プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今日湿気多くて空気が金魚鉢臭。
これ初めて携帯から書いてるんだけど…ちゃんと書けてんのか、これ。

みりんさんから801バトンなるものが回ってきました。うわ~みりんさんから回ってきてかなり有頂天になってたけど、何書けばいいんだろ!
とりあえず明日バイト早番で朝早いから明日書きます…。

てか8月前半はバイトもりもり入ってんだけど!
普通に本屋のバイト早番で入った後に塾講2コマ入ってたり。
素敵すぎ。稼ぐぞーーー!!
【2005/07/29 23:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あつ~
めさ暑い;台風過ぎた後ってこれがやだよ~。
今からバイト行かなきゃ・・・めんどくせ。

そいやcureのファンクラブ一枚しか専用画像なかったのに入ってくれる方がいたので慌てて画像何枚かアップしました(笑)
5月の笛写真もやっとアップ出来たしね。
溜まってるの早くアップしなきゃ;
暑いからあんまやる気になんないよ~。
【2005/07/27 14:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
萌えバトン!
うわ~こんなの永実さんから回ってきちゃった!
ありがとうございます、好きです(おい)
マジいくつあんだよ!(笑)

■属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
少年(14~19歳)
学生。色素薄い系。負けず嫌い。
ミステリアス。
ヘタレ攻め。腹黒受け。

■萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
制服!
学ラン、ブレザー、軍服などなど・・・。
自分学校萌えなんでvv
スーツ。細身の人のタンクトップ。

■萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
煙草、銃、包帯、ネクタイ。

■萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
し、仕草!?
寝顔とか。
自転車二人乗り(仕草か?)

■萌え場所を答えよ(その二人がここにいると最高にいいっての)
学校!ホントこれは外せない!
屋上、教室、寮。保健室より体育倉庫より資料室派。
廃墟。
和室。
狭い路地裏。

■バトンを回す人
ど、どうしよう;
友達いないんでスルーさせてください(笑えない)


なんていうか、私は○○だから好き!ってのはあんまないみたい。
その時萌えたものが萌えですからvv
煩悩は無限大!!
【2005/07/27 14:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
フレンドパーク
行ってきました~。
ああ・・・何から書けばいいのか分かんないよ!
朝は唯吹ちゃん宅から時間通りに出発。
行きに一緒に行く人っていつもいないから新鮮。朝から嬉しくてテンションhigh。電車とか結構な時間かかるのに、めっさ時間経つの早く感じた!写メもアホみたいにたくさん撮ったし(笑)

で、ビッグサイト到着。
早めに行ったから更衣室もあんま並ばずに済みました。
買い物最初に済ませちゃって撮影撮影vv
局長いるからかなりテンション上がったね!
しかも今回真選組4人揃ったから写真の量が半端ない・・・。
いっつも二人でイベントだったからさあ。ふたりっこ(寂)

で、なんと言ってもアフター!
素敵な憧れの方たちにご一緒させていただきました!
まさかまさか誘って頂けるとは夢にも思っていなかったので相当チビリましたよあわわわわわわわ。もともと今回のイベントの目的半分はその方たちのカメコだったんで・・・・。
朝に駅でれもんさん見かけて「あっ、れもんさん!」とか大声で言っちゃったアホだから。自分どんだけ電波なんですか。

しかもこれまた皆さん私服姿が可愛いんだよ~~~~vvv
唯吹ちゃんと一緒に「眼福眼福vv」って悦ってました。
でもアフター中は緊張してあんま喋れなかった・・・。
ホント本番に弱い奴なんだよね。しょぼん。
こここ今度があったら是非リベンジさせてくださいいい。



あっ、バイトに行く時間!超大雨なんだけど!!
【2005/07/25 16:11】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
こんばんはー。
今晩は。
ナオキちゃんの日記を支配しに来ました。
日向唯吹です。(ぇ)
・・・・ナオキちゃんfanの方ゴメンなさい;;

一度やってみたかった日記のジャックですv
せっかくお泊りにきてるので、ここぞとばかりに、ね。
ちゃんと本人の了承を得てますんで!!

