プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
昨日の速報
本アップに使わないんじゃないかなー的な写真で速報。

b1.jpg
カメコスタイルな中西。


b2.jpg
今回中西にお色気担当を奪われたため、従来よりキュンキュン度が増していた三上。


b3.jpg
レフ版写っちゃったよ!ハチクロ的な根岸。


b4.jpg
笑っちゃったよ!朗らかキャプ。


b6.jpg
修学旅行モード笠井もどき。宵ちゃんとこからパクした。


b5.jpg
一軍3年。みんなこっち向けって!


b7.jpg
宵ちゃんとこからパート2。面白かったから・・・。
【2005/08/30 00:05】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
試し。
逝ったカメラ、とりあえず撮れるみたい。
撮った画像を確認することは出来ないけど・・・。
保存はされてるから使えないことはないんだよね。
ただ、マクロ撮影のアイコンがずっと表示されたまま。モード切り替えても直らない;
これってレンズはどうなってるのかな?と思っていろいろ庭とかで試し撮影してみた。全部通常撮影モード。

2.jpg
遠く。ちょっと分かりづらい?

3.jpg
どうかな・・・??


4.jpg
近くはめちゃ綺麗。


5.jpg
ほら。


6.jpg
可愛いv(おい)


7.jpg
ズーム撮影はうんこ。因みに端の白い建物は日大薬学部。


8.jpg
飼い主に似てキモイ。


9.jpg

こんな感じですわー。
どうかな?>2人
因みに画像クリックで元画像。
【2005/08/29 14:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ロケレポ~。
行ってきました。
あ~~~私のショッキングな出来事がなかったらとても楽しいロケでした。場所綺麗だったしね!日曜だから人目が気になったけど・・・。
でもやっぱ野外はいい!許可取ってくれた宵ちゃんありがと!!

ホイッソーと咎狗やってきた。
笛で武蔵森5人揃ったのが良かったよ~。宵ちゃん中西がかなりセクシー!アダルト専門だった。唯吹亮ァは今回様子がおかしかった(笑)せりちゃんネギは可愛いし、香月さんキャプは貫禄あるしで・・・あと藤代と笠井がいれば完璧だったのにね!
え?あー、私は武蔵森中の一般生徒だから(笑)

咎狗の方は時間がなくてあんま撮れなかった・・・ちょっと最初に余裕ぶっこきすぎたね。しかも暗くてブレブレ・・・。リベンジ希望だよ!またやってね!!

アフターは近くの神社でお祭りやってたからそこでえらく長い時間グダグダしてました。
思ったより屋台は少なかったけど、超楽しかった!
夏気分味わえたよ~~。来年は絶対花火行こうね!

シメに近くの公園で花火した。本数少なかったけど満足満足v時期が時期だから花火売ってなくてめちゃめちゃ探し回ったけど、その甲斐があったよ。宵ちゃんは若いお巡りさんと恋愛するといいと思う(笑)



でもって最初に書いた今日ショッキングだったこと。

カメラが 逝 っ た 。

バグって動かなくなっちゃったんだよ~~。
そのせいで笛写真途中から撮れなくって・・・。マジ鬱。
本当に泣きそうだった・・・・。

カメラ買い替えか修理に出すか今めちゃめちゃ頭悩ませてる・・・。
宵ちゃんに電話していろいろ相談のってもらったり。
金が・・・・!!

そんなわけで11日の大江戸、ナオキは不参加です。
めっっっっちゃ悔しい!会いたい人とか撮らせてもらいたい人とかたくさん来るのに!!
ああ・・・・・ショック・・・・・・・。泣。

今から電気屋行ってくる・・・。
1.jpg
逝ったカメラで撮った画像。どうかな・・・?
【2005/08/29 13:57】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
占い。
唯吹ちゃんやってて楽しそうだから私もやってみた。

咎狗占い
ナオキさんは リン です!

● 源泉さんのあなたは、素直な平和主義者です。明るくさっぱりとした性格で、誰からも好まれるタイプです。人を惹きつける笑顔と、すんなりと相手のふところに飛び込んでいく素直さがあるので、初対面でもまるで旧知の仲のように話せます。見かけで選り好みをしないため、友人の年齢層や職業も幅が広く、生涯を通して非常に多くの友人を持ちます。また、他人と争うことが何よりも嫌いな平和主義者です。それは単に気がやさしいというだけではなく、必要以上に人を言い負かしたり、なりふりかまわず相手に勝つということ自体が有益ではない、という考えから来ているようです。やさしく素直で、合理主義者。二面性がある点もあなたの魅力となっています。

● ナオキさんに幸運をもたらすライトは、スポットライトです!


