プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
きりーつ れーい ちゃくせきー しゃかりきー
この曲なら知ってるよ>れもん
つかあたし何気トキオ好きだ。

つかつか私ナオエじゃないから!「あなたの犬です」!!???笑


■名前バトン■
・貴方のLN又はHNは何ですか
ナナネナオキです。
言いづらいって?そんなん私もだ!!

・LN又はHNの由来は何ですか
特にないけどね。あ、いとこの名前が直樹です。私も男に生まれたかった・・・。
あ、前は漢字表示だったのをカタカナにしたのはミッシェルガンエレファントの影響。


・差し支えなければ本名もお願いします
下の名前は「ナオミ」
へ、平凡・・・。

・本名の由来は何ですか
おかんが考えました。前からつけたかったらしい。
でも親父は嫌だったんだって。何でかって言ったら、「ナオミ」っていう名前の女は男勝りになるから。してやったりだぜ。はは。
ジンクス恐るべし・・・・!!

・過去に使っていたLN又はHNを教えてください
「晶」アキラだよ。笑。
いや、由来は「輝夜姫」の主人公。あの漫画に出てくる人皆好きなんだよねーvv

・今まで可愛いと思った名前はありますか
確かに空はいいね!>れもん
基本的に男には女の子っぽい名前、女には男の子っぽい名前がいいと思ってます。だから「輝夜姫」いいんだって~~vv

・一番大切な恋人には何と呼ばれたいですか
え、今この話題禁句だから。笑
恋人なんていりません。私の大好きな人たちが恋人みたいなもんです。

・LN又はHNと本名どちらが好きですか
HNがいいなあ。ま、あんま変わんないけどね!

・また生まれ変わってもその本名でいたいですか
もっと男らしい名前を・・・!
つか男にしてください(オイオーイ)

・次に回す5人
きららさん(しつこくすいません)
宵ちゃん
サクヤさん
どくろさん
あーちゃん

頑張って答えておくれー!みんなの楽しみにしてるねvv
【2005/09/30 22:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
料理バトン~
今リンリンに話しかけたら「セイッしてたのだって♪」と言われた。セイセイセーイッ

さてさて、きららさんに料理バトン頂いちゃいました!みみ見てますよーー!!ハァハァ

>レパートリーの数は?

レパートリー!?どうだろ・・・。あ、でも私結構作れるよ!?
・パスタ系いろいろ。
・肉料理。笑
・スープ系 カボチャのスープ手作りうまいよ。
なんか思いつかないんだけど・・・笑

>最後に作った料理は?

キムチとオクラのパスタ。


>最後に買った食材は?

実家だから自分で食材買わないなあ・・・。
冷蔵庫にあるもので作ります。

>思い出に残る自作料理は?

ええええこれ難しくない?!
食べることにまっしぐらだから思い出とかないんだけど!!笑

>好きな店を3つ挙げてください。

・大戸屋 ここのイワシ明太とろろ丼?だっけ??超好きー。

・地元にある串焼き屋!創作料理がうまいんだよ~!酒もね!

・前自分が働いてたイタ飯屋。梅パスタとか、ミートカルボナーラスパとかうまかった!ここのキッチンで働いてたんで、味付けとか結構盗みました。笑

>バトンを渡す人(5人)
・みりんさん(グルメっぽそう・・・)
・永実(納豆??笑)
・唯吹ちゃん
・穴れもん
・ゆずんこ

これ結構難しいよ~!なんかせっかく回してくれたのにつまらんくてすいません;
みんな頑張って答えて!
【2005/09/30 21:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
はあぁぁぁ。
ハローリタ 花束はいらない
ビールをダースで4℃で
赤いキャデラック 飛んで来なよ
ハローリタ フラワーリタ


ハリケーンリタ、カトリーヌほどじゃなかったね。良かった良かった。
でもやっぱリタで思い出すのはミッシェルガンエレファントの「リタ」。最近ニュースで超聞くから頭ん中この曲でいっぱい。赤いキャデラック飛んできたんだよ。


なんか「好きな食べ物何?」って聞かれて速攻で「肉」って答えると皆さん驚くんですよ。私肉とか食べないように見えるんだって。ベジタリアンっぽいよねって。なんでしょ。顔色悪いから?笑。
そうそう、肌白いって言われるけど私肌白いんじゃなくて顔色悪いだけなんだって。はは。笑えねー。