今日の地震は凄かったですね。
お陰で5時に来るはずのナオキちゃんがうちの駅についたの9時前でした・・・・。お疲れー><;
まぁ元々遅刻だったんですけどね(笑)
これからごはんたいらげて、花帰葬やらせます。
酒も飲みつつ。でもちゃんと寝ますよ。オールなんて出来る若さはないので(おーい)←徹夜できない人。。。

明日は銀魂オンリですねv
ナオキちゃん沖田と、素敵土方&近藤をつれてわくわくです。
撮りたいゲストもたんまりだしね。
これかた語ります。

ちなみに、明日は二人で和柄コーディで。
せっかくおそろいのサンダル買ったんだし。


ではでは、お邪魔しました。
・・・頑張ってもっと頻繁に日記書こうよナオキちゃん?(え)
【2005/07/23 22:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
楽しいことばっか
今日は唯吹ちゃんちにお泊り!うへへへ~嬉しすぎてヤバイ!
明日は待ちに待ったオンリだしね~しかも何気新撰組4人揃っちゃったよ!
ガッツリ写真撮ってくる!!
昨日は塾講で、担当してない男の子二人でやりづらかったんだけど今日と明日のこと考えてニヤニヤ出来たもんね!先生キモイよ~。萎。

カートで行くか、いつも通りベースケースで行くか悩み中。
カートだと楽だけど刀が・・・私の刀無駄に長いからね。
私みたいなちんちくりんが持つ刀じゃない;


そういえば!!
ココア味のうまい棒はいかがでした?宵つん(笑)
【2005/07/23 09:36】 | ぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
熱い人々
ヤバイ、昨日本当に楽しかった!
朝は短期バイトに登録しに行ってその後サークルの集まりへ行くために学校へ。
みんな夏合宿の話題だったんで、不参加の私あんまいても意味ない・・・?
そんな時に唯吹ちゃんからメールが。
「今日暮里で布見てる」
「え、行ってもいい?」
「いいよ~、何時くらいに着く?」
↑この最後のメールの瞬間私サークルの先輩に「すいません、体調悪いんで帰ります」とかほざいてたしね!あは!

20分くらいで日暮里行って、布とかパーツを見た後に池袋に移動。
サイゼでグダグダしてたら唯吹ちゃんの携帯にメールが。
「宵ちゃんからだ。」
「(笑)」
「今新宿だって。」
「エ、じゃ来いよ。
来てくれましたv

しかも三人揃ってもグダグダだからね!
もうっ、このテンション大好き!!
宵ちゃんに撮影会のときの綺麗な写真頂いちゃったよ~マジでありがとう!
無意識に撮られた時の写真とか見て爆笑。
これとかね。
0719.jpg

これ宵ちゃんがカメラの試し撮りした瞬間なんだけど・・・
キッドとリン、夢の共演(笑)
しかもこれ私なんてポーズしてんの!?あの、今から土俵入りですか?
見るたびに男らしいよ、自分・・・。

偶然が偶然を呼んで昨日は3人集まっちゃったけどマジで楽しかった!
花帰葬もやりたいよ~!土曜日は唯吹ちゃんちにお泊りしてそのまま次の日イベント行くことになったから、その時に出来そう!
イベに響かない程度に唯吹ちゃんと濃厚な夜をすごしたいと思います(笑)
ってか私たちみんな双子座なんだよね!しかも血液型バラバラなのに、A型がいない(笑)つり合い一応取れてるってことなのかなあ。
【2005/07/20 08:50】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
HOMOバトン!!
すげえもんが唯吹ちゃんから回ってきちゃったヨ;;
他のサイトで回ってるのは見たことあったけどまさか自分に回ってくるとは・・・!
唯吹ちゃん東城麻美好きなの!?ヤバイ、語ってよ!うへへ。
ってかあなたとは趣味が合いすぎて怖いです。
あなた私の生き別れの妹!!?(笑)