銀魂占い
ナオキは 坂田銀時 に違げぇねイ!

● お前が坂田銀時かァァァァァ!! 

…違うのか。ああ見えてプライドが高く、常に高みを目指しているタイプだとさ。なら糖分を取るな。天然パーマを恥じろ。
…えー、自分をより価値のある存在にしていくために、日々の努力を怠らねぇらしいが糖分の取りすぎはおさまらねぇみたいだな。リーダーの座に納まってワガママを言うのではなく、リーダーとしての責任を十分に果たし、グループ全体をさらに良い状態へと導いていける人間らしいぞ。こういった性格は職場でも良く生かされ、あなたはどんな困難にも負けず、着実にキャリアを積み重ねていくことでしょう…ってその前に給料払ってやれよ。
恋愛面でも、主導権はあなたのほうに。自分たちがもっと親しくなれるように、みずから二人の関係をリードしていくはずですだと。お前の恋人、糖分だろ?

● ナオキさんの開運口癖は、「今夜が山だ」です!

「今夜が山だ」って・・・(笑)


銀魂相性占い
ナオキさんと相性が良いのは 高杉 晋助 です。

● 運命の相手、というのがどこかに居ると信じていませんか?
『あの人、どこかで会った事があるような・・・?』
そんな錯覚に陥ってはいませんか?

落ちついて。

そりゃ見た事あるさ。アイツ指名手配犯だもの!
過激な攘夷浪士、高杉晋助だもの!

お願いですから落ちついて・・・!

え、テロリストでも構わない?
・・・そうですか、わかりました。

恋する女はイノシシと一緒。
もう誰も、貴女を止められない。



● ナオキさんに幸運を呼ぶカードは、飲食店のポイントカードです!



遊戯王+GX占い
ナオキさんは 城之内克也 です!

● 城之内克也な貴方は、人懐っこく、敬愛する人にはどこまでもついていくタイプ。一度心を許すと、生涯に渡って変わらぬ友情や愛情を持ち続け、一方的に裏切ることはまずありません。直観力に優れ、聡明で正義感が強いのも特徴です。その分、ちょっぴり融通の効かない部分もありそう。特に周囲から反対されると、妙に頑なになり、内側に閉じこもってしまいがちなので、ある程度の柔軟性を身に付けたいところです。もともとの誠実な人柄に柔軟性が加われば、もっと大きな幸せに恵まれるでしょう。恋愛面ではややオクテですが、友情から次第に恋心を深め、好きな人と満ち足りた関係を築いていけるはず。相手もあなたの良さを理解し、温かく包み込んでくれるでしょう。

● ナオキさんの運命の人は、現在自分の部屋で、ぼーっとしています

唯吹ちゃん海馬だよね?相性良いんだか悪いんだかわかんない(笑)


メガテン属性占い
ナオキさんは Law-Neutral です!

● 【あなたの性格】
Law-Neutralのあなたは、ルールを尊重しつつモラルはその場の状況に合わせて判断することができます。ルールを守るためなら人を冷酷に切り捨てる事もある、学級委員長タイプです。あなたの厳しい判断は所属するグループを思ってのことなので、理解者も表れるでしょう。

【あなたの人間関係】
種族に例えると天使・妖鳥です。あなたは実力もあり、なおかつ魅力もあるので多くの人に求められるでしょう。ただ、人に利用されるだけの人間にならないようお気をつけて…。

● ナオキさんを狙っている異性は、5人います。



ホイッスル占い
ナオキさんは【 椎名翼 】です!

● 椎名翼さんのあなたは、負けず嫌いでちょっとのことではへこたれないタイプ。コンプレックスも別の面でカバーする努力をしています。現実的ですがロマンチストな一面もあります。好き嫌いをはっきり出し、嫌いな人にも何でも言えるので敵も多かったりします。正直で実はウソがつけないので、恋をすると周りも気にせずその喜びを全面的に表してしまう可愛いところも。

● ナオキさんの開運フーズは、モツ煮込みです!

