの・・・(適当)」
先輩「ロココ調!?ヘッドロココかよ!!」
私「ヘッドロココ!!?ビックリマンチョコかよ!!」
先輩「よく分かったね!!?」

こんなレベルで話せる先輩がすごく好きです。笑。
懐かしいな~ビックリマンチョコ。




あとこの前車に撥ねられた時の慰謝料がアホみたいに安かったのでおかんが私以上にキレてました。「これ保険会社に言わなきゃ!!」とか言って。
もう車に撥ねられたこと自体忘れてたよ。笑。つか私頑丈すぎだよね?萎え~~。
【2005/10/17 22:04】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
17歳バトン
なんかどえれーもんがれもんから回ってきました。
これ超口悪くなるから伏せて書くね。




ツヅキヨム
【2005/10/15 20:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
変換バトン
れもんから回ってきたーこれちょっとやってみたかったんだよね♪

あ・・・あるから、ありがと
い・・・いっそ、いいよ!
う・・・腕は、ウェッティ
え・・・遠慮、エドワード、えっ!
お・・・音、奢るよ、おおぉぉ

か・・・かなあ、笠井
き・・・興味、汚いけど
く・・・黒すぎ、食いたい
け・・・ケイスケ、軽
こ・・・殺す(!)、こちらこそ

さ・・・サークル、させるよ、サッパリ
し・・・試験、したいよ、写真
す・・・すんなよ、スーパードライ、水道橋
せ・・・制服、制限
そ・・・そうだね、そっかあ

た・・・耐えられない、タポタポ
ち・・・超、ちゃんと
つ・・・疲れた、突っ込み
て・・・テレビ、…
と・・・とりあえず、咎狗

な・・・~、何か
に・・・日記に
ぬ・・・ぬん!
ね・・・寝るよ
の・・・飲み、飲み物

は・・・孕んじゃえ、腹
ひ・・・日焼けの
ふ・・・船橋市、フェチ
へ・・・ヘボヘボ
ほ・・・☆、法学

ま・・・任すよ、まじ
み・・・ミッシェルガンエレファント、みんな
む・・・むしろ、胸
め・・・メロコア、名刺
も・・・勿論、萌え

や・・・やめときゃよかった(←笑)、やっべ、やらしい
ゆ・・・ゆずも
よ・・・洋楽、宵(ごめん、「よい」って打ってる笑)

ら・・・来年の
り・・・理系、リン
る・・・なし
れ・・・レポート、れもんと
ろ・・・ロシア、ロング

わ・・・(笑)、わーわー、わかんないや
を・・・なし
ん・・・んだよ

何かつまんないね・・・ごめんなさい;
料理しろよーれもん(笑)
【2005/10/13 22:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
鬱。
今マジでパソ開く時間がなくて、こんな時間割いてTFTレポ書いてたのに一瞬にして消えました。


・・・・・・・・はああ。


あの、もう書かなくていいかな?今日もバイト・・・。
朝っぱらからこんなんでやる気なくしたわー。あともうちょっとで終わりだったのに・・・。あ、時間ない。


つことで要所だけ箇条書き。

・朝3人遅刻、唯吹ちゃんごめんなさい。
・ゆず・雪兎ちゃんのアキリン合わせハァハァ!2人とも私の部屋に住めばいいと思う。触りまくってごめん。
・きららさん・k@zuさんREBORN合わせ!会えるとは思えずビックリ。超素敵っした・・・銀魂混ぜてください(恐れ多くも)
・カメラの充電切れました。皆さん写真貰いにいきます・・・。
・蘭さん・サキチさん初めて生で見ました・・・!超綺麗・・・・・!!!!粘着して申し訳ありません;
・アフターはゆず・雪兎ちゃんとみりんさんとお好み焼き。唯吹ちゃん宵ちゃんごめんねえ;撮影会のときは楽しみにしてまっす。
・その後アスミさん・サオリさん・ナツキチさん・ヨシユキさん・舞花さんのアフターに混ぜてもらう。ひえええ超場違い自分・・・!!

こんな感じです。
あーもっと詳しく書きたかった;

おっと遅刻遅刻。
【2005/10/12 07:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
追記
下の日記で「書くことないから日記書かない」みたいなこと書いたけど、実際日記書いてない日はパソコン開けない日です。ほら、音楽の話だけだったら携帯からでも書けるから…。
最近本当に忙しくてパソコン開けるのは3日に1回くらい。しかも使用時間30分くらいだよ…こんなん知り合いサイトさん巡ってたら時間になっちゃうよ!