●今までに書いたHOMOの量
え、何だろ。これ趣味のうちで描いてるものでもいいの?
自分同人屋やったことないから;
・封神(でなんかいろいろ描いてた気がする。私のオタクの原点)
・ホイッスル!(三笠)
・バトロワ(37、秋也受け。超コアだけど沼七とか新七とか好きだった。いばら!)
・H×H(キルクラ、レオクラ)
・幻水(シナルク、赤青)
・遊戯王(海城)
・種(アスイザ)
・銀魂(土山)

とりあえず思い出せる範囲で・・・まだまだ発掘出来そう。

●今書いているHOMO
え。銀魂でいろいろ・・・。
あと咎狗。

●最後に読んだ(見た)HOMO
「電光石火BOYS」東城麻美
これマジ面白いって!お勧め!

●よく書く、または特別思い入れのあるHOMOシチュエ~ションを5つ
シチュエーション!?

・ライバルHOMO
これは抜かせない・・・アスイザでかなり燃えた。

・受け超鈍感HOMO
受けが超鈍感すぎてスルーされまくる攻め。っていう感じ?

・少年愛HOMO
原点はトーマの心臓。さりげないHOMOが好きv友達以上恋人未満みたいな。
逆にヤリまくってるHOMOは苦手・・・・。

・学校 de HOMO☆
体育倉庫とか資料室とか寮とか・・・
あ~想像しただけで萌える!!!(キモイ)

あともう一個思いつかない。

● バトンを渡す洒落の通じるHOMO好き5人
これもスルーで・・・。
すんません、ホント可哀相なくらい友達いないんで(笑)
【2005/07/17 12:05】 | ぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
ゲームバトン
大好きなみりんさんから回ってきちゃいました!
花帰葬、みりんさんの玄冬密かに楽しみにしてます・・・!!

■CPに入っているゲームファイルの容量&持っているゲームの本数

「咎狗の血」と「イス」
持っているゲーム!?暫くやってないから分かんない。

■今進行中のゲーム
今ーはない・・・かな?

■最後に買ったテレビゲーム

TVゲームかあ・・・
「転生学園幻蒼録」終わってないんだけど・・・。


■よく遊ぶ・または思い入れのある作品5

・咎狗の血
よく遊んでるって言うならこれかな。今貸し出し中だけど(笑)

・幻想水滸伝1・2
これはマジで外せない!私の中のベスト・オブ・RPG!
特に私は2派でした。何回もプレイしたよ~泣ける!!

・サイレントヒル
私実はRPG派じゃなくてアドベンチャー派なんです。
怖いゲーム超好き!この作品はかなり出来が良かった!マジ怖え!!
今4まで出てるんだっけ?

・真・女神転生if
初めてやったアトラス作品。
チャーリーが好きだった・・・このときから私の自転車の名前はチャーリーになった(笑)

・FF7
これもかなりハマった!5も捨てがたいんだけど・・・
クっクラウドはぁはぁ(危険)
あとユフィとナナキが好きだった!



■バトン渡すヒト

今回はスルーで!(笑)

あんまゲームやらないから(やってる時間と気力が・・・)面白い答えが出なくてすんません;
自分引き出し浅ぇーーー。萎。

【2005/07/17 11:43】 | ぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
花帰葬
最近夜にパソ開けないから朝学校行く前に開いてる・・・
早く無線LAN欲しい!


花帰葬のホムペ見たけどかなりツボだよ~~!!
超やりたい!ごっさ絵可愛い!!
しかも唯吹ちゃんと宵ちゃんの予想通り私はかなり花白気になる・・・!
私見透かされてる・・・?(笑)
でもみんな好きになるキャラ大体決まってるから(笑)
【2005/07/12 06:36】 | ぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
あたしスゴいらしい(笑)
日記の題名は唯吹ちゃん、宵ちゃんとこの日記とリンク。
どうでもいいけど唯吹ちゃん私のことSって言いすぎ!(笑)(否定はしないけど)

撮影会、良かったです。綺麗なとこだった!
でも自分忘れ物しすぎ・・・・
朝学校でしかもテストがあって・・・って感じだったからめちゃめちゃ慌てててラクスのアームカバーとリボンを忘れました;
アームカバーはシカト出来るものの、リボンはヤバイので宵ちゃんに買ってきてもらいました;マジ迷惑掛けすぎ!
そんなドタバタでしたがとりあえずアスキララク撮れたから満足v
でも自分のラクス本当に強すぎ;顔が・・・マジでS姫って感じ(笑)
柔らかい表情作れる人になりたいよ!