因みにこの占いで「今日の運勢ランキング」を見たら最下位で、「トイレのドアを開けた瞬間にもらす」と書かれていました。
トイレには余裕持って入りたいと思います。


【2005/08/27 13:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
うほほ~~い!!!


なんでこの画像かと言うと。
うちのバイト先の本屋にリリー・フランキーがサイン会に来る!!
やばいよ、超リリーさん好きなんだけど!!
しかも、サイン会が土曜日にやるんだけど、その日バイト休み!私土曜日に入ってる率90%くらいだからさあ。バイト入ってたら参加できなかった・・・。
もう昨日はこの話題で超ハァハァ出来た!めっさ忙しかったけど耐えられた!
もしかしたら従業員だけサイン会始まる前にサイン貰えるかもって。店長が交渉してくれるらしい・・・。ただ遅刻魔だから遅刻してきたら・・・ってことは言ってた。
サービス精神旺盛な人みたいだから写真とかもOKだって。やばいよ~~!!一緒に写メとか撮ってもらえないかな!?
42歳のおっさんにハァハァのナオキでした。
姉ちゃんに自慢したら「あのおっさんのどこがいいのかわからん」と言われた。オカンには「あんたホントおっさん好きね~~!」と・・・。


今日台風の中バイト行かなきゃ・・・。
私休みかな??とか期待してたら他の2人休みで私だけ出勤らしい・・・鬱。
まあリリーさんのこと考えながら頑張って働くよ!
【2005/08/25 11:47】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
楽しすぎた。
日曜新百合行って、その後江ノ島行ってきました。
イベ前日のバイト始まる直前にユザワヤ行って大人リンの布買って、家帰ってきてから夜中の12時半から衣装作り始めて朝に完成しました。
それから新百合行ったから着いたのが午後1時。れもゆずみりんさん一発で見つけられたよ(笑)
1時間半しか居れなかったからピンとか撮れなかったけど、落ち着いたイベントでしかもいい場所取っといてくれたから綺麗な写真撮れました!そういえばれもゆずとは咎狗初なんだよね。相変わらずみんなかっこ可愛くて、きゅんきゅんしましたvvv
b1.jpg
ビフォーアフター。
4人での変顔傑作集はれもんのカメラの中(笑)



その後は江ノ島行って浅黄さんと合流!飯食べてたら晴海参加してマリモさん&永実ぃも来ました。
遅くなってから海行ったら本当に真っ暗だった。
しかも途中から永実ぃとれもんの様子おかしかったしね!ホント、あの2人はちょっと砂に埋めてきたら良かったと思うよ。
b2.jpg
ノリノリゆずとひたすら脚を砂に埋め続ける砂女永実ぃ。

b3.jpg
マリモさんと浅黄さん!



それからゆず・浅黄さん・マリモさんは帰宅。オール組は民宿泊まり行きました。
永実ぃとか私のことキモイキモイ言い過ぎだと思う(笑)そんな彼女は妖怪砂女でした。マジこの子が動くとパラパラパラパラ砂が落ちてくんの!どんだけはしゃいでんだよ(笑)
みりんさんは風邪ひいちゃって体調悪そうにしてたけど・・・大丈夫でしょうか?心配です。みりんさんには本当にお世話になったよ(>_<)
b4.jpg
民宿での素敵な様子(笑)


次の日は民宿出た後ご飯とか食べに行って、ギリギリの時間までみんなで過ごしました。
本当に楽しすぎたよ。充実した時間をありがとう!みんな大好きだよ~~!!











家に戻って塾講行って、帰ってきたらマジで鬱になりそうな出来事あって泣いた。私母親との相性も悪いんかなあ。悪いと思ってないなら謝んなくてもいいよ・・・。
【2005/08/23 12:39】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
うほっっ!!!
電光石火BOYSコスするならどの服にしようとか考えるためにコミックス読み返してたけどヤバイよマジこれ萌える!
ってかみんな本当にこれ読むといいよいや読むべきだドラマCDは主人公の相
手役の攻め男の声が鳥海だよ!!!

