プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
17日レポ
この日はカフェイン剤飲んでパイス頑張ったんですが、結局造形部分を全部組み立てるに及ばず衣装落とさせてもらった;

朝イチで病院行って足の治療してもらったら痛み止め飲んだのに一日中足が痛かった。
液体窒素オソロシス^o^


前半スザクで後半SMS-って思ってたら会場が異常に混んでて着替えるに至らなかった。
あきちゃんも体調悪かったっぽくてにぃさんと途中退場。ホントにお疲れ様…!!心配だったよー;
マジ今度みんなでリベンジしよーね><


行き場なくて立ち往生してたらカヅキが場所確保してくれた!
お陰で人並みに飲まれずに済みました。笑
シロクロコロ水華のボカロ見れて幸せー!すっげ華やかだった。
つか水華ちゃん久しぶりすぎ!
たまにはこっちにも顔出してください^^
生きてるのか心配になるわ。笑


ちょい落ち着いてからイブキアルトカメコったよ。
ブーツ脱いで本気モード出した。割りに枚数少なかった。
でも綺麗に撮れたよー!
ってわけでペタリしてくね。


0817_1.jpg


0817_2.jpg




因みに私の写真カメラに一枚もなかった^^
まー私のスザクなんていい加減見飽きた感じですが^^^^



アフターはこのみさんと後から合流した宵ちんたかたかさんと一緒にご飯!
またワンザの地べたに座ってた。笑

TOCに行ってたAliceさんもワンザに来てたから、合わせの予定立てに遊びに行ったー
ら、ロロの追悼やっててちょお前らwwwやめれwwwwwww
恵流舐めたすもかさんロゼリコさんもいてほわーんてなった*^o^*
しかも私が買い逃したジノスザ神サークルのコピ本見せてもらってはぁはぁはぁはぁジノスザいいねジノスザジノスザジノスザって感じでみんなで語ってきたよvv幸せvvvvvvvv
ロロのカードの他にジノとスザクのカードもあったんだけど、みんながジノの股間触りまくるから半ギレで死守してきた。笑
スザクはビッチだから触っていいよって生贄にした。
みんなスザクの股間で我慢して!ジノは渡せない^^

もかさんの言ってた閉鎖してしまったジノ→スザクのDVサイトが激しく見たい。
こんだけジノスザ厨集まってんのに誰も賛同してくれなかった。何故だ/(^o^)\



そっからイブキちゃんたちのとこに戻ったけど、脳内がジノに侵食されててこのみさんとかたかたかさんとか初めましてだったのにジノ語りしてしまった。
でもたかたかさんめちゃめちゃ乗ってくれて嬉しかったんだけど!
アパート+ちゃぶ台+味噌汁で舌やけどするジノの妄想話もちゃんと聞いてくれたよ^^
すっげいい人^^^^^^^

そのあと夏鬼さんも来てみんなでだべってた。
夏鬼さんいろいろためになる話してくれるーありがたい!



帰り道に私が前に池袋でキャッチにあった話したー。
私下向いて歩く癖があるんだけど、キャッチの兄さんが「なんで下向いてんのー下に何か落ちてんの?」って聞いてきたから「だってうんことか踏んだらヤじゃないっすか?」って返して苦笑いされた話。
イブキちゃんとこのみさん笑ってくれた。いい人。笑


帰ってからは眠すぎて倒れこむように寝たよー。
睡眠殆どなかったから^^;
いろいろと今回は課題残る感じだったなー。
とりあえず落としたパイスやりたいのと、P4綺麗なとこで撮りたい!
【2008/08/19 22:03】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
16日速報
前日1日目のとな帰りのシロコロクロイブキカヅキと待ち合わせてホテルお邪魔したよー。
ホテルではシロクロコロがいろいろとお世話焼いてくれた…ありがとね><
ベッド占領してごめん。笑


みんなですっぴん晒しあってー
私の持ってきたギアス本読んでー(ジノ筋肉事件勃発wwww
ちょっとだけ寝て朝17時前には出発!
17時には並び始めました。
貴重品持って荷物置きっぱにしてベローチェに非難してたから想像してたよりはマシだったかな。

ベローチェから撮った写真。

0816_1.jpg

めっちゃ綺麗じゃない?すごくいい天気だった。




開場してから00スペに行くイブキちゃんとは別れて一気にギアススペへ。
想像してたよりジノスザ少ない…
しかもあんなに早朝に並んだのに私的神サークルのコピ本ゲトできんかった!!号泣!!!!
もー始発前だよ!!?やっぱサチケないとだめなのね…
買い物してたら既にジノスザに着替えてたヒラキさんとレイナさんに会った。早っ!!!!
しかもその腕には大量のジノスザ本…早ーー!!!!
列に並んでる間おさわりさせてもらったv


で、シロコロクロがロム売り子やってるからちょっと覗きに行ってきた。
急がしそうだったから早々に退散しました。
イブキちゃんと握手してもらえばよかったーって後悔。笑




で、となに移動ー。
麻球さんまだっぽかったので先に着替えてたらメイクスペで会えたし。笑

イベ中はマジ時間経つの早くって何やってたんだか私もよく覚えてない。笑
念願のP4だったのに写真も少ないしさー><まあとなコスは仕方ないけど!
いろいろお久しぶりな方々に会えて楽しかったー!
となの醍醐味だよねvv