あ、この下なんか恋愛関係とかも含めた独りよがりな愚痴なんで、心広く見ていただける方以外は絶っっ対に見ないで下さい。
ツヅキヨム
【2005/09/28 19:16】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
豊島園れぽ!
行ってきた!台風心配してたけど朝だけで雨もやんだし、昼過ぎには晴れ間も覗いたしね。マジ行ってきて良かった~~!これ変更してたら超後悔してたね。

私は遅れて参加しました。でもやっぱ朝のうちはあんま人がいなかったみたいで、洋館とかでも写真撮れました。白い壁いいよ~~。
んでもってみんなすごいの!本物過ぎる!!ハァハァしちったよ。私最初っから妙なテンションでごめん。でもみんなが素敵すぎるのが悪いと思う。

asagi.jpg
あーちゃんキア!
本当にカッコいい系だよね!その理由がうけるんだけど・・・。


mirin.jpg
みりんさんルイーズv超綺麗だよ~~。
ルイキア派の私には素敵過ぎるルイーズでした。


eimi.jpg
永実ぃディルク!超可愛いんだけど!
ところどころアキラァなリーダーだった。全然アリだと思う。


naoki.jpg
うんこライナー。
誰これ的な。笑。


あと初めて洋館の上の会談で写真撮れたんだよ!
調度行った時に前の人が撮り終わったみたいでさ。みんな厚底だったから結構怖かったんだけど、やっぱいいよ~v絶服には洋館似合う!でもここで撮った私の写真殆ど白飛びしてた!笑。合掌。

アフターもすんげ楽しかったさー!
つかみんなに癒された。ホント大好きだよ~~vv
また今度オフでいいので遊んでください。
【2005/09/27 11:32】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
オールした。
ただいま満喫の中にいます。隣でれもんさん寝てます。
ちゅまんないから日記書くね。

昨日は学校終わって即効池袋行きました。
私が先に待ち合わせ場所着いたんだけど(ってか15分前って笑。若干キモ)れもんさん「着いたよ」のメールが来たと同時に会いました。つかそのメールの内容がキモいれもんさん。
「今着いたよアキルァ・・・
 すぐ行くよアキルァ
 キコキコシャーシャー」

映画は「メゾン・ド・ヒミコ」見たー。ラストはあ、これで終わり?って感じなんだろうけど、まあこういう映画はこういう終わり方でいいんだろうねって自分たちを納得させました。うん、でも面白かったよ。
オダギリジョー可愛い・・・・ハァハァハァハァ。うっかり生ものにはまりそうです。「あずみ」見るねーれもん。オダ成ウヒウヒ。

その後とらのあな行っていろいろ同人誌見て。
なんかれもんさんにいろいろ進められた気がします。この子宣伝部長だ。でも進められたサイトの土銀は良かった・・・悦った。

んでもって夕食兼ねて居酒屋へ!今から考えたら5時間くらいいたんだけど!超語りすぎた。つかねー花町ネタ投下はすごすぎる。写日記にアップしたけど、朱璃の新しい華菱衣装とかね。あれ暗くて見づらいかもだけど、全裸に振袖の袖の部分だけと帯だけ付けてんだよ。イメージは西川さんだよ。相当爆笑したね。マジあたしら朱璃弄り好きすぎる。シキティの次にだけど。

その後帰るのだるくなって、満喫でオールってことになりました。
あーマジれもんといると飽きないんだけど!また映画見に行こうねー!

つかこの子種とデス種ハマりすぎ!種厨!人のこと言えないけど!!
【2005/09/22 07:37】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
晴海レポ!
行ってきましたー。前日車に撥ねられて結構不安だったんだけど。
朝は錦糸町に11時半には着いたのに30分くらいバス来ませんでした。マジうんこ。本数少なすぎじゃね!?これだからバスってやだよ。

ようやくバスに乗れて、30分遅れで晴海に着きました。唯吹ちゃんMISATOさんれもんみんな来てた・・・も、申し訳・・・・。
もう着替える時点でハイテンションだったんだけど!てか異様にれもんがハイだった。この子絶対変なラインやってるって。マジマサルとBLEACHやろうねーー!!