後半は咎狗のリンやりました!
リンは自分の中で結構やりやすいキャラかも?裏リン率高いけど(笑)
青コンタクト間に合わなくて入れられなかったけど、ちゃんと入れてやりたいわ~。ブーツも早くどうにかしなきゃ;

唯吹ちゃんの所からかっぱらってきたリン。




アフターは同じところに5時間くらい居座ってた!
しかもみんなグダグダすぎ(笑)そんな面子ばっかなんだけど!
でも超爆笑したよ~BLの男のアレのおかしさとか!(笑)
懐かしい漫画とかゲームの話題とかね。
相当嬉しかったのが宵ちゃんがケイスケとグンジやってくれること!ヤバイよ~マジ9月楽しみすぎ!
ってか唯吹ちゃんが刹那やってくれるって!
やったね宵つん!ゴリ押しした甲斐があった!
気が変わる前に予定更新しちゃおう(笑)



花帰葬・・・気になる・・・・。

【2005/07/11 06:51】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
撮影会!
とうとう明日!めっさ楽しみすぎる!!
スタジオ撮影会なんて初めてだからドキドキだよ~~vv
しかも素敵な方が多すぎる・・・・!!
遠くから見つめてハアハアしてきます(危)

でも明日学校サボる気満々でいたのに・・・・
フランス語テストって。しかも1限って。
なんも勉強してないの!今日も精神分析学のテストだったの!
ラクスのリボンと髪飾りまだ完成してないの!!
はああぁぁぁぁぁ~~~~(ため息)
今日寝れないかも。1限だから7時半に家出なきゃ・・・・。

とりあえず明日はAAラクスとリンで!
ってかこの組み合わせで良かったかも。
シキとラクスじゃメイクが違いすぎる・・・・。
【2005/07/08 22:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
漫画バトン。
超憧れレイヤー様・れもんさんから回ってきました!
いやあああすいません!日記キモイほどに見てます・・・!!

1.Total volume of comic on my Bookshelf
(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)


150冊くらい?
読まなくなったら売っちゃうんで。


2.Comic thought to be interesting now
(今面白い漫画)


銀魂、浦沢直樹さんの漫画、穂波ゆきねさんの漫画…
最近あんま読まなくなったかも。


3.The last comic I bought
(最後に買った漫画)


PLUTOの2巻かな?でも浦沢さんの漫画は20世紀少年が一番好き。


4.Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me
(よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)


・銀魂
最近よく読むって言ったらこれしかない気がする。
ヤバイ楽しいよ~v大好きです。

・封神演義
実は私もオタクに足突っ込んだきっかけがこの漫画・・・。
このころは自分がコスプレするなんて思ってなかったなあ。

・遊戯王
コスプレのきっかけがこの漫画!
いろんなことを知り、いろんな人に出会えました。
今GXやってますが、やっぱ私は通常版が好きです。

・ホイッスル!
青春時代はこの漫画と共にすごしました。

・すごいよ!マサルさん
これ中学の時やばいフィーバーだった!
今でも大好き!!

