プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ブログ引っ越しました
新ブログはこちら→http://replicakit00.jugem.jp/
【2010/08/03 23:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(18) |
写メと日記
①おっかいもの

20100328025333.jpg

お気に入りで履いてたパンプス履きつぶしたので原宿に行っていろんな店見てそのあと渋谷にも行ったけどいいのなくて
次の日やっぱ原宿で見たやつが一番よかったかなーって思ってまた原宿へ。
パンプス買ったら「今日からノベルティつけてるんですよー」
会社でも着れそうなカーディガンゲットv

で、前日も見てちょう気になってたシャツ見たら私の欲しい柄がラス1で。
ラス1って言葉に負けて購入。
「今日からノベルティが…」
英ポーチゲットww

パンプスもシャツも焦って買わなくてよかったー!


そいやミヨウさんのQ-potのチョコトートが可愛くて私も買ってしまいました。
同人誌入れるのにちょうどよさそう←



②iPod touchデビュー

20100328155857.jpg

先週遊びに来た関西メンツにiPhoneめっちゃ薦められて私も買ってしまいました。
と言っても私は曲聞くの中心なのでiPod+emobileですが。
ちょうど今まで使ってたiPodがかなり調子悪くなってきたとこだったので…。
ネットとかちょう見やすくて便利ー!携帯端末もここまで進化したんだなあ…しみじみ

ケースどうしようって思ってたら、同じく関西組と渋谷プラプラしてる時にチョコ型のケース発見!
めっちゃ可愛くって即買いしてしまったよ。
チョコモチーフ可愛い。



③やっと手に入れた

20100328160035.jpg

NailpinのCD!
これも渋谷にてようやくゲット。
ベルギーのバンドなんだけど、3枚出てるアルバムのうち2枚は日本でも売ってるけど、搬入数がびっくりするぐらい少ない!
実際新宿と池袋と秋葉原見たけどなかったし、コーナーすらなかった…泣
アマゾン様のお世話になるしかないかなあって思ってた矢先だったから嬉しかったー!
しかも1stに比べてかなり私好みになってた…買ってよかった…vv
そしてジャケットも可愛い。

ちなみに日本では売ってないアルバム、iTunesも欧州しか売ってなくって手に入れづらいって情報だったんだけど、探してみたら日本のでもあったw
から早速買っちゃったー!
しばらくヘビロテするぜ。ぐへへ



④in東京ドーム

20100327174456.jpg

中に入ったのは初めてでした。
というか、初めてのプロ野球観戦!
テレビより早さとか分かってよかったなー何より実況とか解説とかないのがいい。笑
席もネット裏のいいとこだったし、周りのお客さんもおとなしい人ばっかでよかった。
テレビだとちゃんと観たことなかったけど、また観に行きたいなー
【2010/03/28 22:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【drrr!!】フォトストックまた更新
0314_dr39.jpg

後半のキャラチェン写真ですよ。

http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=172283




写真編集楽しくて怒涛の更新。
スタジオ狭かったものの、無駄なスペースがなかったのでキャラチェン後も飽きることなく撮れて大変満足です^^
イブキちゃんの静雄がイケメンだったのに時間が少なかったので枚数が…
またやってください土下座土下座
【2010/03/16 23:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
【drrr!!】フォトストック更新
100314_dr27.jpg

bitters前半です。

http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=171734





編集してる間眠くって何度寝てしまおうかと…笑
0時になっても写真編集終わんなかったら今日はやめようと思ってたけど終わったので掲載。
せっかくデータ貰えたので早くアップしたくて!
Mさんの写真センスすごく好きだー!


全体的に暗い写真ばっかなんだけど(イメージを大切にしたかったので)、これって他のモニターで見たら見づらいのかしら…。
自分のパソが明るすぎていまいち信じられない。笑

わざと暗くしてる写真もあるけど(自分の顔わざと影にしたり笑)見づらいってのがあったら教えていただけるとありがたいです。
【2010/03/16 00:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
DRRR!!bitters速報
Mさんがめちゃ早くデータくれたので写真ちょこっと置いていきます。


0314_dr01.jpg
シャツ意外と出てた^^^^




0314_dr02.jpg







0314_dr03.jpg
後半のキャラチェンー
悪いガキにしか見えな…




うちらだと思いつかない構図とかで撮ってもらえてすごく楽しかったし勉強になった!


もっと写真編集してたいけど明日の仕事に響くので寝ますー
うう本当は明日振休だったのにい。
【2010/03/15 00:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
晴海速報+フォトストック
さくさく速報!

0228_dr04.jpg


0228_dr05.jpg

0228_dr06.jpg

0228_dr02.jpg

0228_dr03.jpg


途中でひるでさんが来てくれたので集合写真撮ってもらえました。
寒いとこほんとにありがとー!
イブキちゃんのピンも乗せたかったけど…うう。





あと去年のアスアドのフォトストックを作りました。

http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=164911

去年撮りためた写真、レタッチ出来次第ちょこちょこフォトストックで上げていこうと思ってますー。
主にボカロが中心かな。
【2010/03/01 23:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
三都【速報】
ちょっとだけ速報。


1103_02.jpg


1103_03.jpg


農作業剣士団可愛かったよvv@サ●シャ●ン牧場
タオル全然汚れてないけど^^
シャベルとか鍬とかあればいいのに^^^^


1103_01.jpg


私は一人でプラっとできるからーと思って久々のルック。
ヅラがヤバかったです今度やるときは買いなおす!
ルクセラやりたいよよよ



恵流舐めとも話してたんだけど、三都行くとレイヤーってホントすごいなって思う。
衣装から造形から、豪華絢爛で見ててすごく圧倒されました。
幻水の衣装って特に複雑で凝ってるからなあ。
鎧とかも見てて楽しかったです。
眼福眼福v


あといろいろな方とお話できて楽しかった…!!
うおおなんか幻水熱モリモリしてきたよ。
ティアクラまたプレイすっかな…次クリアしたら私5回目なんだけどwww
2とかのコップレもしたいー。





なんか最近ちょっと昔のコップレがしたいです。
幻水もだけど、GGXXのブリジットとかもやりたくて結局やらなかったんだよねー。
あとホイッスルとかヒカ碁とか。
イブキちゃんの日記見て花帰葬もやりたくなったし。


ま、言うだけはタダです^^
【2009/11/06 00:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム ススム