衣装に着替えてから外へ!つか外に出てから最初にうろうろしすぎた!撮影場所探してたんだよ~~。階段ゲットしてからはそこで入り浸ってたけどね!みんな綺麗すぎだよ~~。オサン超ハァハァしたからさ。でもイル・レとか撮ろうとするとれもん邪魔してくるの!速報に証拠写真アップしました。あなたウザいよ!!一人で踊っときなさい(笑)
そんなこんなで最初にグダグダしすぎたせいで撮り足りなかったよー。みんな今度リベンジさせてください。


つかつか今回のイベントは超アフターが熱かった。
ずっと大爆笑してたからね!こんなん珍しいと思うよ。おいさん腹筋引き攣れたよ。笑いすぎて涙出た。つかイル・レ弄りすぎだよね。唯吹ちゃんの写真で鼻ほじってるように見えた写真があって、いつの間にか鼻ほじってんのがイル・レになってたから。しかもそれ飛ばすっていうね。汚いぞイル・レ。セイッ。
あとあと、イル・レはウォシュレットで手洗うの。マジうちらひどいと思う。でも愛ゆえだから!笑

なんかもっと喋りたかったよ~!ホントまた合わせしたってください。お耽美顔なのにみんな様子おかしいから大好きだよーー!!
【2005/09/21 10:34】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
事故った。
昨日。ってか車に撥ねられました。バイトに行く途中で。
自転車に乗ってて横からぶつかられて、頭から落ちたんでコンクリに後頭部強打しました。頭打った瞬間「私死ぬかもー」とかぼんやり考えてた(笑)
救急車で病院運ばれて、CTとか撮ったんだけど大丈夫みたいでした。あたしどんだけ石頭なんだよーー。掌サイズのたんこぶは出来たけどね。あと打ち身?
明日晴海行けなくなったらどうしようって考えてたよ。こんなおいしい面子なのに逃したくないよーーー!!でも幸い行けそうです。ホント後悔しちゃうよ。
唯吹ちゃんにメールしたら即効電話かけてきてくれました。あんたええ子や・・・・!!

自転車お釈迦になったんで新しいの買ってもらいました。前の自転車気に入ってたのにー!

つかつか忘れてたんだけどさ!名刺作ってないの!全然忘れてた!!
また紙切れだよ・・・。つか撮影会とか多いからあんま名刺とか気にしてなかった・・・!ぬん。
【2005/09/19 07:09】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
コスバトン!
穴に優しいれもんさんからコスバトン回されました!


1.現在持っている衣裳の数
・銀魂(山崎、沖田)
・咎狗(リン、大人リン)
・ホイッスル(森制服、東京選抜ユニ)
・ガンダムSEED運命(ラクス戦闘服)
・ガンダムSEED(キラ私服、クロトヅラあれば出来る)
・遊戯王(城之内制服、ジョーノ)

2.現在製作中若しくは作ろうと思っている衣裳
製作中
・銀魂(銀時)
・咎狗(シキ←作りかけで放置しっぱなんですけど)
・絶服(ライナー)

これから作る
・イス(舜)
・花帰葬(花白)

未定だけど作りたい
・ホイッスル(森ジャージ)
・天使禁猟区(九雷)
・ZERO(ジュリア)
・BLEACH(ルキア制服)

なんかやりたいのばっかだね。天禁とか全然予定立ってないけどやりたいよ~~!!ZEROも流れっぱなし;
あとルキアは2年前からやりたいと思ってるコス。

3.手持ちの衣裳の中で一番古いもの
城之内制服。だって最初に作った衣装・・・。

4.良く着る、または思い入れのある5着
今よく着てるのは山崎かなあ。これからはリンが増えそう??
思い入れのある衣装はやっぱ城之内。
あと今はもう手元にないけどイザークとか。

5.バトンを回す5人
・唯吹ちゃん
・宵ちゃん
え、この2人強制だから。2人とも書くの大変そうだね・・・うひひ。特に宵ちゃん。
・みりんさん
・永実ぃ
・夢魔きららさん(見てらっしゃれば・・・!)

よろすく!!
【2005/09/15 15:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
来たる11月。
今リンリンに話しかけたら「雨宿り 挨拶された 珍しく」と一句詠んでくれました。どんだけ存在感ないんですか。
そしてその後「リリーいる?」と聞かれた。…いる……!!ハァハァ。


学部祭、もしかしたら3バンドやるかも?ミッシェルと、次期執行部バンドは決まってたんだけど後輩に誘われたーー!!
つか無理なんですけど!!あたいミッシェルでいっぱいいっぱいさ。
「え!マジ私のベースうんこだからやめた方がいいって!」って後輩に言ってたら横にいた先輩が「後輩の誘いを断るの?」と脅されました。ひええ。
しかもやるのメタル系って・・・超速いじゃんよ。腱鞘炎なっちゃうよ。
でもその後輩とのバンド、衣装とか着てやるみたい。「先輩似合いそうだから」とゴリ押しされました。「ナースとかメイドとか制服とか考えてるんですけどお」って言われてこっち動揺したから!え、あたしがコスプレとかしてるの知ってて超遠まわしにつついてんの!?びくびく。
でもそこはすかさず「え、あたし着るなら学ランがいい。」って言っておいた(笑)
本当にやるのかなーー・・・。
【2005/09/15 14:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
新学期
始まったからちゃんと1限目から行ってきたよ~。
あたし偉いよ~月曜1限2限サボってもいい授業なのに!(おいー)
でも3限から例のごとく内臓痛くなって悶絶してました。痛み止め効かないんだよー;

