プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ちょおおおお
まおさんとこ見て知ったけど!!
ヤッターマン、ガンちゃんの声がよっちんじゃあないですか!!!!
ヤッターマン大好きだから超嬉しい!!!!
リメイクも嬉しいしよっちんってもの相当やばい!

ヤッター


この前舐めたんとヤッターマンについて語ったんだぜ^^^^
リメイク版テラ美しす。

製作発表会にに/し/お/か/す/み/こ来たみたいね。
あの人見るたびにコスモシモン思い出すんだが…wwww
【2007/12/15 11:34】 | ぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
エンキドゥドゥドゥドゥ!!!鶏の鳴き声はクックドゥルードゥードゥー!!!!
DVD特典CD、
















すぎだろこれ!!!

やばいやばいやばいやばいマジでガイナにひれ伏すぜwwwwww
たまらん。
ちょ家出るまで時間なくていろいろ感想書けないのが口惜しい。
檜山最高だよ檜山。


リーロンチュッチュチュッチュしすぎ

あなたの声は凶器です

頭にドリルのさきっちょが

いつの間にか神名呼び捨てシモン(空気のくせに)

予算と時間の関係でカットされる主題歌(神名談)

ぺチ     ペチ

すごくかっこいいのに!!!!

月ー豕




わあああああもうやばすぎてたまらん
早く語りたいよ兄弟ぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まじこの萌えをどこにぶつければ
俺の魂不完全燃焼

ボ  ス  ケ   テ









ところで家でゆっくりしてたら眠くなった。
バイト行きたくn
【2007/11/29 15:57】 | ぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
アヴェンゲリオンが
20070831171704
頭から離れませんが。
ニコニコホント最高だなあ。
「微笑んでるあなた」のとこちょ、阿部笑えwww

明日から公開のエヴァでそわそわです。

それ以上に昨日のおお振りであわあわあわあわ




田島様!!!田島様!!!!





涙を流すなよ、お前が泣いていいのは俺の胸の中だけだぜ(れもんのパク)











ナオキ×田島なんていかがだろうか(^ω^)死ー




そしたらあたしは田島のこと「悠」って呼ぶわハワワワワワワ












萌える…!←忙しい







間違っても田島×ナオキじゃないから!!

あっ、田島様は天然受けらしいよ!(ニコニコ調べ)





イターイ☆











すんません、キリがないから話題変えますー。


ちょ、11月横手オンリーあんの!?
ぎゃー私も行きたい!!!>サクヤさん




瑞垣!!!瑞垣!!!!






ラストイニング読んでからめっきり卒業生トリオにZOKKON☆なんですわー。
おミズ…(*´p`)ハフーン

ちょ、学祭と被ってるwww
つか今年は何か演奏するのか自分。
ZEBRAHEADかBETTER LUCK NEXT TIMEが弾きたーい。
しかし数カ月ベースに触ってない罠。死亡









じゃあ別の話ね、別の話。
今さあ、「俺たちの足跡」っていう高校野球題材にした小説読んでんだけど(誤解されそうだが決してホモではない)これがまた変なギャグより笑えるんだよー。

監督「お前ら、甲子園に行きたいなら海に向かってヘッドスライディングだ!!!」





爆笑






おま…海って……

なんという絵に書いたような青春(ただし相当履き違えている)
電車の中で噴き出したけど(事後)

でもこの本うちの本屋で2冊売れたんだよ。
しかも注文してまで…笑









そうそう、ちょっと聞いてくれよ。
なんだってこんな長い日記を書いてるのかというとね。

バイト17時入りかとおもたら18時からだったー!
なんというはやとちり。






写メー。だいぶ溜まっとる。
榛名一樹と阿部カグヤvv
この二人に戸田北させるとだいぶ18禁ー!
ところで私の股間微かにぼやけてんだけど。
テラモザイクwwww
このパンツはチャック開かないのにー!!(勿論開くものもあります)
【2007/08/31 17:16】 | ぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
阿部様の正体
は、


忍者でした。




※↓参照




abe1.jpg




abe2.jpg




abe3.jpg







三橋の横に瞬間移動する阿部様(しかも反対側!)


とりあえず前回のおお振りはミス連発でした。


長袖着てた人がいきなり半袖になったり。


榛名さんの下の名前が「元樹」になってたり(元希です…)




abe4.jpg



↑阿部様セクシータイム。
いい加減自重しろこの男wwww






あ、昨日のレポは明日出来たら!
【2007/06/04 15:39】 | ぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
やべええええぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
神神神神神神神神神神!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




        ネ申   降   臨  !  !  !





振りの人たちもそうでない人たちも↓を見るとよいよ!!!!
てか見るべき!!!!!!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm370025


これぞ究極の


  く そ み そ 甲 子 園 ! ! ! ! ! ! 




何で田島様だけ残ってるのかとか古泉が参加してるのかとかいろいろ突っ込みどころは多々あるけどとりあえず見ろとしか言えない!!!
クオリティたけーーーー!!!!
まさに才能の無駄遣いですね!!!!!!
【2007/05/29 14:29】 | ぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
ニコニコ垂れ流し
神が多すぎて爆笑させられたり感動させられたりで大変だニコニコ。

ガチなものまたまた貼っていきます。
もちろんネタはおおhu(ry


●オナニスト田島様のための歌
http://www.nicovideo.jp/watch/1179602750

●阿部自重wwww
http://www.nicovideo.jp/watch/1179741508

●しのーかキモい。
http://www.nicovideo.jp/watch/1180118859


以下はマジメ。

●ス/キ/マ/ス/イ/ッ/チで。
http://www.nicovideo.jp/watch/1176460153
http://www.nicovideo.jp/watch/1179530996
全力少年は反則だよーーーー!!!
良すぎる!青春っていい!!

●E/L/L/E/G/A/R/D/E/NのRED HOT!
http://www.nicovideo.jp/watch/1180143384
この曲エルレの中でも相当好きな部類vvv
がむしゃらっぽさがよい。
【2007/05/27 21:15】 | ぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
バトンー。
久々だぜ。
くにまさたんからもらいました!
今隣にいるけど!笑(授業中)
ツヅキヨム
【2007/05/23 13:55】 | ぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム ススム