後からしのさん直斗としゅりさんりせちーが一緒に写真に加わってくれたりしたんだけど、私のカメラにも黎さんとも茶さんのデータにも入ってなかった…誰のカメラに入ってるんだ?謎。笑
夏鬼さんイザナギも入ってくれて一気に豪華に!
みんなありがとっしたvv嬉しかったvvvv


とりあえずピンショ置いてくねー。



0816_3.jpg

主人公:安芸イブキ


0816_2.jpg

雪子:麻球さん


0816_4.jpg

陽介:ナオキ



アフターでは私死んでました。
申し訳ない…
【2008/08/18 22:15】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
ヘタ写真
今日のやつ。
一枚だけペタリ。

0803_1.jpg





頭痛くて薬も効かなかったから早めに上がらせてもらいましたー。
明日からまた仕事だからゆっくり休みますわ。










でもってギアスの感想は敢えて書かない。
今回もすっごくショックだった…

我慢しきれなくなったら書くかもだけど。
【2008/08/03 23:21】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
オンリーの写真
がない!!
枚数少ない上に全滅だよー…
イブキちゃんとかカヅキとか暇なときにでも送ってくれると嬉しいっす…。




0727_1.jpg

唯一使える写真みたいな。笑
他暗かったりブレブレだったりで使えない…!



0727b1.jpg

私が写真撮られてる最中にイブキちゃんに鼻フックしたり耳に指突っ込んだりしてるときの写真。
だって穴があると指突っ込みたくなr

手持ち無沙汰だったんです。



0727_2.jpg

イケメンー!
ピオ天井は好きなんだけどなあ。





とりあえず今回のイベは撮ることに夢中になってた。
関西組の皆さんとか撮らせてもらったけど、暗くて使えるかどうか…!





アフターはあきちゃんにぃさんカヅキがライブだったのでうちらは関西から来た方々とご飯ご一緒させていただいた!
マジみんな美しすぎ…!!
ちょ、画面で見つめてた人たちが出てきちゃったよーーー!!はぁはぁ

食事中、シロコロイブキナオキはギアス鑑賞して撃沈…
マジネタバレ通りすぎて泣ける。
来週ってか再来週からが怖すぎる…!!


で沈没してたらKUROさんに「通夜か!」って突っ込まれた。
てかKUROさんマジどSすぎてはぁはぁしたんですけどー!
私の言動ひとつひとつ流さずに突っ込んでくれるからマジきもちいー!笑
最初マジ憧れの方々ばっかで緊張してたのに一気にぶち壊れた^^
私もちょっとハッスルしすぎたわ^^^^

一夜さんは綺麗系の方かと思ったらめっちゃ萌えっ娘でイブキちゃんとはぁはぁしてた。
ギャップ萌えだよー!めっちゃ可愛い方だった!
そしてKUROさんの攻撃から守ってくれたよ。最初の方だけww


シロさんコロさんは私がうるさいから引いてたかな。ドキドキ
ほんとすみませ…
でも9月の大阪遠征で構ってもらう約束した!
わいvvめっちゃくちゃ楽しみ!
しかもとなコスのときホテル遊びに行っていいってvv
ご飯も一緒してくれるってvvvv
マジ楽しみすぎて待ち遠しいわー!


あ、そういや品川でライブ帰りのあきにぃに会ったから一緒に帰ったんだよ!
なんかライブすごかったみたいでめっちゃうらやましくなった!
10月のライブ行きたいわー><




写真がホントないから近いうちにリベンジしたいよー。
【2008/07/28 23:22】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
撮影会速報
私:ロロ→スザク
恵流:C.C→ジノ

でやってきた。

途中でまおさんも来たー!
ってか私まおさんが来たとき寝てたんだけどw
たっぷり一時間は寝てた。笑


スタジオ、ライトとかも自由に使えてめちゃ良かった!
天井低いのがちょっと不満だったけどジノスザも撮れて満足でしたよvvv



安いしアクセスもいいからまた行きたいなー。


0620_1.jpg

0620_2.jpg

0620_3.jpg

0620_4.jpg

0620_5.jpg
【2008/06/22 00:12】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
ジノスザ速報
あんま枚数撮れなかったー。残念。






2.jpg

ジノ:白月京華




0615suzaku

スザク:新宮ナオキ




0615_2shot_1

三脚重いの持ってって頑張った。


0615_2shot_2

ホモはHIDEさんに撮っていただいた。
すみませんありがとうございます。笑






毛量が減ったんだか私のの丸さが増したのかなんだかヅラの感じが微妙?(恐らく後者
買い換えるかなあ…天パ具合も足りないなーって思ってたし。
どこのがいいんだろ。迷う。



去年のスザク。
past.jpg


いや、顔が丸いのは昔も今も変わらんなwww
【2008/06/16 23:06】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
撮影会の
写真!

ちょっと置いてく。




遅刻するー!^^^^

0524-1.jpg


0524-2.jpg


0524-3.jpg
【2008/05/26 06:49】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム ススム