ほら、萌えるでしょ?(笑)


てか私の好きなBLコミックスでドラマCD化してるやつ、攻め側の声が鳥海率高いよ!
電光石火もだし穂波ゆきねさんの「凛!」もだし小田切ほたるさんの「タイムラグ」も!!
マジでびっくりした!全部聞きたいよ~~!!金ない・・・・
【2005/08/17 14:16】 | ぼやき | トラックバック(0) | コメント(2) |
となコスレポ。
遅ればせながらレポ!
マジ萌えまくったよ!超ハアハアした!!


朝は30分も前に待ち合わせ場所に着いた。電車の本数少ないからなんだけど;
駅の中でサクヤさんとどくろさん見つけて超テンション上がったよ!
TFTまでご一緒させていただきましたv一緒に写メとか撮ってもらったりしてマジではしゃぎまくった!いい年ぶっこいて心はクソガキです。迷惑者。その後マリモさんにも会った。相変わらず皆さん私服が素敵・・・vv


その後れもん・ゆず・のえると合流!マジみんな可愛すぎだよ~~vv
のえるは会うの初だったんだけどいろいろ萌えトークとかしてもらって超嬉しかった!てかマジで電光石火BOYSやろう!!のえるの七央とか想像しただけでご飯3杯はいけるから!(危)


着替えもスムーズに終わって、綺麗な場所が取れたから写真ガッツリ撮りました!マジで写真の量が半端ない!320弱撮ってた。萌えすぎだ、自分。
れもんの銀時超かっこよかった~!マジ惚れるよ。細いし、綺麗だし、理想の銀さんだよ!
ゆずはマジでアイドル!おじさんハァハァしすぎて後でカメラ見たらアップばっか撮ってた(笑)キモくて申し訳ない・・・。
のえる沖田めっさかっこ可愛い!調子乗って触りまくっちゃったvのえるファンの皆さんごめんなさい。
ホントこんな豪華面子に入れてもらえて超嬉しかったよ!うんこ山崎もどきで本当にすいません;

写真撮ってたら唯吹ちゃんと宵ちゃんが!
ケイアキするのは知ってたけど、なんと唯吹ちゃん→ケイスケ、宵ちゃん→アキラで来たからビックリ!その後チェンジしたんだけど、時間がなくてピンショ撮れなかったよ~;撮影会のときにリベンジさせてね!

あと大好きなレイヤーさんたちにも会えて、いろいろ話せたから本当に楽しかった!キョドってて不審人物にしか見えなかったかも・・・あわわ。
中でもビックリしたのがきららさん!超綺麗な銀時やってらっしゃいました!めちゃ萌え萌えしちゃったvvあ、あの、マジで合わせしませんか・・・?ドキドキ。


イベ後はお好み焼き屋に行ってお好み焼きともんじゃを食らいました。
前にお好み焼き屋でバイトしてたからって、しゃしゃて自分が作っちゃったよ。皆腹壊してない?(笑)
んでもってこのメンバー+大地さんで10月にリベンジ決定!しかも万事屋と真選組チェンジだよ!楽しみすぎ!咎狗もやろーね!!



↓没写真たち。


b1.jpg

b3.jpg

撮影風景。




b2.jpg

きばってるれもん。




b4.jpg

キモヲタとジャニヲタ。

【2005/08/17 14:05】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
バイト終わるのが23時で、それから帰ってきたら0時近くで風呂とか入ってたら寝るの1時半くらいになって疲れとかも溜まってるのに3日間連続で家族の喧嘩する声で起こされました。朝の6時に。
マジ勘弁してくれよ・・・。
一度起きたら二度寝とか出来ない体質だから、いい加減昨日は仕事中頭痛がしてきました。軽く眩暈も・・。
昨夜は本当にやめてほしいと思って「次起こしたら誰であろうとぶっ飛ばす」って置手紙したらさすがに今朝は起こされなかったけど。


唯吹ちゃんから回ってきたコスバトン答えます~遅くなってゴメンね。

◇現在サイトのTOPになっているコス
咎狗のリン。

◇今一番やっているコス
銀魂の山崎かな?

◇初めてやったコス
遊戯王の城之内。いろいろ無理があったなあ;;

◇今最速でやりたいコス
もうやったけどリン・・・てかリベンジしたいんだよね;
ヅラどうにかしてから。
あと花帰葬の花白!