5.Five people to whom I'm passing the baton
・唯吹ちゃんv(血液型、そうなんだ。やっぱりね~愛してるもん!/キモ)
・みりんさん(いろいろ楽しみにしてます!)
・凶太さん(み、見てらっしゃいますでしょうか?
・宵さん(こちらも見てらっしゃるかどうか・・・)
・由良ちゃん(今回もよろしく!笑)


本当はペケとかうる星とかエヴァとかハンターとかもいれたかったんだけどな。あとARMSとか!基本的に中学時代ハマってた作品は思い入れが強いです。
【2005/07/07 05:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ひえええ
月曜と火曜連続でバイト入ってたんだけど、忙しくて死ぬかと思った・・・。
月曜がジャンプコミックス新刊発売日だったから!みんな漫画纏め買いしすぎだから!
中でもよく売れたのがワンピ・デスノ・ハンター。
マジ何十冊にカバーつけたことか・・・。いや、200冊は軽く超えてそう;数えたことないからなあ。


ヤバイ、ここ数日で素敵な方々との合わせ予定がモリモリ決まったよ。
うわ~幸せすぎて怖いよ・・・!運使い果たしたかな!!
みなさん、こんな耳クソみたいなレイヤー構ってくださって本当に感謝してます!ありがとうございます!!


イスプレイした~。かなり楽しいわ、これ!
EDいくつも重ねるうちにどんどん謎が解けていくの。
こういうの好き!
んでもって宵さんが遼やる気あるみたいだし!
しかもそのこと唯吹ちゃんからのメールで知る直前、遼は宵さんだよね!とか勝手に妄想してモヤモヤしてたときだったから!マジびびる!すげリアルタイム。
唯吹ちゃんとはシュン舜でvvヤバイ、片方が美人過ぎる・・・!
あとは真琴欲しいよ~。真琴が一番好きだよ、自分。ラブすぎる!!


あと絶服体験版プレイしました。
絶服はみんな着てる衣装がいいね!キャラも可愛いしさ~v
キャラ萌えだけで言うならエデュアルトとかティモとかコスしたいかも!こういうキャラ好きだわ~vv
【2005/07/07 04:49】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
大江戸
まず。日記ブログにしました。
旧日記はしばらく置いておきますね~。


大江戸超楽しかったよ!あそこまで楽しいイベって珍しいかも。
唯吹ちゃん、誘ってくれてありがとねvv
銀魂で大江戸行きたかったから、ガッツリ写真撮ってきましたv
一番心配してた雨も降らなかったし。若干迷子になりつつ(笑)2人参加だったのでまったり散歩気分で散策してきました。
ってか銀魂レイヤーさん撮りまくったよ!素敵な方々いっぱい!早くアップしたい!!
しかも以前声掛けて下さった方々が素敵ピスメコスしてらっしゃいましたvピスメ大好きだからモエモエしましたvv

そしてそして。
みりんさん・マリもさん・サクヤさん・どくろさんという目的の方々もお写真撮らせていただけたし!超探しまくってた。超ストーカー(笑えない)
みりんさんに至っては2ショとか撮らせて頂けて・・・!自分ときめきすぎ(笑)めっさドキドキした~。マジで山崎やってて良かった・・・!役得役得vv
しかも撮らせて頂くばかりかお話もいっぱいして頂けてめちゃ感動!合わせの予定にまで入れてくださって失神するかと思いました。
私、ハイになりすぎちゃったんで後から自己嫌悪;わ~引かないで下さい・・・!!
咎狗とホイッスル、楽しみにしてます!!素敵シキお兄たまでお願いします!!

後半はネタ的に衣装を交換。違和感ありありで徘徊してました。
自分土方似合わねーーーー!!(泣)もう一生やんない。
でもそれでも声掛けてくださる方とかいらっしゃって・・・唯吹ちゃんと「い、いいんですか!?」とか言ってた。本当に申し訳なかった・・・;

アフターはサイゼ→マクド→ミスドと梯子(笑)
日常生活の愚痴とか聞いてもらって回復しました。唯吹ちゃんマジ好きだよ~~!!本当にありがとね!!


とりあえず速報ちっくに写真。
46.jpg


14.jpg
唯吹ちゃんの土方。何度見ても美麗・・・vv


103.jpg
うんこさがる。


55.jpg
ひえええ!!憧れのみりんさんと2ショ!!自分鼻息荒すぎ!!!
ファンに刺されそうv
【2005/07/05 09:54】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
テスト
てすてす。
【2005/07/05 08:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