でも4限終わるころにはマシになってきたから原宿のブクオフ行ってきて、その後日暮里行ってリンとライナーのヅラ買ってきて、途中帰りに通る駅だから両国のブクオフにも行ってきた!学校始まったとたんこのフットワークの軽さはなんなんだろうね。てか家の周りが不便すぎなんすわ。
日暮里のヅラ屋行ったら超混んでた;学校帰りってあんなんなんか;今度は空いてそうな時間に行こうと思う・・・。
帰ろうと思って駅に向かってたら外国人のお兄さんに「カッコイイデスネ」とか話しかけられて超ビビったよ。

両国のブクオフでは超超偶然なんだけど香月さんに遭遇!本当にビックリした!!まさかあんなところで会うとは・・・何コレデスティニーですか。
店内にいるときにゆずが笑えるメール送ってきてマジ勘弁してくださいよだった。一人で笑ってたらあたしおかしい人じゃん。

こんな1日。うわっ、今回マジで日記っぽい!
【2005/09/12 22:15】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
グダグダ
あ~暇だったんで改装しちゃいました。やっつけ仕事(笑)
ちょいメニューが見にくいかも?まあ頑張って見てください(お客任せかよ!)

うわ、今いきなりすごい雨降ってきたんだけど!大江戸組大丈夫かな~?すごい真っ暗;あそこあんまり雨宿り出来るとこないし。

う~ん、これから漢検の勉強でもするかな。あとフランス語の勉強しなきゃー。明日から学校だし・・・うぅ。めんどいよ~。

あと・・・はベースの練習?学部祭出ることになったし。
念願のミッシェルガンエレファントでベース!しかも超超憧れで、尊敬しててそれで仲のいい先輩とのコラボだから本当に頑張るよ!
あとはボーカルでELT?やるのかな~。学部祭では歌いたくなかったんだけど・・・。定例ライブとかでいいよ。

あ、うちのブログペット、相当口悪いみたいですね;
まあ大目に見てやってください。何せ飼い主がこうなんで・・・。
【2005/09/11 15:20】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
もっ、萌え死ぬ~~!!
来年発売のBLゲー「玉響(たまゆら)」超気になるんですけど!
だって原画が穂波ゆきねさんなんだも~~~んvvvv
気になるってか多分買っちゃうよ・・・!!夕貴可愛いよ~vvあと透夜と遼も!綺麗どころ~~ハアハアハアハア。
でも登場人物少ないってことはストーリー重視?一応18禁にはなってるけど・・・。
公式サイト→http://www.palmiers.jp/
見に行ってみて~~!超布教したい!!

んでもって今小説で少年花嫁シリーズ読んでるんだけど(これも挿絵が穂波さんv)、イイ・・・激しくイイよ・・・・!!
なんかさ~エロエロばっかじゃなくて、こう、付かず離れず?のもどかしい感じがすごくいい!あ~もう、ヤるの?ヤらないの!?みたいな。かゆい感じが無性にいいです。キュンキュンvうわ、私語っちゃってるよ。キモイ。
ほら、私ピュアだからさ~あんま激しいのはさ~~(…)


明日、イベント行かなくなったからバイト出勤希望出してたのに珍しく休みになりました。なんだよ~イベント行きたいのに家で悶々しちゃうじゃんよ!!う~学校も始まるし大人しく勉強でもするかな・・・。つまんない。


これからリリーさんに会ってきますvvv
【2005/09/10 15:29】 | ぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
早速
唯吹ちゃんが飼え飼え言うから(笑)ブログペット飼いました!
なんか最初は単語しか喋らないらしいけど、こいつ初っ端からベラベラ喋りすぎなんだけど!キモ!!
なんか面白いこと喋ったら報告よろしくです!