◇よくやる、または思い入れがあるコス
・遊戯王の城之内
昔よくやったコス・・・初コスだし、いろいろ思い入れあります。
・種のイザーク
似合わないのに愛だけでよくやったなあと思うよ(苦笑)
・銀魂の山崎
これ最近よくやってるコスだと思う・・・コス復帰してから初のキャラだし!(本当は種のキラだけど、アレは借り物だから)

◇次にバトンを渡す5人
周りもう回ってるんで(笑)



【2005/08/11 09:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
晴海行ってきた!
マージ楽しかった!てか楽しすぎました。
ホントみりんさんのシキと永実さんのアキラにきゅんきゅんしすぎだし自分。だって素敵過ぎるんだものあわあわ。リンはゲーム通り2人の粘着カメコになりました。痛。
昨日の晴海は無風のところは悶えるほど暑く、風が吹くところは社長が出てきそうなほど強風が渦巻いてました。みりんさんのシキティコートがヴァッサヴァッサしてた。ここに唯吹ちゃんいたら超萌え萌えしてたと思う。ヒラヒラマニアだから、彼女。

今回終始まったりムードで昼飯のときとかピクニック化してた。イルレ家の。だってふっつうにアキラお母さんだった(笑)
ゲストも全然撮ってな・・・!れもゆずさんしかないし(笑)お二人のアキリン生で見れて超萌えました!本当にかっこ可愛いんだよ~~vvvアキラ七三には超爆笑したけど!!(笑)
あと黒崎先生・・・>内輪ネタ

アフターはデニに行ってめちゃ話した!
いろいろ聞けてすんげ楽しかったよ~。絶服・・・ティモンヌマジでやりたくなっちゃった!でも私がやったらキモンヌになるから。絶対服従されたくないと思う。
最後の方だったけどれもんさんも混ざって話したし!この前のアフターの時あんま話せなかったから超嬉しかった!素敵な人が目の前にいて超ドキドキした~。内心ハァハァ。危険すぎる。

また合わせしてやってください~~ってかあと江ノ島超楽しみにしてますね!!ヤバイ楽しみすぎ!!
【2005/08/08 07:47】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
フォ~!!
最近店長とハードゲイの話で盛り上がりすぎ。
ラモン好きです。

銀魂最新刊見た!
自分コミックス派だからやっと見れたって感じだけど…。
脇役、アシスタントが描いてるのか、一気に真選組がごつい集団になってた…。
しかも山崎いないじゃんよ!なんで?!!前巻で出すぎた!?
さがる~~さがるが足りないよ…!
【2005/08/05 00:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
これおもろい!
永実さんが面白い占いやってたからやってみた!
てか唯吹ちゃん当たってない?(笑)

花帰葬占い

ナオキさんは 花白 の様です。

● 「花白」の貴方は、考えるより先に体が動いてしまう天性の行動派。そのパワフルな実行力でまわりをグイグイ引っ張ります。仕事だろうと恋愛だろうと、成せば成るという信念のもと、強烈な押しの強さで必ず成功させてしまいます。人に見えない所での努力も惜しまないタイプなので、それも成功の秘訣となっています。

また、自分が決めた目標に向かってまっしぐらに突き進み、障害も物ともせずに乗り越えていく意志の強さも持っています。その粘り強さには定評があり、誰もが貴方に一目置く事でしょう。

ただ、時には貴方のパワーに周りがひいてしまう事もあるので、有り余ったパワーはみんなに分けてあげるつもりで人と接しましょう。すると、持ち前のカリスマ性に協調性も加わり、広く友好的な関係が築けるはずです。

また、内面はとても素直で優しい貴方。その純粋さも多くの人を惹きつける隠れた魅力となっています。


うわ~かなり嬉しいんだけど、これマジ!?
ってか、あたしのパワーにひかないで(笑)>身内


絶服占い

ナオキさんは フェルディナント です!

● フェルディナントさんは自分の気持ちに正直で、自由奔放な生き方を好むタイプです。フィーリングと直感で行動しますから、周囲の意見や世間一般の常識にとらわれない、とても個性的な人だと言えるでしょう。自分なりのポリシーを持つあなたは美的センスにも優れていますから、メイクやファッションに光るものがあり、アピール上手です。ただそれは、寂しさの裏返しだとも言えそうです。周囲から注目されたいために自分の個性を押し出して生きているあなたは、心のどこかで注目されなくなったときの孤独を恐れています。そんな孤独を恐れて、遊びか本気かわからない恋愛を繰り返してしまうことも。自分の心と真摯に向き合うことが、幸せを掴むポイントになるでしょう。

● ナオキさんのラッキーシューズは、トゥー・シューズです!