あーマジ前から言ってるけど面白い日記の書ける人になりたい…。笑いとか取れる人になるのが野望(笑)マジ面白い日記の書き方教えてくださいよぉぉれもんさぁん。

そんな感じのいらない追記でした。

そういえばCOUNTDOWN「ステルス」って米映画の主題歌だよね。曲は最高でも映画は見にいく気がしない…。だってめちゃめちゃSFなんだもん!SFモノは苦手だよ…SFで好きなのは「インデペンデンス・デイ」と「アルマゲドン」だけです。この2つどっちかっていうとパニックとヒューマン入ってるけど。
【2005/10/08 00:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
カウントダウン
20051007225115買っちったーー!お金ないのに・・・。
でもこの曲めちゃめちゃいいよ~~!!すごいロック。重低音すごく重くてベース音すごい響いて心地良い。生で聞きたい・・・!!生で聞くベース音たまんないよ。腹の底から響いてくる感じ?気持ちいいよーー。

最近ラルクよりHYDEソロが好き。ラルクはどんどんポップスだから・・・。HYDEソロは私の求めるロックを真ん中から貫いてくれます。2ndアルバムとか最高。特に「SWEET VANILLA」「MIDNIGHT CELEBRATION」は何度聞いてもいい!超カッコいい曲!!「MIDNIGHT~」はシャウト系苦手な私でも好き。こんな風にかっこよくベース弾けたらなあ・・・。

あ、因みにYELLOWCARDの目当てのアルバムありませんでした。タワ●コめ・・・!


なんか最近曲の話ばっかですいません。でもマジで私の生活って「大学・バイト・音楽・コス」この4本柱で成り立ってるので。
なんか書くことなくて日記止めたりしてるんで(たいした生活送ってないんで・・・)、そんな日は私の好きなアーティストとか1日一回アップしようかな~とか思ったこともあったけどコスと関係ないから・・・と思って未だ出来ないでいます。笑。実行力ねー。だって皆が見て楽しい文章とか書けないんだもん。笑。
【2005/10/07 22:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
音連ライブ
でした。
うちの大学軽音系サークルが6コあるんですが、2日連続で合同ライブ!なんかライブ見るたびに新しい洋楽に嵌るよ・・・。
YELLOWCARDは前から気になってたのに完全にツボ押さえられるし。BEAT CRUSADERSも超いいよ~!CD欲しい・・・お金ないのに・・・・!!
そして明日2日目はBLINK182に絶対嵌る。練習聞いた段階でマジで熱い!って思ったもん。つかうちの先輩方は本当に上手いと思う・・・自サークル大好きってわけじゃないけど、本当に。ライブの魅せ方とかね。マジでかっこいよーー。

学祭、3バンドやる内の1つはヴォーカルなんだけど、HYDEとアヴリルになりそう。超嬉しい!2人とも好きなんだもんvvウヒヒ やるからには頑張ります。
【2005/10/06 02:20】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
体がギシギシ
前の日記に書こうと思って忘れてたけど、のえるのHNの決め方はどうなんだよ!あなた潔すぎだから!!笑


昨日はバイト先の棚卸でしたー。朝の8時45分から初めてお昼30分休憩とって夜の7時過ぎまで。休憩時間差し引いても10時間労働したんだけど!まあ途中でちょこちょこ10分間休憩みたいのはあったけどね。社員さんがジュースとか買ってきてくれました。でもひたすら店内の本を数えるだけだから、本当に骨が折れた;背中とか今でも超痛いんですけど・・・。
しかも私担当が新潮社と早川の文庫コーナーでさ。それでもその二つだけじゃなくて、そこらへんの棚担当ってことだから他の出版社の文庫も数えてたんだけど・・・。その中にBL文庫混ざってるからどうしようかと思った。え、マジこれどうなの。バレてる?バレてないよね??←必死 でもうちはそこらへんのアレな本の品揃えは悪いんですぐ終わりました。チッ ところで隣の棚担当の人のところにフランス書院含まれてたんだよ。超おいしいと思う。フランス書院の本のタイトル本当に素敵だから。笑 何のことか分からない人は見に行ってみよう!

あと私がバイト行ってない間に人事移動があったらしく、店長が課長へ、副店長が店長になってた。だからこれまでの店長があんまりうちの本屋に来れなくなるって・・・超寂しいよう。ハードゲイのネタとかで盛り上がった仲なのに!いや、でもホント寂しい。うん。
副店長も好きだけど、絡んで楽しい人じゃないからなあ。お客さんに話しかけられてテンパってるところをレジから生暖かく見守るのがいいんです。笑

その後は社員もバイトも強制参加の飲みへ。
えと、よく覚えてないけど楽しかった!そんだけ!笑



某ちゃんの日記見て涙出た。
全然消化出来てないよー。こうやってグチグチ悩んでるのも嫌なんだけどね。でもホント少し救われたよ。自分が正しいと思ってやってても、それを他人がどう思ってるかなんて知る術がないし。
だから、正直に認めてくれたりダメ出ししてもらえることが本当にありがたい。前にも言ったけど、本当に好きだよ。
【2005/10/03 08:33】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