そいや花町!今日届いたんでプレイしてます。
とりあえず和泉狂な私は和泉だけコンプしました。
あ、ネタバレ嫌な人こっから先見ないでね。


マジ成長した二人が可愛すぎて・・・・!!画面前で超キュンキュンしてたよ!!私はグッドエンドの成長した二人が好き・・・!やっぱ私短髪好きなの。あ、短髪過ぎなのはヤだけどね。髪短いまま育ってくれた二人にキュンvvマジ可愛すぎだよ~~!!でも「ご両親に挨拶に」とかいってるけどさ、ちょっと待てよ!男がご挨拶にきたらご両親もおちおち永眠してらんないよね。ビックリしちゃうよ。
でも私和泉は黒いのが好き!黒和泉大好きだ~~vvvグッドで「僕たち1つになれたんだ」的なこと言ってるけどあれまんま表和泉だよね。物足りない。第二人格エンドが一番好きかも。

明日は誰狙おうかなあ・・・・うへへへへへ。



って今リンリンに話しかけたらこいつ「穴に優しく」って言いやがった!すげー!!
9月の標語全うしすぎ。
【2005/09/09 01:35】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
おいFC2!サバダウンしてんじゃねーよ!予定もリンクもアップ出来ないじゃんか!この前みりんさんとかれもんに裏話聞いたばっかだから怖いよ~。消えたらどーしよ;

19日の合わせ、相当豪華だよ!周り本っ当に美人揃い!!
カメコ魂に火がつくわ~でも自分がチンケすぎて怖いよ~~。
みんなの影でゴキみたいにカサコソしとくわ。ウゼー。
あと気が付けば合わせ咎狗いっぱい?あわあわ超嬉しいわ~!
来月は念願だった廃墟撮影会行けるし!廃墟大好き。廃墟萌え。うひひ。



なんかねえ、最近ホントだめ。なにがっつーとバイト・・・。
最近バイト行くと怒りとかストレスで内臓痛くなる。ストレス溜めると内臓痛と偏頭痛にきます。以下愚痴。
まずは新人。
こいつ喋る声はでかいくせに客に対応する声は小さい。何度言っても直らないし。客がいない間はカバー折ってるんだけど、喋りに夢中になりすぎて手が全然動いてない。あと、人のことバカみたいに褒めすぎ。お世辞だってバレバレだからやめて欲しい。前はうちのすごい近くのK書店で働いてたらしいけど、「S堂(うちの本屋)のレジの人ってみんな綺麗ですよね~絶対K書店の人たちの顔じゃ入れませんよ」って今でもK書店の人と遊びに行ったりするくせに冗談でもそういうこと言うか?神経疑うわ。しかもそれ裏読みすると「ま、あたしは入れたけどね☆」ってこと?あと私はまだ仕事とか自分で未熟だと思ってるから「先輩」とか呼ばれたくないのに(実際うちのバイトはみんな「さん」づけだし)冗談でも先輩先輩言い過ぎ。初日に「あんまりそう呼ばれるの好きじゃないんですよ~」ってやんわり拒否ったのに2日目にまだしつこく呼んでくるから(しかも故意に)「あの、本当にやめて下さい」て言ったら「怒ってますよ~キャハ☆」みたいな態度取られてさ。マジギレですよ。ホントこれは死ねって思った。相手が怒ってるのによくそういう態度取れるよな?マジで性格崩壊してると思った。あとカバー折るのが超汚ねえ。何回も注意されてるのに何で直らないんだ?貴様のその目は節穴か?使ったものは元に戻せ。戻すところが分からないなら聞け。回りに迷惑かけるだろ。お前トイレに行ったら流さないだろ?それといちいち触るな。普通スキンシップは親しくなってからだろ。気持ち悪い。お前それでも24かよ。何でそんなに浮ついてるんだよ。「あたし女子高に憧れてて~」ってアホみたいなこと言ってるし。
5年間うちでアルバイトしてるベテランさんが「使ったもの直すところが分からなくて別のところにしまう奴初めて見た」って言ってたよ。

次は社員K。マジこいつはありえない。機嫌いい時はちょっとの暇でもあればくだらない自慢話ベラベラベラベラ話すくせに、期限悪い時は終始無言。必要事項も喋らない。態度最悪。別に従業員に対してそうなら仕方ない奴だなって諦められるけど、客に対してもそうだからホント困る。本探してるお客さんがいたらその本があるところまで連れて行くのが当たり前なのに、「そこにあります」って。前に対応悪すぎてお客さんに相当怒られたらしい・・・本当にありえない。たくさん本買っていかれるお客さんがいて、2人がかりで急いでカバーかけてるのに隣のレジで仕事するわけでもなくぼーっとして手伝わないしね。マジこいつに関しては子供がそのままでかくなったって感じ。本当にクズだと思った。

今日もバイトだよ・・・・。まあ↑の社員に関しては他のアルバイトからもいろいろ不満の声があるから今日主任にタレこむけどね。

はーちょっとはスッキリしたかな。長々とごめんなさい。
【2005/09/07 10:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
フェチバトン
みりんさんから貰ったフェチバトン!
明日書くとかいっときながら2日も放置してすいません。
何気むずかしくね!?コレ。


①貴方は何フェチ?