うわ!フェルディナントかあ・・・!
なんつー濃いキャラ・・・!!(爆笑)
メイクやファッションねえ・・・バイト行く時TシャツにGパンとかですが何か?

これおもろいよ~~宵つんもやればいいよ!

【2005/08/03 22:42】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
食バトーン。
唯吹ちゃんからこんなん回ってきた!
久々にノーマル(笑)
ってかドリアのおこげ普通に食うっつーの!てかあそこが一番うまいっつーーの!(笑)おかしくないって!!


【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。

・目玉焼き
塩と黒胡椒。

・納豆
めんつゆかポン酢。

・冷奴
めんつゆか青じそドレッシング。

・餃子
青じそドレッシングにラー油。

・カレーライス
かけません。

・ナポリタン
あんまナポリ食べない・・・。

・ピザ
かけない。

・生キャベツ
シーザードレッシング。

・トマト
青じそドレッシング。

・サラダ
レタスとか匂いの薄いものなら中華か青じそ。
キャベツとか匂いの濃いものならシーザーかゴマドレ。

・カキフライ
あんま進んで食べないけど・・・食べるならケチャップ。

・メンチカツ
食べない。

・コロッケ
かけない。

・天ぷら
天つゆ。と七味。

・とんかつ
ソースとケチャップとマヨを5:2:3の割合で!あとからしも!

・ご飯
白米が一番です。

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
納豆+マヨ+からし in 焼きそば。
永実さん、いかがですか?(笑)

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
なんだろ、特にないなあ・・・。基本雑食だから。
じゃあ変わりに嫌いな食べ物を!
銀杏嫌い!あと最近気づいたんだけどメロンも嫌い・・・。青臭いよ。
あとあと、肉は基本的に超好きで、肉は別腹!っていう格言も持ってるけど、揚げた肉はあんま好きじゃない。とんかつとかね。

【Q4】バトンを回したい5名は誰ですか??
・万里さん(み、見てらっしゃいますか?ドキドキ)
・浅葱さん(こちらも同じく・・・!)
・どくろさん(っていうか私)
・れもんさん(基本的に)
・ゆずさん(憧れの方たちに回してるだけじゃん!)

だから見てらっしゃるかどうか・・・って感じです。うわあ痛い。

てか私結構料理得意よ。
唯吹ちゃん教えてあげようか。ウヒヒヒ。
【2005/08/01 02:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
801バトン!
答えます~みりんさんから回ってきた801バトン!(笑)
何気難しいんだけど・・・。
自分受けっすか・・・!!めちゃめちゃ腹黒いんすけど(笑)

◆Favorite situation(好きなシチュエーション)

シチュエーションかあ・・・い、いきなり難しいよ?
とりあえず学校かなあ。授業中の屋上とか放課後の教室とか。
あとバトル?これ唯吹ちゃんと一緒だけど。

◆The dialog where you bud?(It attacks and both with receiving. )
  あなたが萌える台詞は?(受と攻両方とも)

ももも萌える台詞ですか!(笑)
ごめんなさい、これないかも・・・!
あんまそういう台詞って聞いてると自分がかゆくなってまともに聞けなくなる・・・。

◆The dialog that you wither?(It attacks and both with receiving. )
  あなたが萎える台詞は?(受と攻両方とも)

・受け→めっちゃ受け受けしい「いかにも」な狙いました受け。
・攻め→何もかもお見通し余裕ぶっこき攻め(ヘタレ攻め好きだから)

◆It is five as for the coupling with giving whole mind.
  思い入れのあるカップリングを5つ

・山土山(銀魂)
・海×城(遊戯王)
・3×7(バトロワ)
・三×笠(笛)
・リンアキリン(咎狗)

最近のものを入れたらこんな感じ?
でももっといろいろありますよ・・・v

◆Next, five people who spend
  (The person receives or attacks or describe it clearly. )
  次にまわす5人(その人が受か攻か明記)

私の周り、結構回っちゃってるみたいなんで今回もパスでお願いします!ごめんなさい;

ホント難しいよ、このバトン!
結構考えたけど今回も気のきいた返答できず・・・。
自分つまんね!
【2005/08/01 01:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