脚。背筋。サラサラヘア~。

②好きな人を見て先ず何処を見る?

まず顔。じゃないかなあ。でも全体的なバランス見ますよ。
後姿なら絶対脚。


③最近プッシュ出来る部位

最近!?なにこの質問。よく分からん・・・。

④よく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入り部位5つ

・これ唯吹ちゃんと一緒だけど薄い唇。あと永実ぃの唇好き・・・ごめんキモくて鬱。ひかないで←必死
・うちのサークルの会長(知らねって)の寝癖知らずのサラサラヘアーと丁度いい痩せ具合、後ろ姿の背筋。
・藤代のほくろ。
・ミッシェルガンエレファント、ウエノ・アベのトータル的バランス(部位じゃねえじゃん)でもコレめっちゃ理想だよ~はぁはぁ。
・犬の首のところに余った皮(笑)あ、人物じゃないや。

⑤バトンを回す5人
パスパス~。

やっぱ私普通の人だわうん。そんなマニアックじゃないよね。
【2005/09/07 09:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ただいま~
帰ってきました。やっぱ家が落ち着くわ~。
写真も早く現像したい。山梨景色綺麗過ぎるよー!
あ、「いま会いに行きます」「GTO」で使われたひまわり畑、親戚の家から車で5分!でも8月いっぱいで切っちゃったみたいだった。超残念。
でも近くにそれよりは小さいけど広いひまわり畑あったからそこで写真撮ってきたよ。天気も良くてホント最高だった!

そいえば、ご当地キティってあるよね?土産屋に行ったら山梨名産りんごキティ・ぶどうキティと一緒にほうとう(味噌煮込みうどんみたいな、山梨の地方料理)の鍋の中にはまってるキティグッズとかがあって、姉ちゃんと
「こいつ最近やることが体当たりだよね」
「や、こいつもここまでしないといろいろと危ないんだよ」
「売れない女子アナみたいだね」
とか話してた。

旅行の合間に萌えな人たちとメールとか出来て超キュンキュンでした。
とりあえず、れもんと私の9月の標語は『人に優しく、穴に優しく』です。頑張って守るように。
花町も私無理やり混ざるから!きっと一緒の合わせとかじゃなかったのに気が付いたらいるとかそういう存在になるよ(ウゼー)困ったことに主人公がいない・・・。笑。

みりんさんがフェチバトン回してくれました!
どうしよ、私結構マニアックだよ?あ、そうでもないかも。どっちだ。
明日書きますーー!!
【2005/09/04 22:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
アヒアヒ。
今山梨の親戚の家に来てます。
明日多分綺麗な風景のところに連れていってもらえる。写真撮るのが超楽しみー!Newデジカメ初仕事だよ!データもちゃんと空にしてきたから準備万端。
家の近くにGTOとか今会いにいきますとかで使われたひまわり畑あるんだよ~。そこは最終日に。


19日、ヤバい楽しみ!周りが美しすぎて…ちびるわ~。自分うんこすぎるからさあ。あ、多分確定系で行けそうだよ。ここで言うなって。れもスケも来れたら来なよーカメコ欝リンが待ってるからさ!


いやいやいやいや、前は開けるべきっしょ!セクスィに。裏にホッカイロ貼っとけ!(笑)>唯吹ちゃん
【2005/09/03 01:17】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
いろいろ予定が変わりました。大江戸も花帰葬も行きたかった…!きららさん、永実ぃ、ごめんなさい;会いたかったよ~(T_T)
あ、唯吹ちゃん山崎OKだよ~いつでも言って!あと冬コミでイス良いと思う!超行きたい!!


マジ最近花町やりたくて仕方ない!公式サイトのスチルとかプレイ日記見るだけで萌えるもんね!
てか誰かマジで花町コスしませんか?筆プレイとかマジ上等だと思うよ?(笑)
やろうよ~>れもん・みりんさん
【2005/09/01 22:53】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ホーム
